SMAP×SMAP(57)
最新 最初 全 
#134 [774ch]
:13/04/15 23:37
:SH01C
:nS45Xn2E
#135 [774ch]
木村と中居はあえて本当に連絡しなかったんだよ。優しくする役目はゴロウと、かとりの役目。
木村は特にクサナギの飲み方を普段から注意してたくらい。
みんながみんな連絡して優しさばかりふりまくよりか
役割で"反省するべきだ"としかる人がいる、バランスが取れているSMAPは良いグループだと素直に思うけどな。
キムタクをキモタコとか言ってアンチ丸出しだけどさ
私は本当にSMAPファンでもない(簡単に言えばCDもDVDも買ったことなければコンサートは勿論行ったことない)アンチでももちろんないけど
なんか悲しいね
君みたいな人いるのが
:13/04/16 00:24
:au/KC3O
:tNhP121Q
#136 [774ch]
:13/04/16 00:31
:SH01C
:XK4/G.EQ
#137 [774ch]
どうでもいいわ
:13/04/16 00:39
:P03C
:☆☆☆
#138 [774ch]
:13/04/16 00:58
:SH11C
:☆☆☆
#139 [774ch]
ジェットコースターおかわりしちゃいけないだろ
タレントずるいって思われるよ
:13/04/16 01:51
:P03D
:9JQB.nE.
#140 [774ch]
この旅行見てSMAPに少し興味持ったwまた旅行してほしい!海外とか行ってほしいw
:13/04/16 02:37
:SH10C
:NykSc8v2
#141 [774ch]
SMAPwwwwwwwww
:13/04/16 04:05
:iPhone
:KijdLFkM
#142 [774ch]
キムタクのカリスマ性と男らしさはマジ尊敬。
旅行もまたみたいがやりすぎたらおもんない
:13/04/16 04:06
:F08A3
:9gqRvjTQ
#143 [774ch]
スマスマ面白かったな(^^)
:13/04/16 07:05
:iPhone
:QroKr.aY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194