★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
アジアチャンピオンはどこまでやれるかな…(´д`|||)

⏰:13/06/12 01:06 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#2 [774ch]
1分2敗

⏰:13/06/12 01:07 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#3 [774ch]
俺もそんな感じだと思う

⏰:13/06/12 01:11 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#4 [774ch]
サッカースレで良くないか?

⏰:13/06/12 01:14 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#5 [774ch]
何校出るの??

⏰:13/06/12 01:19 📱:iPhone 🆔:.RgHnFTo


#6 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
テンプレで各グループとかあったら良かったな

とりあえず日本のAグループは
ブラジル
イタリア
メキシコ

⏰:13/06/12 01:25 📱:SH03B 🆔:G/TI3BUU


#7 [774ch]
イタリア戦が一番見たいけど一番時間きつい

⏰:13/06/12 01:30 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#8 [774ch]
ブラジル戦中止だとコンセントやるんだ。
コンセント誰か脱いでたから見たいw

⏰:13/06/14 13:05 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#9 [774ch]
ブラジル戦明朝か。仮眠とるか

⏰:13/06/14 23:11 📱:iPhone 🆔:nKktPnyM


#10 [774ch]
いや早すぎ(笑)

⏰:13/06/14 23:15 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#11 [774ch]
なんでネイマールとかバロテッリの写真は使えるのに本田はイラストなんだよw

⏰:13/06/15 14:36 📱:SH-06E 🆔:Z2UzO9aQ


#12 [774ch]
中田ピルロと知り合いだったのかぁぁあ

⏰:13/06/16 00:32 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#13 [774ch]
ブラジルがんがれー♪

⏰:13/06/16 02:15 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#14 [本田3(÷)]
去年の悪夢がくるわあああ(∩´∀`)∩

⏰:13/06/16 02:49 📱:SO-03D 🆔:2ouqwD1U


#15 [774ch]
渋谷なう
雨降ってるけど盛り上がってほしい

⏰:13/06/16 02:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [774ch]
何人かの選手が本選で優勝する、と言っているのだから、内容と結果、両方でポジティブなものを見せてほしい
でないと、ただの自信過剰になってしまう

⏰:13/06/16 03:03 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#17 [774ch]
ブラジル、青?

⏰:13/06/16 03:08 📱:CA007 🆔:IFz5BRFc


#18 [774ch]
ブラジル代表と言えば選手どうしが手を繋いでの入場するやつ、あれを早く見たい!

⏰:13/06/16 03:15 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#19 [本田3(÷)]
かがー黄色似合いすぎだろ
このウェアで試合でたら覚醒するとおもふ

⏰:13/06/16 03:18 📱:SO-03D 🆔:2ouqwD1U


#20 [774ch]
眠い…

⏰:13/06/16 03:19 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#21 [774ch]
ヒデ語る

⏰:13/06/16 03:20 📱:CA007 🆔:IFz5BRFc


#22 [774ch]
ワントップ本田、トップ下香川!

⏰:13/06/16 03:29 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#23 [774ch]
ネイーマル33試合で20ゴールはやるな

⏰:13/06/16 03:48 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#24 [774ch]
ヤバイ、眠気が…

⏰:13/06/16 03:49 📱:IS12S 🆔:OyWUKltk


#25 [774ch]
「がんばれふくしま」に感動

⏰:13/06/16 03:49 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#26 [774ch]
ユニホーム白より青がいい

⏰:13/06/16 03:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
チューするとかくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/06/16 03:51 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#28 [774ch]
別になにも面白くない

⏰:13/06/16 03:51 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#29 [774ch]
モンハン本田

⏰:13/06/16 03:52 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#30 [774ch]
BSだとヒデなのか、どっちで見ようかな

⏰:13/06/16 03:53 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#31 [774ch]
フジテレビの煽りが意味不明

⏰:13/06/16 03:54 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#32 [774ch]
テレビ朝日は香取慎吾
フジテレビはピース(笑)

⏰:13/06/16 03:56 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#33 [774ch]
イケメン選手がいた

⏰:13/06/16 03:56 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#34 [774ch]
長谷部出場停止じゃなくて安堵

⏰:13/06/16 03:57 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#35 [774ch]
ブラジルのランキング22位になってたw

⏰:13/06/16 03:57 📱:L03B 🆔:TxzsrtA.


#36 [774ch]
勝つのは無理かな
引き分ければ上々

⏰:13/06/16 03:58 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#37 [名無し]
ブラジルのキーパーもう泣きそうになってた。
何でだ?

⏰:13/06/16 03:58 📱:S007 🆔:9mPtOjc.


#38 [774ch]
青の洋服で前回負けたからいいな
白でフランスに勝ってるし

⏰:13/06/16 03:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [774ch]
確かにBSか迷う

てかブラジル相手に前田みてみたかったのに

⏰:13/06/16 04:00 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#40 [774ch]
>>34
コンフェデだからね

⏰:13/06/16 04:00 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#41 [774ch]
いいねーわくわく

⏰:13/06/16 04:02 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#42 [774ch]
はや!

⏰:13/06/16 04:03 📱:IS12S 🆔:OyWUKltk


#43 [774ch]
www

⏰:13/06/16 04:03 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#44 [774ch]
純粋なフォワードは無しってフジテレビの実況いったけど…岡崎いるじゃん

てかネイマール…

⏰:13/06/16 04:03 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#45 [774ch]
うめー

⏰:13/06/16 04:03 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#46 [774ch]
おーい!!怒

⏰:13/06/16 04:03 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#47 [774ch]
吉田彫り深い!

⏰:13/06/16 04:03 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#48 [774ch]
えーwwww

⏰:13/06/16 04:04 📱:iPhone 🆔:QKhiPP8s


#49 [774ch]
あのゴールは上手いさすが

⏰:13/06/16 04:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#50 [774ch]
「ワールドカップでは優勝を狙っていきたい」



はぁ?

⏰:13/06/16 04:04 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#51 [774ch]
ネイマールさすが♪

⏰:13/06/16 04:05 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#52 [774ch]
プジョルみたいな奴いる

⏰:13/06/16 04:05 📱:SH10C 🆔:.yIDNURM


#53 [774ch]
敵ながら凄いシュート…

⏰:13/06/16 04:05 📱:SH009 🆔:FPgcnnCQ


#54 [774ch]
>>50
狙うくらい許してあげてwww

⏰:13/06/16 04:05 📱:iPhone 🆔:QKhiPP8s


#55 [774ch]
ブラジルは最近1トップをフレッジにしてるよな
ヨーロッパで見れないのが残念

⏰:13/06/16 04:07 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#56 [774ch]
気持ち良いシュート(笑)

⏰:13/06/16 04:07 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#57 [774ch]
本田のフリー結構よかったね

⏰:13/06/16 04:08 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#58 [774ch]
どっかの雑誌で言ってた
役割的には10番・清武、11番・香川になればいいって。
さっきのカウンターは本田のシュートで終わったけど良い形だったと思うな

⏰:13/06/16 04:11 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#59 [774ch]
イラク戦と違ってスピードが速くて良い

⏰:13/06/16 04:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#60 [774ch]
川島のキックは本当致命的

⏰:13/06/16 04:15 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#61 [774ch]
カウンターの時のアウベスの速さは凄いな

⏰:13/06/16 04:15 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#62 [774ch]
遠藤のパスミスが多い

⏰:13/06/16 04:15 📱:F04D 🆔:bdIrOSSI


#63 [774ch]
今日もウッチーかわいい

⏰:13/06/16 04:20 📱:IS12S 🆔:OyWUKltk


#64 [774ch]
完全にゲーム支配されてるね

⏰:13/06/16 04:22 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#65 [774ch]
ボランチ2人が…

⏰:13/06/16 04:24 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#66 [774ch]
日本の打ったシュート全部本田じゃないか?

