嫌いなCM23
最新 最初 全 
#693 [774ch]
↑すまんミスったw
嫌いではないけど
サーティワンのCMで「私はラブポ!」って発言が、どうしてもラブホって聞こえるから毎回変な感じがする
:13/05/15 01:03
:iPhone
:R04Z3M6E
#694 [774ch]
フルーチェ
女の人不細工
峯岸似だから嫌い
:13/05/15 09:51
:SH05A3
:ub4xRRdk
#695 [774ch]
栗原のゴキブリ
:13/05/15 20:54
:N02C
:hbafgaYU
#696 [774ch]
ガンホ
プルプル震えてるのがチソコみたい
:13/05/16 22:00
:PC
:9QzE6lO2
#697 [774ch]
モバゲーかなんかのCMでCrystal Kayが歌ってるやつ
:13/05/16 23:07
:ISW11F
:☆☆☆
#698 [774ch]
遊ぼ?
って子どもが砂場で言ってるやつ!
怖いの本当に苦手だからすぐ目をそらしたけど、たぶん怖い系?
怖いのは本当にやめてほしい!
:13/05/17 10:57
:SH-10D
:bEsIweb.
#699 [774ch]
モバゲー
三国志じゃなくて三国バトルだから。え!?みたいなやつうざい。
:13/05/17 17:56
:iPhone
:☆☆☆
#700 [774ch]
AKBのコーヒー。絶対あれ飲んでないね笑
:13/05/17 19:04
:au/TS3X
:f9Jn5WHg
#701 [774ch]
ユニクロの女が「ブルー」とか言うやつきもい
:13/05/18 03:13
:P04B
:8kEV5yfE
#702 [774ch]
:13/05/18 07:20
:iPhone
:dzbFnuF2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194