嫌いなCM23
最新 最初 全 
#796 [774ch]
まちぶせしろ
:13/06/11 12:44
:L-05D
:☆☆☆
#797 [774ch]
ながーーーーーーい
京都銀行。
:13/06/11 13:22
:iPhone
:9sbOH.3c
#798 [774ch]
なまなまなま生下さい!!
ケンタッキーのなんたらのご馳走ひと夏のご馳走って歌ってる奴
:13/06/11 13:47
:T006
:r6CDhha6
#799 [774ch]
コーラゼロのEXILEのやつ
:13/06/11 15:02
:F05C
:aLuHk5YA
#800 [774ch]
>>799 わかる さっきも見たけど、ヒゲのおっさんのドアップがきつかった…
汗とか汚らしく見える
:13/06/11 15:21
:T005
:dq1/dqM6
#801 [774ch]
佐藤健の車のCM
オールバック似合わなすぎて気持ち悪い
:13/06/11 23:03
:T005
:dq1/dqM6
#802 [774ch]
炭の脱臭炭のやつ
グラサン女達きもいし時折目がチラッと見えるやつもきもい
:13/06/12 13:59
:iPhone
:w2CFgkTE
#803 [774ch]
香取慎吾の湿布?のやつ
んぁぁああ゛って声が気持ち悪い(||´Д`)o
香取慎吾は好きだけど
:13/06/12 21:24
:L-05D
:D6Mcw1nY
#804 [774ch]
うるるん?みたいなフェイスマスクのCM
たくさんの顔が毛穴の角栓からニョキニョキ出て動いてるようにしか見えない
:13/06/13 15:47
:iPhone
:.AojiZZA
#805 [774ch]
なんか日本語おかしくなった
:13/06/13 15:48
:iPhone
:.AojiZZA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194