⏰:13/06/16 04:27 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#67 [774ch]
全部というほど打ってない

⏰:13/06/16 04:28 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#68 [774ch]
きれいな三角形

⏰:13/06/16 04:29 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#69 [774ch]
>>67
ばか笑

⏰:13/06/16 04:29 📱:iPhone 🆔:/VeAha6k


#70 [774ch]
圧倒的戦力差

⏰:13/06/16 04:30 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#71 [774ch]
もはや意図がわからん

⏰:13/06/16 04:32 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#72 [774ch]
日本の10番もっと積極的にいこうよ

マンチェスターユナイテッドでしよ

⏰:13/06/16 04:33 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#73 [774ch]
誰が蹴るかな

⏰:13/06/16 04:36 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#74 [774ch]
で、でかい

⏰:13/06/16 04:37 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#75 [774ch]
フッキこえ

⏰:13/06/16 04:37 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#76 [774ch]
本田頑張ってるなぁ

⏰:13/06/16 04:38 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
日本の王様本田

⏰:13/06/16 04:40 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#78 [774ch]
清武のクロスは何か期待できる
ここに香川、本田、岡崎が飛び込む

⏰:13/06/16 04:40 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#79 [774ch]
川島さんさすが

⏰:13/06/16 04:43 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#80 [774ch]
痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/06/16 04:43 📱:N02C 🆔:CmFAI4NU


#81 [774ch]
あかん

⏰:13/06/16 04:43 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#82 [774ch]
きんたまwww可哀相に

⏰:13/06/16 04:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
岡崎の足元は致命的

⏰:13/06/16 04:44 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#84 [774ch]
岡崎すぐ倒れるな

⏰:13/06/16 04:45 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#85 [774ch]
べーはせまたかww

⏰:13/06/16 04:46 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#86 [774ch]
圧倒的戦力差

⏰:13/06/16 04:46 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#87 [774ch]
攻めの資性はでてると思うけどパスミス多いね

⏰:13/06/16 04:46 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#88 [774ch]
長谷部のファール、ひどいな

⏰:13/06/16 04:47 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#89 [774ch]
清武ワンテンポ遅い

⏰:13/06/16 04:48 📱:SH05D 🆔:DnECdfaA


#90 [774ch]
故意wレッドじゃねーのか

⏰:13/06/16 04:48 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#91 [774ch]
フッキと本田ユニフォーム交換してんのかよ

⏰:13/06/16 04:48 📱:F04D 🆔:bdIrOSSI


#92 [774ch]
本田がすでにユニフォーム交換してた

⏰:13/06/16 04:48 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#93 [774ch]
強豪との試合は楽しいな

⏰:13/06/16 04:49 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#94 [774ch]
もうはやめにハーフナー入れよう
清武のクロスからやつの高さくらいしか武器がない

⏰:13/06/16 04:49 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#95 [774ch]
ハーフナーだと

⏰:13/06/16 04:50 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#96 [774ch]
このレベルで戦えるFWが日本にいないのが残念

⏰:13/06/16 04:50 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#97 [774ch]
ユニ交換はやwブラジル今日は守備も固いね
だが後半チャンスはあるとみた

⏰:13/06/16 04:50 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#98 [774ch]
ネズミと長谷部は劣化してきてるな

⏰:13/06/16 04:51 📱:SC-04E 🆔:cCVLRFN2


#99 [774ch]
ハーフナーが11番ってのが嫌なんだよな〜

⏰:13/06/16 04:51 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#100 [774ch]
誰々が劣化してきてるって説うざい

⏰:13/06/16 04:51 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#101 [774ch]
岡崎はワントップとしてはかなりひどいね
ハーフナー以下だ

⏰:13/06/16 04:52 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#102 [774ch]
>>100
誰もそんなこと言ってないが(笑)

⏰:13/06/16 04:52 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#103 [774ch]
ハードスケジュールの疲れはあるかもね

⏰:13/06/16 04:54 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#104 [774ch]
ハーフナーのほうがダメやろ

⏰:13/06/16 04:54 📱:SH05D 🆔:DnECdfaA


#105 [774ch]
岡崎の得点力は必要だけどゲームスピードが早いとボール回しでミスるからな…

⏰:13/06/16 04:56 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#106 [774ch]
中盤で優位に立てないときついな

⏰:13/06/16 04:58 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#107 [774ch]
こういう強いチーム相手に安定したプレーできる本田はさすがだよね(・∀・)

⏰:13/06/16 04:59 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#108 [774ch]
ブラジル戦となるとボールポゼッションとかこんなもんだよな
後半はとにかく攻めてほしい

⏰:13/06/16 05:03 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#109 [774ch]
がんばれ日本〜

⏰:13/06/16 05:04 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#110 [774ch]
ネイーマルの洋服の背中の文字
ネイーマル Jrってなってるな

⏰:13/06/16 05:05 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#111 [774ch]
wwww

⏰:13/06/16 05:07 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#112 [774ch]
後半も立ち上がりか〜

⏰:13/06/16 05:07 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#113 [774ch]
おーいwwwww

⏰:13/06/16 05:07 📱:iPhone 🆔:QKhiPP8s


#114 [774ch]
クロスの選択先あり放題

⏰:13/06/16 05:07 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#115 [774ch]
あーあ

⏰:13/06/16 05:07 📱:N02C 🆔:CmFAI4NU


#116 [774ch]
また立ち上がりシッテンー

⏰:13/06/16 05:07 📱:SC-04E 🆔:cCVLRFN2


#117 [774ch]
前後半開始直後とか
定石通りの点のとられ方だわw

⏰:13/06/16 05:08 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#118 [774ch]
こういうの決めろよ(´д`)

⏰:13/06/16 05:08 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#119 [774ch]
岡崎はコロコロコロコロする

⏰:13/06/16 05:09 📱:SC-04E 🆔:cCVLRFN2


#120 [774ch]
まだ試合は分からない
諦めちゃ駄目だ

⏰:13/06/16 05:09 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#121 [774ch]
よし、寝る

⏰:13/06/16 05:09 📱:iPhone 🆔:06KrQpbA


#122 [774ch]
ブラジルは5分以内に勝負決めて、後は手抜き

⏰:13/06/16 05:10 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#123 [774ch]
122
お前はなにもわかってない

⏰:13/06/16 05:11 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#124 [774ch]
清武よさげだったけどチェンジかよ

⏰:13/06/16 05:11 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#125 [774ch]
川島あれは止めな…

⏰:13/06/16 05:11 📱:SH05D 🆔:DnECdfaA


#126 [774ch]
清武ビビりまくってたやん

⏰:13/06/16 05:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#127 [774ch]
岡崎ってよく転けるね

⏰:13/06/16 05:14 📱:F-02E 🆔:lrUDh5io


#128 [774ch]
マルセロとフレッジ、似てるよね?笑

⏰:13/06/16 05:18 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#129 [774ch]
ミスばっかり

⏰:13/06/16 05:18 📱:iPhone 🆔:QKhiPP8s


#130 [774ch]
内田頑張ってるな

⏰:13/06/16 05:22 📱:SC-04E 🆔:cCVLRFN2


#131 [774ch]
後半開始15分たって思った
香川試合でてる?

⏰:13/06/16 05:23 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#132 [774ch]
フッキだけラグビー選手w

⏰:13/06/16 05:24 📱:L03B 🆔:TxzsrtA.


#133 [774ch]
ブラジルとしては決定づける3点目が欲しいよね

⏰:13/06/16 05:25 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#134 [774ch]
後半はより圧倒されてるな

⏰:13/06/16 05:25 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#135 [774ch]
点とれんな

⏰:13/06/16 05:26 📱:SC-04E 🆔:cCVLRFN2


#136 [774ch]
まったく形がつくれないね中盤も間延びしてきたチェックもきつい

⏰:13/06/16 05:27 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#137 [774ch]
ネイマール大丈夫か

⏰:13/06/16 05:27 📱:SO-01E 🆔:EH23kL6c


#138 [774ch]
オリンピックのときにスペインを倒したときの戦い方をするしかない

⏰:13/06/16 05:29 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#139 [774ch]
このフリーキック大事

⏰:13/06/16 05:29 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#140 [774ch]
本田いけ−!

⏰:13/06/16 05:29 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#141 [774ch]
惜しかったけど、コースがきつかったね

⏰:13/06/16 05:30 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#142 [774ch]
ユニフォームみんな出してるけど、いいの?

⏰:13/06/16 05:32 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#143 [774ch]
フッキとペーニャ似てるよね?笑

⏰:13/06/16 05:35 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#144 [774ch]
遠藤交代か〜
何かあったのかな

⏰:13/06/16 05:37 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#145 [774ch]
三人目にハーフナーかな

⏰:13/06/16 05:38 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#146 [774ch]
ジョー懐かしい

⏰:13/06/16 05:39 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#147 [774ch]
もう寝ます。

⏰:13/06/16 05:42 📱:SO-03D 🆔:zEUs0jVo


#148 [774ch]
ジョーってモスクワにいた人?

⏰:13/06/16 05:42 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#149 [774ch]
日本のゴールが見たい

⏰:13/06/16 05:45 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#150 [774ch]
1点ほしい!

⏰:13/06/16 05:49 📱:IS12S 🆔:OyWUKltk


#151 [774ch]
おやすみー

⏰:13/06/16 05:51 📱:iPhone 🆔:QKhiPP8s


#152 [774ch]
何してんだwww

⏰:13/06/16 05:52 📱:SO-01E 🆔:EH23kL6c


#153 [774ch]
お通夜

⏰:13/06/16 05:52 📱:F03C 🆔:wZSHVg8A


#154 [774ch]
オワタ

⏰:13/06/16 05:52 📱:N02C 🆔:CmFAI4NU


#155 [774ch]
開幕戦で3ー0か
ブラジルとしては良い出足

⏰:13/06/16 05:53 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#156 [774ch]
つえー

⏰:13/06/16 05:54 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#157 [774ch]
全試合負けても1点は取ってほしかった

⏰:13/06/16 05:54 📱:F03C 🆔:wZSHVg8A


#158 [774ch]
又ぬきかよw
三点目は余計な失点だな完敗ですね

⏰:13/06/16 05:54 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#159 [774ch]
日本人ヨーロッパだけじゃなくて南米にも行ったほうが良いんじゃない?

