嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#372 [774ch]
キスマイがきもい

⏰:13/03/29 12:12 📱:iPhone 🆔:xPIFofMc


#373 [774ch]
ガストのCMの綾部が気持ち悪い

⏰:13/03/29 12:19 📱:SH06A3 🆔:y9ejW5rw


#374 [774ch]
断トツでキスマイのキス顔してるやつ!見たくもない視聴者が不快になる事考えてほしい!あんなのイケメンでもちょっと引くのに不細工がやるとか…

⏰:13/03/29 13:46 📱:SH02A 🆔:keLgEDPM


#375 [774ch]
福のこんがりチーズ。最初は可愛かったけど段々ウザくなってきた。平子りさの化粧品。発音がイラつく笑

⏰:13/03/29 13:50 📱:au/TS3X 🆔:48B4IQsM


#376 [774ch]
>>370-374
綾部とキスマイのローテーションワロタw

⏰:13/03/29 14:42 📱:au/SN3S 🆔:4ZLCSQtM


#377 [774ch]
ドコモ.au.ソフトバンクのCM全部

とくにソフトバンク
そろそろ飽きた

⏰:13/03/29 14:48 📱:P04B 🆔:6472cFI2


#378 [774ch]
ムシューダのCM

元モー娘。の子?が出てるやつ。何あれ。

⏰:13/03/29 16:04 📱:P10A 🆔:oxuwd77c


#379 [774ch]
>>378
高橋愛だと思う。あのCMうるさいよね

⏰:13/03/29 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [774ch]
キスマイひどいww

⏰:13/03/29 18:23 📱:SH-02E 🆔:LoYee/gI


#381 [774ch]
キスマイ本当きもい。特に一番左の奴。ファンじゃない人がたくさんいることを考えてCM作ってくれよ
まじで不愉快極まりない

⏰:13/03/29 18:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194