★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#95 [774ch]
ハーフナーだと

⏰:13/06/16 04:50 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#96 [774ch]
このレベルで戦えるFWが日本にいないのが残念

⏰:13/06/16 04:50 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#97 [774ch]
ユニ交換はやwブラジル今日は守備も固いね
だが後半チャンスはあるとみた

⏰:13/06/16 04:50 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#98 [774ch]
ネズミと長谷部は劣化してきてるな

⏰:13/06/16 04:51 📱:SC-04E 🆔:cCVLRFN2


#99 [774ch]
ハーフナーが11番ってのが嫌なんだよな〜

⏰:13/06/16 04:51 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#100 [774ch]
誰々が劣化してきてるって説うざい

⏰:13/06/16 04:51 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#101 [774ch]
岡崎はワントップとしてはかなりひどいね
ハーフナー以下だ

⏰:13/06/16 04:52 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#102 [774ch]
>>100
誰もそんなこと言ってないが(笑)

⏰:13/06/16 04:52 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#103 [774ch]
ハードスケジュールの疲れはあるかもね

⏰:13/06/16 04:54 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#104 [774ch]
ハーフナーのほうがダメやろ

⏰:13/06/16 04:54 📱:SH05D 🆔:DnECdfaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194