⏰:13/06/16 05:55 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#160 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
まあこんなもんだなw

最近の代表はヘラヘラしすぎ
これで目が覚めたろ

⏰:13/06/16 05:56 📱:SH03B 🆔:e0Y0P1ZI


#161 [774ch]
日本のパナソニックもCMにネイマール使うなんて
何か嫌だな(笑)

⏰:13/06/16 05:58 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#162 [774ch]
ブラジルは組織だってたな
川島は固すぎだね表情もプレーも

⏰:13/06/16 05:59 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#163 [774ch]
中田稲本小野柳沢いた2002年頃が日本のピーク
それ以降はレベル下がってる

⏰:13/06/16 06:01 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#164 [774ch]
菅野なら1点に抑えてたわ

⏰:13/06/16 06:01 📱:F03C 🆔:wZSHVg8A


#165 [774ch]
今日みたいな展開になるんやったらマジでオリンピックのときのスペイン戦みたいな戦い方するしかないでしょ
今日は守備陣は要所要所で見えたかど前線からもっとハードワークしないと

⏰:13/06/16 06:02 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#166 [774ch]
負けたのは残念。
でも本田はやっぱ存在感すごいと改めて思った

⏰:13/06/16 06:03 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
本田すごいとおもった。
岡崎いらないとおもった

⏰:13/06/16 06:06 📱:iPhone 🆔:P8RcqWxc


#168 [774ch]
ヨーロッパで活躍してる人が多いだけあってヨーロッパ勢との試合にはもしかしたら相性いいかもね
フランスにも一応勝ったし

⏰:13/06/16 06:09 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#169 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
次のイタリア戦はいかにバロテッリをイライラさせるかだな

⏰:13/06/16 06:18 📱:SH03B 🆔:e0Y0P1ZI


#170 [774ch]
楽しみ

⏰:13/06/16 09:44 📱:SH06A3 🆔:oWEWhLas


#171 [774ch]
BSで4時からのメキシコと6時からのスペイン見たいけど時間厳しいな

⏰:13/06/16 15:42 📱:SH10C 🆔:.yIDNURM


#172 [774ch]
今してるメキシコvsイタリア生放送?

⏰:13/06/17 03:54 📱:SH10C 🆔:jHW8LA3k


#173 [774ch]
あそこから決めるとかピルロすげぇ

⏰:13/06/17 04:30 📱:SH11C 🆔:NuY66.kM


#174 [774ch]
メキシコにPKきたぁ−

⏰:13/06/17 04:34 📱:SH11C 🆔:NuY66.kM


#175 [774ch]
1-1面白くなりそ

⏰:13/06/17 04:36 📱:SH11C 🆔:NuY66.kM


#176 [774ch]
イタリア裏とり放題

⏰:13/06/17 04:46 📱:SH11C 🆔:NuY66.kM


#177 [774ch]
みためは普通になったなバロテッリ

⏰:13/06/17 04:48 📱:SH11C 🆔:NuY66.kM


#178 [774ch]
@ブラジル
Aメキシコかイタリア


C日本(笑)

⏰:13/06/17 05:07 📱:P03D 🆔:QrUNTDTE


#179 [774ch]
日本が優勝するよ

⏰:13/06/17 05:16 📱:SC-06D 🆔:EYMT93/k


#180 [774ch]
バロテッリ怖いw

⏰:13/06/17 05:21 📱:SH10C 🆔:jHW8LA3k


#181 [774ch]
また脱いだw

⏰:13/06/17 05:36 📱:iPhone 🆔:sHzPWAI6


#182 [774ch]
遠藤対ピルロ
No.1マエストロ対決

⏰:13/06/20 00:19 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#183 [774ch]
遠藤vsピルロでナンバーワン決められることに納得いかない選手たくさんいそうw

⏰:13/06/20 03:17 📱:SH-06E 🆔:bVvKwoWI


#184 [774ch]
ハプニングwww

⏰:13/06/20 03:58 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#185 [774ch]
みんな何時間くらい起きてます?

⏰:13/06/20 04:34 📱:SH-06E 🆔:bVvKwoWI


#186 [774ch]
今日はネイーマルとイチローの独壇場だな

⏰:13/06/20 05:04 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#187 [774ch]
ラストすげープレイ出たな。これがブラジルの至宝か

⏰:13/06/20 05:55 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#188 [774ch]
三宅さん「ピロリ…」

⏰:13/06/20 06:37 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#189 [774ch]
うひょーボコボコにしてやんぜ

⏰:13/06/20 06:52 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#190 [774ch]
前田決めろや

⏰:13/06/20 07:06 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#191 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
日本なんかすげw

⏰:13/06/20 07:06 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#192 [774ch]
入り方は悪くない
あとは点が取れるか

⏰:13/06/20 07:08 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#193 [774ch]
今日は上手く試合に入れてるね

⏰:13/06/20 07:09 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#194 [774ch]
こんだけ攻めて点入れれんときつい

イタリアも全く焦ってない
すぐ流れ変えられる

てか、打てよ!
って場面多すぎ

⏰:13/06/20 07:10 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#195 [ベア]
青嶋、

選手名を言うとき所属チーム名を言うのうざいぞ

マンチェスター・ユナイテッド香川とか

⏰:13/06/20 07:12 📱:N01E 🆔:RNi2Id1.


#196 [774ch]
ほんだああああああああああああああああああああ

⏰:13/06/20 07:13 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#197 [774ch]
かわいい(笑)

⏰:13/06/20 07:13 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#198 [774ch]
なにこの子(笑)

⏰:13/06/20 07:13 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#199 [774ch]
ちびっこwwwwww

⏰:13/06/20 07:14 📱:101K 🆔:mud/uLnI


#200 [774ch]
頼むぜ、イタリア何点入れてもいいから本田は優しく扱ってくれよ

⏰:13/06/20 07:14 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#201 [774ch]
唇ぷるぷるすぎワロタwwwww

⏰:13/06/20 07:14 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#202 [774ch]
つまらんのかな(笑)

⏰:13/06/20 07:15 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#203 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ジャッケリーニ小さいよなw

ユベントスのあのポジションはデルピエロといいジョビンゴといい代々小さいw

⏰:13/06/20 07:16 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#204 [774ch]
香川うまいけど
シュートに怖さないなあ

⏰:13/06/20 07:18 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#205 [774ch]
イタリアはかなり体が重そうだな

⏰:13/06/20 07:18 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#206 [774ch]
ウッチー今日もかっこいい

⏰:13/06/20 07:18 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#207 [774ch]
そろそろイタリアが点とるかな

⏰:13/06/20 07:18 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#208 [ベア]
だんだん日本の攻めに慣れてイタリアペースになるよ

⏰:13/06/20 07:19 📱:N01E 🆔:RNi2Id1.


#209 [774ch]
いれて!

⏰:13/06/20 07:20 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#210 [774ch]
疲れもあるだろうから、先制して…

PKゲット

⏰:13/06/20 07:20 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#211 [774ch]
マジかよWWWWW

⏰:13/06/20 07:20 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#212 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
なんとかエルシャラ、モントリーボが出る前に先制したい

⏰:13/06/20 07:20 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#213 [774ch]
今のは微妙

⏰:13/06/20 07:20 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#214 [774ch]
本田△の真ん中PKクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:13/06/20 07:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
転崎wwwwよくやったwwww

⏰:13/06/20 07:21 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#216 [774ch]
日本ってPKでしか点とれんのかな

⏰:13/06/20 07:21 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#217 [774ch]
本田かよ

⏰:13/06/20 07:21 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#218 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ちょwwwwww

⏰:13/06/20 07:21 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#219 [774ch]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:13/06/20 07:21 📱:101K 🆔:mud/uLnI


#220 [774ch]
いれたー!!

⏰:13/06/20 07:21 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#221 [774ch]
ここから本気出してもらおう
本気のイタリアが見たい!

⏰:13/06/20 07:22 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#222 [774ch]
このキーパー若いな

⏰:13/06/20 07:22 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#223 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ブッフォン真ん中意識してたなwww

⏰:13/06/20 07:22 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#224 [774ch]
真ん中待ってたブッフォンんごw

⏰:13/06/20 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [774ch]
真ん中PK知られてるw

⏰:13/06/20 07:22 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#226 [774ch]
日本が万が一勝てばブラジル優勝が決まるから応援してるんだな

⏰:13/06/20 07:22 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#227 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ころ崎もっかい転んでくれww

⏰:13/06/20 07:23 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#228 [774ch]
先制できてよかったね!

⏰:13/06/20 07:23 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#229 [774ch]
カテナチオ??

