嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#963 [774ch]
イトーヨーカドーのラップとガストがマジでウザい

⏰:13/08/01 12:46 📱:SH03B 🆔:2bN6FHUY


#964 [みちるん]
やっぱり
水圧で、空を飛ぶ〜!!

あとキムタクの全部w

⏰:13/08/01 20:08 📱:iPhone 🆔:U6YH0s46


#965 [774ch]
薬用石鹸ミューズ

挽き肉をコネているのがなんとなく汚らしい。

⏰:13/08/01 20:26 📱:T008 🆔:to50x6Kg


#966 [774ch]
ソーイヤッサーソーイヤッサー♪の男の顔見るとイライラする

⏰:13/08/01 20:51 📱:SO-02C 🆔:HMGzcc0U


#967 [774ch]
ウィスパーピュアはだ
ドーキンスの笑い方が気持ち悪い

⏰:13/08/01 21:49 📱:F01C 🆔:8yOtcdns


#968 [774ch]
見た目で選びますけど?(どやぁ…

⏰:13/08/02 11:40 📱:au/TS3R 🆔:wTuWoiPk


#969 [774ch]
HKTがでてるガスト
かなり耳障り

⏰:13/08/02 13:58 📱:101F 🆔:ftCMIWe.


#970 [774ch]
山田ってやつが出てる香味ペースト?のやつ。
作ってもらう側のくせに何文句言ってんの?(笑)

⏰:13/08/02 16:19 📱:IS14SH 🆔:SQ4JRa8o


#971 [774ch]
AKBのカードバトルみたいなやつのぱるるって人不細工すぎる
わざと困った顔しなきゃいいのに

⏰:13/08/02 21:59 📱:F-08D 🆔:gYRuKgyE


#972 [774ch]
タンポンのCM
不快すぎる

⏰:13/08/02 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194