嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#969 [774ch]
HKTがでてるガスト
かなり耳障り

⏰:13/08/02 13:58 📱:101F 🆔:ftCMIWe.


#970 [774ch]
山田ってやつが出てる香味ペースト?のやつ。
作ってもらう側のくせに何文句言ってんの?(笑)

⏰:13/08/02 16:19 📱:IS14SH 🆔:SQ4JRa8o


#971 [774ch]
AKBのカードバトルみたいなやつのぱるるって人不細工すぎる
わざと困った顔しなきゃいいのに

⏰:13/08/02 21:59 📱:F-08D 🆔:gYRuKgyE


#972 [774ch]
タンポンのCM
不快すぎる

⏰:13/08/02 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [774ch]
恋するフォーチュンクッキー♪

いやいや、流れすぎ。
別に神曲じゃねーし怠い。

⏰:13/08/03 02:16 📱:iPhone 🆔:n8by9iLI


#974 [774ch]
>>952
同感

⏰:13/08/03 02:25 📱:P10A 🆔:JK/XSYTY


#975 [774ch]
ベッキーが出てるスマ婚?てやつ。

⏰:13/08/03 08:00 📱:IS14SH 🆔:FrStBD1Y


#976 [774ch]
ザラプロ

二の腕のザラザラのやつ、気持ち悪い

あと、頭皮湿疹。

食事中とか最悪。

⏰:13/08/03 08:49 📱:SH-10D 🆔:mgCbJVfc


#977 [774ch]
セリナの眠眠打破
あの声で耳キーンなる
マジでうるさすぎ

⏰:13/08/03 11:09 📱:SH03B 🆔:UfzghDUM


#978 [774ch]
アネッサ
って言うより、歌が嫌い。耳障りすぎる。

⏰:13/08/03 15:26 📱:au/SN3U 🆔:3hCWBJD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194