⏰:13/06/20 07:23 📱:P03A 🆔:lxqk0CiU


#230 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
>>226
1位通過なだけで優勝ではない

⏰:13/06/20 07:24 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#231 [774ch]
最近、日本が無失点の試合はない

⏰:13/06/20 07:25 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#232 [774ch]
長谷部は怒りをあらわにしますw

⏰:13/06/20 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [774ch]
何で打たんでいいときにうつん?

⏰:13/06/20 07:28 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#234 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
そろそろマリオはいらつく時間帯かな

⏰:13/06/20 07:29 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#235 [774ch]
思った(笑)

⏰:13/06/20 07:29 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#236 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ジョビいたんだww

また小さくて可愛いのが入ってくるぞww

⏰:13/06/20 07:30 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#237 [774ch]
懲罰交代

⏰:13/06/20 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [774ch]
岡崎いいね

⏰:13/06/20 07:32 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#239 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
イタリアはボヌッチやクアッリャ出せよw

⏰:13/06/20 07:32 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#240 [774ch]
奇跡おきたー

⏰:13/06/20 07:33 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#241 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
マジか!!!

⏰:13/06/20 07:33 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#242 [774ch]
うめーわ

⏰:13/06/20 07:33 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#243 [774ch]
香川うめー

⏰:13/06/20 07:33 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#244 [774ch]
センセーション!!

⏰:13/06/20 07:33 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#245 [774ch]
うおおおお

⏰:13/06/20 07:33 📱:SC-03D 🆔:6zcgYg02


#246 [774ch]
うめえええええええええええ

⏰:13/06/20 07:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [774ch]
最高!!

⏰:13/06/20 07:33 📱:F-03E 🆔:xdumwcOQ


#248 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ブラジル戦はなんだったんだ…

⏰:13/06/20 07:34 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#249 [774ch]
油断しないでくれよ

2-0は危ないスコアだぞ

⏰:13/06/20 07:34 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#250 [774ch]
ええやん

⏰:13/06/20 07:34 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#251 [774ch]
イタリアベンチ笑ってるぞ

⏰:13/06/20 07:34 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#252 [774ch]
今日は、マンユーの香川じゃな

⏰:13/06/20 07:34 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#253 [774ch]
イタリアベンチ笑ってんぞ

⏰:13/06/20 07:34 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#254 [774ch]
香川ぅまい!!

つかイタリアディフェンス中途半端なプレイしてしまったな

疲れてるのかな??

⏰:13/06/20 07:34 📱:P03A 🆔:lxqk0CiU


#255 [774ch]
イタリアベンチなに笑ってんだろww?

⏰:13/06/20 07:35 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#256 [774ch]
ホームになっとるww

⏰:13/06/20 07:35 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#257 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
バロメーター急上昇中www

⏰:13/06/20 07:35 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#258 [774ch]
めっちゃ盛り上がってる

⏰:13/06/20 07:35 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#259 [774ch]
歓声すげぇw

⏰:13/06/20 07:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
遠藤ゾーンだここは

⏰:13/06/20 07:36 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#261 [774ch]
そーですね(笑)

⏰:13/06/20 07:36 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#262 [774ch]
本田決めたらミラン移籍あるで

⏰:13/06/20 07:36 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#263 [774ch]
決めたいなあ

⏰:13/06/20 07:36 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#264 [774ch]
10番ちっさ!!子供じゃねーか

⏰:13/06/20 07:37 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#265 [774ch]
おもしれー

⏰:13/06/20 07:38 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#266 [774ch]
観客日本に惚れてるwww

⏰:13/06/20 07:38 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#267 [774ch]
入れましょう

⏰:13/06/20 07:39 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#268 [774ch]
マンゴー香川

⏰:13/06/20 07:39 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#269 [774ch]
みなさんそろそろ仕事に行く時間ですよ〜

⏰:13/06/20 07:39 📱:P03A 🆔:lxqk0CiU


#270 [774ch]
観客ブーイング(笑)

⏰:13/06/20 07:39 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#271 [774ch]
イタリア本気だしてないのかな?

⏰:13/06/20 07:40 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#272 [774ch]
余裕あるわ

⏰:13/06/20 07:40 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#273 [774ch]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

⏰:13/06/20 07:41 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#274 [774ch]
んー、これは痛いよ

⏰:13/06/20 07:41 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#275 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
おいおい…

⏰:13/06/20 07:41 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#276 [774ch]
前半に1点返されたのは痛い

⏰:13/06/20 07:41 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#277 [774ch]
前半で追い付かれたりしてな(笑)

⏰:13/06/20 07:42 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#278 [774ch]
ジャッケリーニって速いイメージだけど実際速いの?

⏰:13/06/20 07:43 📱:P03A 🆔:lxqk0CiU


#279 [774ch]
もう負けだ

⏰:13/06/20 07:44 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#280 [774ch]
流れが

⏰:13/06/20 07:45 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#281 [774ch]
おやおや?

⏰:13/06/20 07:45 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#282 [774ch]
キエッリーニに怒られる

⏰:13/06/20 07:45 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#283 [774ch]
ピルロゾーン来た

⏰:13/06/20 07:45 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#284 [774ch]
ピルロ下くるぞ

⏰:13/06/20 07:45 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#285 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ジャッケリーニはスピードとテクだな

ユベントスは両サイド主に左

⏰:13/06/20 07:46 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#286 [774ch]
本田イタリア語マスターしてる?

⏰:13/06/20 07:46 📱:P03A 🆔:lxqk0CiU


#287 [774ch]
あの一点だな

⏰:13/06/20 07:47 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#288 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
エルシャラくるぞ…

⏰:13/06/20 07:47 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#289 [774ch]
あぶなwww
ハーフタイムの間にゴミ捨ていってこよーと!

⏰:13/06/20 07:47 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#290 [774ch]
ブラジルほどの強さは感じないな

⏰:13/06/20 07:48 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#291 [774ch]
コンフェデって10番が魅せてくれる

⏰:13/06/20 07:48 📱:N-04D 🆔:xkZ78dCE


#292 [774ch]
イタリアDFスピードないな

⏰:13/06/20 07:48 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#293 [774ch]
ホンダのCMばっかりw

⏰:13/06/20 07:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [774ch]
後半乾かハーフナ決めそうな予感がする

⏰:13/06/20 07:50 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#295 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
マックで本田のクリアファイル貰えるんだよな

⏰:13/06/20 07:51 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#296 [774ch]
岡崎のインチキPKゲット
香川のラッキーゴール

うーむ
日本やばくね
勝てるかな?

⏰:13/06/20 07:51 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#297 [774ch]
本田よくCM出てるねー、最近

⏰:13/06/20 07:52 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#298 [774ch]
>>289
同じことしました

⏰:13/06/20 07:53 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#299 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ハーフナーはやめてくれ…

⏰:13/06/20 07:53 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#300 [774ch]
ラッキーゴールではないけどな

⏰:13/06/20 07:53 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#301 [774ch]
岡崎のインチキPK

実質1ー1かな

⏰:13/06/20 07:54 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#302 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ころ崎はインチキだなw
最近転びすぎw

⏰:13/06/20 07:55 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#303 [774ch]
くそー仕事いかな!!

⏰:13/06/20 08:00 📱:P01B 🆔:AZD6gyqs


#304 [774ch]
岡崎好きだけど強豪国相手だと、ひ弱になるよな笑
すぐ倒れるプレーについて監督はなにも言わないのだろうか?

⏰:13/06/20 08:00 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#305 [774ch]
かわいいサポ

⏰:13/06/20 08:01 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#306 [774ch]
ブラジル休みっていいな

⏰:13/06/20 08:02 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#307 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
強豪相手でなくても転ぶぞ岡崎w
しかもシミュレーションとられないとこが汚いw

⏰:13/06/20 08:02 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#308 [774ch]
本田って香川しか見てない

⏰:13/06/20 08:03 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#309 [774ch]
前田勘弁してくれ

⏰:13/06/20 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [774ch]
やっぱりな

⏰:13/06/20 08:06 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#311 [774ch]
べーはせwww

⏰:13/06/20 08:06 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#312 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
もっぉおぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!>+

⏰:13/06/20 08:06 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#313 [774ch]
また開始早々(´д`)

⏰:13/06/20 08:07 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#314 [774ch]
吉田なにやってんだよ

⏰:13/06/20 08:07 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#315 [774ch]
時間が悪すぎる
内田すげー

⏰:13/06/20 08:07 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#316 [774ch]
内田ww

⏰:13/06/20 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [774ch]
あ〜あ

⏰:13/06/20 08:07 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#318 [774ch]
吉田彫り深い!

⏰:13/06/20 08:07 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#319 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
吉田クリアしろよ!!!!!!!

⏰:13/06/20 08:07 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#320 [774ch]
うそ内田

⏰:13/06/20 08:07 📱:CA006 🆔:IvGTKckw


#321 [774ch]
日本ってなんでこう詰めが甘いんだろうね

⏰:13/06/20 08:07 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#322 [774ch]
吉田しなねーかな

⏰:13/06/20 08:08 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#323 [774ch]
糞が!
一点リードで手抜くなよ!

