★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
アジアチャンピオンはどこまでやれるかな…(´д`|||)

⏰:13/06/12 01:06 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#2 [774ch]
1分2敗

⏰:13/06/12 01:07 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#3 [774ch]
俺もそんな感じだと思う

⏰:13/06/12 01:11 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#4 [774ch]
サッカースレで良くないか?

⏰:13/06/12 01:14 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#5 [774ch]
何校出るの??

⏰:13/06/12 01:19 📱:iPhone 🆔:.RgHnFTo


#6 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
テンプレで各グループとかあったら良かったな

とりあえず日本のAグループは
ブラジル
イタリア
メキシコ

⏰:13/06/12 01:25 📱:SH03B 🆔:G/TI3BUU


#7 [774ch]
イタリア戦が一番見たいけど一番時間きつい

⏰:13/06/12 01:30 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#8 [774ch]
ブラジル戦中止だとコンセントやるんだ。
コンセント誰か脱いでたから見たいw

⏰:13/06/14 13:05 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#9 [774ch]
ブラジル戦明朝か。仮眠とるか

⏰:13/06/14 23:11 📱:iPhone 🆔:nKktPnyM


#10 [774ch]
いや早すぎ(笑)

⏰:13/06/14 23:15 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194