⏰:13/06/20 08:08 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#324 [774ch]
もう点はくれまい

⏰:13/06/20 08:08 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#325 [774ch]
夢のような前半40分でした。
目が覚めたそうだった日本だった。

⏰:13/06/20 08:08 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#326 [774ch]
甘いなー
PKとOGでトントンか


ってPK…

⏰:13/06/20 08:08 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#327 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
オワタ

⏰:13/06/20 08:08 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#328 [774ch]
おわた

⏰:13/06/20 08:08 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#329 [774ch]
クソが

⏰:13/06/20 08:08 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#330 [774ch]
最悪の展開…

⏰:13/06/20 08:09 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#331 [774ch]
流れが完全イタリアじゃんかよー

⏰:13/06/20 08:09 📱:SO-03D 🆔:fJB7Ih/s


#332 [774ch]
>>325
出勤の時間内だから目を覚まさせてくれたんですね

⏰:13/06/20 08:09 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#333 [774ch]
帳尻合わせ

⏰:13/06/20 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
もったいなすぎるわ

⏰:13/06/20 08:09 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#335 [774ch]
おもろ(笑)

⏰:13/06/20 08:09 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#336 [774ch]
はぁ、、

⏰:13/06/20 08:09 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#337 [774ch]
ハンドはわかるがイエローは厳しいな

⏰:13/06/20 08:09 📱:P03A 🆔:lxqk0CiU


#338 [774ch]
嫌だー

⏰:13/06/20 08:09 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#339 [774ch]
10分で三点か

⏰:13/06/20 08:09 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#340 [774ch]
六分で終わったー

⏰:13/06/20 08:10 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#341 [774ch]
イタリアなんだかんだ強いww

⏰:13/06/20 08:10 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#342 [774ch]
川島もう終わりだろ
仕事してないじゃん

⏰:13/06/20 08:10 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#343 [774ch]
「W杯では優勝を目指します」

⏰:13/06/20 08:10 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#344 [774ch]
2-0は危険なスコアw

⏰:13/06/20 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [774ch]
あっさり逆転

だから2-0のスコアは危ないって言ったのに

⏰:13/06/20 08:10 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#346 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
川島も駄目だなw
マリオのPK研究してなかったのか?あの蹴り方はいつもやってるのに

⏰:13/06/20 08:10 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#347 [774ch]
乾入れようか

⏰:13/06/20 08:11 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#348 [774ch]
最終的に『個』だな。

て流れなのか?

⏰:13/06/20 08:11 📱:P03A 🆔:lxqk0CiU


#349 [774ch]
前半の良かった時間帯を90分フルで続けられないからなー

⏰:13/06/20 08:12 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#350 [774ch]
まじかよー

⏰:13/06/20 08:12 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#351 [774ch]
香川、もう少しシンプルにプレーすればいいのに

⏰:13/06/20 08:12 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#352 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
もうプレスもかかってないし追加点とられて終わりだな

⏰:13/06/20 08:13 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#353 [774ch]
イングランド戦と同じような感じ

⏰:13/06/20 08:14 📱:N-04D 🆔:xkZ78dCE


#354 [774ch]
まあ、予定通りではあるよな
むしろ2点ももらえたのは想定外

⏰:13/06/20 08:14 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#355 [774ch]
今日の長友、縦への突破ないね

全然こわさないな

⏰:13/06/20 08:15 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#356 [774ch]
最近、本田の動きよくないと思うのは気のせい?

香川を生かそうとしすぎて
自分を殺してしまっとるような…

⏰:13/06/20 08:17 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#357 [774ch]
日本ほんとつめ甘い

⏰:13/06/20 08:18 📱:CA006 🆔:IvGTKckw


#358 [774ch]
右で打てよ、本田ー

⏰:13/06/20 08:18 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#359 [774ch]
吉田あぶなかっしい

⏰:13/06/20 08:19 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#360 [774ch]
なんでゴール前で足も出さずにトボトボ歩いてるの

勝つ気ないじゃん

⏰:13/06/20 08:20 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#361 [774ch]
遅いなー
これじゃブラジル戦と同じ

⏰:13/06/20 08:20 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#362 [774ch]
持たされてるって感じ

⏰:13/06/20 08:22 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#363 [774ch]
持たされてるとは違うでしょ

⏰:13/06/20 08:22 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#364 [774ch]
カガマールガンガンいけや

⏰:13/06/20 08:23 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#365 [774ch]
持ちあぐねてる?

⏰:13/06/20 08:25 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#366 [774ch]
相変わらず日本は交代遅いな

⏰:13/06/20 08:25 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#367 [774ch]
戦えない遠藤ダメだ

⏰:13/06/20 08:25 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#368 [774ch]
きたー

⏰:13/06/20 08:25 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#369 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
すげえ!!!!!!

⏰:13/06/20 08:25 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#370 [774ch]
きたあああああ

⏰:13/06/20 08:25 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#371 [774ch]
wtf

⏰:13/06/20 08:25 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#372 [774ch]
入ったw

⏰:13/06/20 08:25 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#373 [774ch]
まじか!

⏰:13/06/20 08:25 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#374 [774ch]
オカザーキないす

⏰:13/06/20 08:26 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#375 [774ch]
わお!(笑)

⏰:13/06/20 08:26 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#376 [774ch]
この試合岡崎神がかってるよ

⏰:13/06/20 08:26 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#377 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
これで喜ぶのは早いぞwww

引き分けでもグループ突破はキツイからな

⏰:13/06/20 08:26 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#378 [774ch]
今日の岡崎キレてるな

⏰:13/06/20 08:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [774ch]
今日はどうした

⏰:13/06/20 08:26 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#380 [774ch]
喜ぶなよ
浮かれてまた入れられるぞ

⏰:13/06/20 08:27 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#381 [774ch]
やべー
岡崎ナイス!
こっからまた入れられたら日本はつめが甘いってことだな

⏰:13/06/20 08:27 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#382 [774ch]
岡崎ヤバイ

⏰:13/06/20 08:27 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#383 [774ch]
こっからでしょ失点するのか追加点とるのか

⏰:13/06/20 08:28 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#384 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
しかしブッフォンが3点もとられるって最近なかったな

⏰:13/06/20 08:28 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#385 [774ch]
クラブではボロボロなのにな
あとは流れの中から崩せれば

⏰:13/06/20 08:28 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#386 [774ch]
酒井か

⏰:13/06/20 08:28 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#387 [774ch]
本田、もっと攻めてくれー

⏰:13/06/20 08:28 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#388 [774ch]
いきなり失点するなよ

⏰:13/06/20 08:30 📱:P03A 🆔:lxqk0CiU


#389 [774ch]
あぶねー

⏰:13/06/20 08:30 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#390 [774ch]
セルの方かよ

⏰:13/06/20 08:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#391 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
あぶねえw

⏰:13/06/20 08:30 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#392 [774ch]
川島ハラハラさせることしかしてないじゃん

⏰:13/06/20 08:30 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#393 [774ch]
強いな

⏰:13/06/20 08:30 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#394 [774ch]
吉田不安だわ〜

⏰:13/06/20 08:31 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#395 [774ch]
たとえばこういうの(笑)

⏰:13/06/20 08:31 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#396 [774ch]
実況おもしろいw

⏰:13/06/20 08:32 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#397 [774ch]
また失点ですか

⏰:13/06/20 08:32 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#398 [774ch]
ファールしないととめられないのか

⏰:13/06/20 08:32 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#399 [774ch]
ピルロ髭剃らないのかな?

⏰:13/06/20 08:32 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#400 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ぎゃあああ

⏰:13/06/20 08:34 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#401 [774ch]
ハーフナーいる?

⏰:13/06/20 08:34 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#402 [774ch]
ハーフナーかよ

⏰:13/06/20 08:35 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#403 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
点欲しい時にハーフナーは駄目だって…

⏰:13/06/20 08:35 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#404 [774ch]
ハーフナーやめてくれ

⏰:13/06/20 08:35 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#405 [774ch]
電柱投入w

⏰:13/06/20 08:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [ちゃく]
長谷部のミドルは毎回力まかせーー

ハーフナー↓

⏰:13/06/20 08:35 📱:SH07B 🆔:N.f07lYo


#407 [774ch]
ハーフナーきた!

⏰:13/06/20 08:35 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#408 [774ch]
マイクWWWW

⏰:13/06/20 08:35 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#409 [774ch]
ハーフナー入れて何か変わるの?

⏰:13/06/20 08:36 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#410 [ちゃく]
以外に海外で点とってる。

⏰:13/06/20 08:36 📱:SH07B 🆔:N.f07lYo


#411 [774ch]
相変わらず前田も全然ダメだったな

日本FWは誰出ても同じだろ

⏰:13/06/20 08:36 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#412 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
動き良くないイタリアにとろいハーフナーか…

乾のが崩せるでしょ

⏰:13/06/20 08:37 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#413 [774ch]
ハーフナーなあ
簡単にとられるよな
あれ危険

⏰:13/06/20 08:37 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#414 [774ch]
ハーフナーいらん

⏰:13/06/20 08:38 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#415 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ぎゃあああああああああああああああ

⏰:13/06/20 08:38 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#416 [774ch]
あーーー(笑)

⏰:13/06/20 08:38 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#417 [774ch]
決めてくれー

⏰:13/06/20 08:39 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#418 [774ch]
えーーー。

⏰:13/06/20 08:39 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#419 [774ch]
イタリアやる気ないんか

⏰:13/06/20 08:39 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#420 [774ch]
運がない

⏰:13/06/20 08:39 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#421 [774ch]
ハーフナークソワロタ
全然怖くねえ

乾のがこええのに使わないんだwwwザック

⏰:13/06/20 08:39 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#422 [774ch]
イタリアきつそ

⏰:13/06/20 08:40 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#423 [774ch]
どうせ40分くらいに乾でしょ?
いっつも遅いねん

⏰:13/06/20 08:40 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#424 [774ch]
長友全然やな

⏰:13/06/20 08:40 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#425 [774ch]
時間が!勝ってくれ!

⏰:13/06/20 08:40 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#426 [774ch]
ハーフナーが頼りなく思えるw

⏰:13/06/20 08:40 📱:iPhone 🆔:u09hGNSQ


#427 [774ch]
アジアチャンピオンとか恥ずかしいから言うなよ

⏰:13/06/20 08:41 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#428 [774ch]
引きこもりイタリアw

⏰:13/06/20 08:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [774ch]
ハーフナー
FWなのにゴールへの意識低すぎ

⏰:13/06/20 08:42 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#430 [774ch]
こういうやつね

⏰:13/06/20 08:43 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#431 [774ch]
アホか

⏰:13/06/20 08:43 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#432 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
はぁあ

⏰:13/06/20 08:43 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#433 [774ch]
まじかよー

⏰:13/06/20 08:43 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#434 [774ch]
はいはい、おつかれー

詰め甘すぎ

⏰:13/06/20 08:43 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#435 [774ch]
ディフェンス今日くそやな

⏰:13/06/20 08:43 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#436 [774ch]
日本守備酷すぎwww

⏰:13/06/20 08:43 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#437 [774ch]
でたーwww
日本お得意の展開

⏰:13/06/20 08:43 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#438 [774ch]
負けなきゃいけないと思ってるとしか…

⏰:13/06/20 08:43 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#439 [774ch]
長友追えや

⏰:13/06/20 08:43 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#440 [774ch]
4点もとられて(笑)

⏰:13/06/20 08:43 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#441 [774ch]
長友足出せよ。今日あいつ全然ダメ

⏰:13/06/20 08:44 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#442 [774ch]
ハーフナーなんか入れるから

⏰:13/06/20 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [774ch]
岡ちゃん(笑)

⏰:13/06/20 08:44 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#444 [774ch]
イタリアに勝てるチャンスだったのに

⏰:13/06/20 08:44 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#445 [774ch]
岡ちゃん

⏰:13/06/20 08:44 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#446 [774ch]
まじかよ
本当つめが甘すぎ

⏰:13/06/20 08:44 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#447 [774ch]
ビハインドなんだから、寝てる時間は無いぞ

⏰:13/06/20 08:45 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#448 [774ch]
きれそう

⏰:13/06/20 08:45 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#449 [774ch]
この展開(笑)

⏰:13/06/20 08:45 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#450 [774ch]
オフサイドー

⏰:13/06/20 08:45 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#451 [774ch]
あーっ!オフサイドとか…

⏰:13/06/20 08:45 📱:iPhone 🆔:u09hGNSQ


#452 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
吉田キレんな!!
完璧オフじゃねえかw

⏰:13/06/20 08:46 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#453 [774ch]
今日は神様が楽しませてくれるねー

⏰:13/06/20 08:46 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#454 [774ch]
今日は楽しいな

⏰:13/06/20 08:46 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#455 [774ch]
何ということだ
何て日だ!!

アルゼンチンの審判だから、イタリアが贔屓されてるって現地の人は思ってるんだろうな

⏰:13/06/20 08:46 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#456 [774ch]
三点取って勝てないのか

⏰:13/06/20 08:47 📱:N-04D 🆔:xkZ78dCE


#457 [774ch]
中村だと?

⏰:13/06/20 08:47 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#458 [774ch]
おいおい

⏰:13/06/20 08:47 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#459 [774ch]
ロスタイムに変えんなよ

⏰:13/06/20 08:47 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#460 [774ch]
ブラジルは親日?

⏰:13/06/20 08:47 📱:iPhone 🆔:Ud.XFdgM


#461 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
バロテッリが大人しくて運が悪かったな
荒れてたら勝てたかも

⏰:13/06/20 08:48 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#462 [774ch]
今頃、変えるなよ

⏰:13/06/20 08:48 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#463 [774ch]
ここで変えて意味ある?

⏰:13/06/20 08:48 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#464 [774ch]
日系ブラジル人とかいるくらいだから

⏰:13/06/20 08:49 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#465 [774ch]
最後にバロテッリに暴れてほしいw
GS突破決まるんだから、次累積でも良いんだし

⏰:13/06/20 08:49 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#466 [774ch]
通勤中(地下鉄)によりワンセグ見れないです(>_<)誰か点数教えてください

⏰:13/06/20 08:49 📱:SO-03D 🆔:fJB7Ih/s


#467 [774ch]
せめて同点にしてよー

⏰:13/06/20 08:50 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#468 [774ch]
3-4 日本負け

⏰:13/06/20 08:50 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#469 [774ch]
失点しすぎ。ハーフナー空気すぎ

⏰:13/06/20 08:50 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#470 [774ch]
4-3のイタリアリード、後半ロスタイム

⏰:13/06/20 08:50 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#471 [774ch]
>>468ありがとう

⏰:13/06/20 08:50 📱:SO-03D 🆔:fJB7Ih/s


#472 [774ch]
あーあ

⏰:13/06/20 08:50 📱:CA006 🆔:IvGTKckw


#473 [774ch]
ザッケローニの采配だけはわからん

⏰:13/06/20 08:50 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#474 [774ch]
さすがハーフナー
半分マン

⏰:13/06/20 08:50 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#475 [774ch]
試合終了

⏰:13/06/20 08:50 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#476 [774ch]
3ー4で負けたよ

⏰:13/06/20 08:50 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#477 [774ch]
詰め甘すぎ
浮かれすぎ

⏰:13/06/20 08:51 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#478 [774ch]
日本最後まで粘れよ。

⏰:13/06/20 08:51 📱:CA006 🆔:IvGTKckw


#479 [774ch]
観客は沸かせたけど、勝ちたかったな

⏰:13/06/20 08:51 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#480 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
グループ突破ならず

ザックはハーフナー駄目って学ばないなー

⏰:13/06/20 08:51 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#481 [774ch]
早々に帰国決定

⏰:13/06/20 08:51 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#482 [774ch]
ザック、ハーフナーすき!

⏰:13/06/20 08:52 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#483 [774ch]
2試合で7失点www

メキシコにも負けるな
メキシコはブラジルを攻めてたし弱くはなかった

⏰:13/06/20 08:52 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#484 [774ch]
退屈な試合じゃなかったから観てる側としては良かったわ

⏰:13/06/20 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [774ch]
もう点入ってリードしてても負けてるつもりでいけよ
うかれてつめが甘すぎる

⏰:13/06/20 08:52 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#486 [774ch]
ザックは何でハーフナーを
使いたがるの?

⏰:13/06/20 08:52 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#487 [774ch]
ホンダよ就活をかけた試合は終わった

⏰:13/06/20 08:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [774ch]
本田のインタビューwww

⏰:13/06/20 08:53 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#489 [774ch]
今日は運が良かったんじゃない
メキシコはドスサントスとめれんだろうな

⏰:13/06/20 08:54 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#490 [774ch]
ミス少なくないんだよなぁ

⏰:13/06/20 08:54 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#491 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
1番は剣豪の40分交代w
5分ちょっとでどうしろとw

⏰:13/06/20 08:54 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#492 [774ch]
メキシコは強いよ、いいFWいるしな

ハーフナー使う理由は大型FWが好きだからじゃないかな?

⏰:13/06/20 08:55 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#493 [774ch]
ドイツ?

⏰:13/06/20 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [774ch]
あんたらほんと偉そうな口ばっか叩くね

⏰:13/06/20 08:55 📱:iPhone 🆔:yvo.XFJk


#495 [774ch]
長友が全然だったな。世界一のサイドバックでしょ

⏰:13/06/20 08:55 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#496 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
日本はサポーターも甘い
帰国してくんなくらいの勢いがないと駄目

⏰:13/06/20 08:56 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#497 [774ch]
強豪国相手になると縦突破しないから長友嫌い

⏰:13/06/20 08:57 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#498 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ホームみたいなかんじだったのにな
応援してくれたブラジル人に感謝しろよちゃんと

⏰:13/06/20 08:57 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#499 [774ch]
厳しい結果だな
流れの中から崩した得点はゼロ
本気で守ってくる本戦ではキツいかもなー
取り敢えず今は守備をどうにかしないと!やられたい放題ではラッキーでも何でも、点取れたとしても無駄になる

⏰:13/06/20 08:58 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#500 [774ch]
実力からして納得の結果

そんな熱いサポーターいるの?

⏰:13/06/20 08:58 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#501 [774ch]
  
  
  
吉田「ブラジルの人聞こえますかー?」
  
  
  

⏰:13/06/20 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 [774ch]
吉田今野チェンジで(笑)

⏰:13/06/20 08:59 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#503 [すず]
日本勝ちましたか?
日本2 1イタリアまでは、見てたのですが、勝ちましたか!?

⏰:13/06/20 09:00 📱:CA01C 🆔:fnIXeCRU


#504 [774ch]
誰と変えるんだよ

そんな良いDFいないから

⏰:13/06/20 09:01 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#505 [774ch]
4-3で負けたよ

⏰:13/06/20 09:01 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#506 [774ch]
さかのぼって見ればわかるだろ
3ー4で負けました

⏰:13/06/20 09:02 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#507 [774ch]
3-4で日本負けたよ

⏰:13/06/20 09:02 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#508 [774ch]
やっぱ闘莉王だな

⏰:13/06/20 09:04 📱:L-01E 🆔:fHO9MoMQ


#509 [774ch]
BSの方のインタビューの通訳の人
なんて言ってんのか
わからんわ、、、、
サッカー知ってる通訳使えよ

⏰:13/06/20 09:05 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#510 [774ch]
>>498
日本が勝てばブラジル一位通過だからな

そりゃ日本応援するよ
勘違いすんなよ

⏰:13/06/20 09:05 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#511 [774ch]
個人的には 李を使って欲しいんだけど ダメかな?
ハーフナよりは良いと思うんだが…

⏰:13/06/20 09:06 📱:T005 🆔:3YtV5j66


#512 [774ch]
長谷部吉田を代表から外さない限りもう日本は勝てないね

⏰:13/06/20 09:06 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#513 [774ch]
吉田あのミスはひどいわ…

⏰:13/06/20 09:08 📱:iPhone 🆔:io9BApdY


#514 [774ch]
李は最近どーなのかね?
まぁ、ハーフナーよりは
使えそうだけど
ザックはハーフナーが好き
みたいだし使われないだろう

⏰:13/06/20 09:09 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#515 [774ch]
李は最近活躍してないから代表候補すら入ってませんよ
そもそも試合に出れてない

⏰:13/06/20 09:11 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#516 [774ch]
>>511
チョンはいらね

佐藤寿人のがマシ

⏰:13/06/20 09:11 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#517 [774ch]
まあ俺はイタリア応援してたから日本に勝ってホッとしてるww

日本お疲れwww

⏰:13/06/20 09:13 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#518 [774ch]
香川、本田も大事じゃけど
実は一番岡崎が大事よな
ただ岡崎は世界に通用しない
サッカー面白いなあ

⏰:13/06/20 09:13 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#519 [774ch]
…李忠成のが使えると思います。ハーフナ−は本当にダメだよね…

何故使われてるかが…分からん ザックも采配下手くそだし 年々弱くなってる気がする

日本は 後半から失速していくパターンは何とかして改善しないと…

⏰:13/06/20 09:13 📱:T005 🆔:3YtV5j66


#520 [774ch]
李は色々と恵まれず今はダメだな

⏰:13/06/20 09:15 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#521 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
また糞メディアが健闘だの褒めるからな
本田も言ってるけどあまり甘やかすなよ

⏰:13/06/20 09:15 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#522 [774ch]
長谷部より遠藤のがヒドイよ

それよりも吉田クビにしろ

⏰:13/06/20 09:17 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#523 [774ch]
本当にそれ!
健闘とか言ってるけど
実際勝ててないしね
確かに、過去の日本のサッカーより
日本は強くなってるけど
それを今後ずっと言い続けててもね、、

⏰:13/06/20 09:20 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#524 [774ch]
クロス上げないのにハーフナーを何故入れる

⏰:13/06/20 09:31 📱:N-04D 🆔:xkZ78dCE


#525 [774ch]
もうお前らが監督すれば勝てるんじゃね

⏰:13/06/20 09:33 📱:U1 🆔:JbqOgnRc


#526 [774ch]
↑www

⏰:13/06/20 09:47 📱:iPhone 🆔:gEpoGYyw


#527 [774ch]
サブの弱さが露骨すぎ
内田→ゴリの交代もよくわからんし
前田→木偶の坊もなぞ

⏰:13/06/20 09:52 📱:CA003 🆔:lWLSMbCQ


#528 [774ch]
川島って調子悪いの?

⏰:13/06/20 09:54 📱:SH-02E 🆔:6DQOz.7.


#529 [774ch]
これで試合は当分なし?

⏰:13/06/20 10:09 📱:SH06A3 🆔:LF8zNf1g


#530 [774ch]
22日 

⏰:13/06/20 10:49 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#531 [774ch]
>>525
客観的にみれてるってだけだろ
実際監督なったら固執的な考えなるしメディアの声なんかきいてたらそれこそ弱い

⏰:13/06/20 11:20 📱:PC 🆔:49D72kkg


#532 [774ch]
教えてくれ

イタリア戦に限ってだが
誰が悪かったんだ?

⏰:13/06/20 11:23 📱:F07B 🆔:fWWF1yVc


#533 [774ch]
>>530
まだ試合あるのか。ありがとう

⏰:13/06/20 11:59 📱:SH06A3 🆔:LF8zNf1g


#534 [774ch]
吉田とザック

⏰:13/06/20 12:05 📱:SH03B 🆔:HMr4Lfsg


#535 [774ch]
>>498ブラジルサポーターが日本を応援する理由はイタリアが勝ったらB組のスペインと当たる可能性があるから日本が勝ったらブラジルに取ってわ1位通過か2位通過でB組の相手と強い相手を避けれるワケだから

スペインとわ当たりたくないブラジル人

⏰:13/06/20 12:38 📱:N03A 🆔:KGZN9UMs


#536 [774ch]
この時期でも俺は言うよ
闘莉王よぼう
失点が多い。

ザッケローニがコンフェデの後は1からスタートでメンバー選ぶって言ってた言葉しんじてる

⏰:13/06/20 18:14 📱:SO-01E 🆔:CkFtfpzw


#537 [774ch]
メキシコ戦は日曜の朝3時45分からですか?
それとも土曜日ですか?

⏰:13/06/20 18:16 📱:F01C 🆔:R5XqdD5I


#538 [774ch]
長友が最近の試合の中では復調気味っぽくて安心した

⏰:13/06/20 18:18 📱:SH-06E 🆔:bVvKwoWI


#539 [774ch]
メキシコ戦は日曜日の朝3時45分からですよ

⏰:13/06/20 19:07 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#540 [774ch]
イタリアとは相性いいのかな
10年前も日本は引き分けたし、W杯では韓国が勝ってるもんな

⏰:13/06/20 19:18 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#541 [774ch]
>>535
そんな理由なの?日本が好きなのかも!とか純粋に思おうぜ!w

⏰:13/06/20 19:39 📱:SH10C 🆔:ObK9vfxI


#542 [774ch]
BSで
日本 × イタリア再放送

⏰:13/06/20 19:48 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#543 [774ch]
香川が決めたシュートの仕方がかっこよかった
ただの素人目線です

⏰:13/06/20 19:49 📱:SO-03D 🆔:fJB7Ih/s


#544 [774ch]
はじまた

⏰:13/06/20 20:01 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#545 [774ch]
>>521
甘やかすなよw何様のつもりだよチンカス

⏰:13/06/20 20:16 📱:SH-06E 🆔:bVvKwoWI


#546 [774ch]
前半のボール回しは甘やかすどうこうじゃなかったな
賞賛

⏰:13/06/20 20:42 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#547 [774ch]
スペイン × タヒチ

⏰:13/06/21 03:15 📱:CA007 🆔:sL1jndlI


#548 [774ch]
タヒチいいな。あれは民芸品の首飾りだろう。スペインイレブンだけじゃなくベンチの選手にもプレゼントしてるw

⏰:13/06/21 03:58 📱:iPhone 🆔:M/unwwv2


#549 [774ch]
>>548
優しさとか謙虚さが顔に滲み出てるよね。

⏰:13/06/21 04:39 📱:SH10C 🆔:N.Kkk2aM


#550 [774ch]
日本 × メキシコ
イタリア × ブラジル

どちらに重きを置くか…
二画面で見てみるか…

⏰:13/06/22 22:43 📱:CA007 🆔:8TMIEaB6


#551 [774ch]
渋谷なう

日本サポーターですごいことになってます!

⏰:13/06/23 01:00 📱:iPhone 🆔:LKZZhJpw


#552 [774ch]
何時からですか?チャンネルは?

⏰:13/06/23 01:05 📱:N-03E 🆔:UbXcboUs


#553 [774ch]
フジテレビで3時45から

ブラジル×イタリアはBSで3時45分

⏰:13/06/23 01:54 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#554 [774ch]
キーパーも控え使おうよー。

⏰:13/06/23 03:33 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#555 [774ch]
2戦ともちゃっかりイエローを貰って出場停止のキャプテン…

⏰:13/06/23 03:49 📱:L-01E 🆔:Qyh8CT9E


#556 [774ch]
今日は勝てるのか

⏰:13/06/23 03:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#557 [774ch]
みんなフジで見てる?BS?

⏰:13/06/23 03:56 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#558 [774ch]
今日は勝って!

⏰:13/06/23 03:56 📱:IS12S 🆔:8JlvXhU.


#559 [774ch]
川島ピンク似合うのに

⏰:13/06/23 03:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [774ch]
16番マジ誰?

⏰:13/06/23 03:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 [774ch]
フジCMばっかやん

⏰:13/06/23 03:58 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#562 [774ch]
首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り

⏰:13/06/23 03:59 📱:P03D 🆔:YccBeeCA


#563 [774ch]
がんばれ日本〜

⏰:13/06/23 04:00 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#564 [774ch]
岡崎うまいww

⏰:13/06/23 04:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#565 [774ch]
黄色い背番号見やすくていい!

⏰:13/06/23 04:05 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#566 [774ch]
オフサイドじゃねえよ…

⏰:13/06/23 04:10 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#567 [774ch]
さっきのオフサイドかい?

⏰:13/06/23 04:10 📱:P10A 🆔:iw37L9Fc


#568 [774ch]
ハゲのスーパーゴールが・・・・

⏰:13/06/23 04:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [ちゃく]
ゴールデンボンバーおった?

⏰:13/06/23 04:15 📱:SH07B 🆔:/7qaPUHw


#570 [774ch]
岡崎ハゲ隠ししなくなってから吹っ切れたな

⏰:13/06/23 04:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [774ch]
脇しめてるだろうが

⏰:13/06/23 04:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [774ch]
酒井ミス多いな

⏰:13/06/23 04:35 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#573 [本田圭佑]
くたびれてんな日本。
また負けか?

⏰:13/06/23 04:40 📱:iPhone 🆔:ZNznUFiE


#574 [774ch]
この審判いいな

⏰:13/06/23 04:46 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#575 [774ch]
酒井もう嫌

⏰:13/06/23 04:49 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#576 [774ch]
酒井でほとんど流れきれてれしミス多過ぎ

ポジションも悪いし

⏰:13/06/23 04:50 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#577 [774ch]
川島すごい怒ってる

⏰:13/06/23 04:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [774ch]
酒井とハーフナーはカスに文句言われるのが仕事

⏰:13/06/23 04:51 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#579 [774ch]
どうせなら高徳がいい

⏰:13/06/23 04:52 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#580 [774ch]
本田アナがサッカー関係やってると
なんか変な感じ(笑)

⏰:13/06/23 04:56 📱:L-04E 🆔:ICioNJVg


#581 [774ch]
中村けんご出して

⏰:13/06/23 05:01 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#582 [774ch]
交代しないのか…

⏰:13/06/23 05:01 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#583 [774ch]
疲れすぎだろw

⏰:13/06/23 05:10 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#584 [774ch]
オフサイドだろ!

⏰:13/06/23 05:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [774ch]
川島の動きw

⏰:13/06/23 05:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 [774ch]
全敗か…

⏰:13/06/23 05:12 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#587 [774ch]
チチャリート!!のマーク誰だよw

⏰:13/06/23 05:12 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#588 [774ch]
酒井クビ

川島の判断ミスで失点

あきらかパンチング出来たよ

⏰:13/06/23 05:14 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#589 [774ch]
左でシュートすれよー、長友

⏰:13/06/23 05:14 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#590 [774ch]
酒井さっさと下がれ

⏰:13/06/23 05:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#591 [774ch]
長友なぜ打たない…

⏰:13/06/23 05:15 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#592 [774ch]
長友ラストパスするつもりで走り込んでたな

⏰:13/06/23 05:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [774ch]
細貝攻撃絡まんすぎて呆れる

⏰:13/06/23 05:15 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#594 [774ch]
湧いたのはブラジル点とったのか?

⏰:13/06/23 05:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [774ch]
後半はダメだな

⏰:13/06/23 05:16 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#596 [774ch]
ネイマールすごいな

⏰:13/06/23 05:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#597 [774ch]
ネイマールのFK

⏰:13/06/23 05:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 [774ch]
なんで守備ばっかり交代なんだよふざけんなー

⏰:13/06/23 05:17 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#599 [774ch]
決まったーーーww

⏰:13/06/23 05:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [774ch]
乾だせよ

⏰:13/06/23 05:19 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#601 [774ch]
なにゆえ負けててセンターバックを入れるのか
消化試合だからかな

⏰:13/06/23 05:19 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#602 [774ch]
おwなるほど

⏰:13/06/23 05:21 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#603 [774ch]
3バック?

⏰:13/06/23 05:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [774ch]
乾だせよくそ

⏰:13/06/23 05:21 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#605 [774ch]
なんで吉田、内田なん
バック交替してどぅするよ(笑)

結局いつものメンバーじゃんか、

⏰:13/06/23 05:22 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#606 [774ch]
ファールアピールしない倒れてもすぐ立ち上がるネイマールはさすがやね

⏰:13/06/23 05:22 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#607 [774ch]
エルナンデス、さすがだね

⏰:13/06/23 05:22 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#608 [774ch]
ザック下手くそ

⏰:13/06/23 05:22 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#609 [774ch]
ザックもうバカだな

⏰:13/06/23 05:22 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#610 [774ch]
日本終わったな

⏰:13/06/23 05:22 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#611 [774ch]
なんかもう…

⏰:13/06/23 05:23 📱:IS12S 🆔:8JlvXhU.


#612 [774ch]
日本はまた世界の壁を感じただけの大会になったね

⏰:13/06/23 05:23 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#613 [774ch]
内田w

⏰:13/06/23 05:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [774ch]
ザック今大会替えるメンバー間違ってるやろ

解説者も可笑しいって前々から言ってたのに

⏰:13/06/23 05:23 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#615 [774ch]
川島の代わりに蕎麦屋とかにおいてあるフルチンのたぬきの置物置いといてもかわんねーな

⏰:13/06/23 05:23 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#616 [774ch]
ザックの采配どうにかならんの

⏰:13/06/23 05:23 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#617 [774ch]
本田抑えられたら今の日本は終わりだな

⏰:13/06/23 05:24 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#618 [774ch]
別に川島は悪くないだろ

⏰:13/06/23 05:24 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#619 [774ch]
ザックやけくそ采配

⏰:13/06/23 05:25 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#620 [774ch]
攻撃的な選手使わないとか笑える

⏰:13/06/23 05:25 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#621 [774ch]
3試合9失点か

⏰:13/06/23 05:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#622 [774ch]
最後はどうせハーフナー

⏰:13/06/23 05:26 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#623 [774ch]
頼む乾出して

⏰:13/06/23 05:26 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#624 [774ch]
川島はすべてにおいて力み過ぎだと思うな

⏰:13/06/23 05:26 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#625 [774ch]
守りのメンバーなんかハメてどぅするよ(笑)

⏰:13/06/23 05:26 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#626 [774ch]
もうブラジル見よw
ブラジル勝負ありか

⏰:13/06/23 05:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [774ch]
いつものパターンかwww

⏰:13/06/23 05:27 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#628 [774ch]
むしろ今日の前田は最近では上出来だった

⏰:13/06/23 05:27 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#629 [774ch]
ザックの采配はワクワクせん

⏰:13/06/23 05:28 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#630 [774ch]
正直今大会のメンバー最悪やぁ

松井大輔、佐藤、柿谷呼んでくれ

⏰:13/06/23 05:28 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#631 [774ch]
ブラジル×イタリア
断然こっちのが面白い!!

⏰:13/06/23 05:29 📱:P10A 🆔:iw37L9Fc


#632 [774ch]
>>630
はいはい

⏰:13/06/23 05:30 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#633 [774ch]
ふざけんなよ長友(笑)

⏰:13/06/23 05:30 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#634 [774ch]
松井はもう無理だろ
というか今どこにいるの?

⏰:13/06/23 05:30 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#635 [774ch]
はい長友まで潰しましたザック

⏰:13/06/23 05:30 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#636 [774ch]
あと1、2点とられそうやね

⏰:13/06/23 05:30 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#637 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ブラジルの方どうなってる?

⏰:13/06/23 05:30 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#638 [774ch]
だから長友手術しろと

⏰:13/06/23 05:31 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#639 [774ch]
熱いな

⏰:13/06/23 05:31 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#640 [774ch]
>634松井全然いけるやろ
むしろ一番テクニックがある

⏰:13/06/23 05:31 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#641 [774ch]
長友選手生命終わるぞマジで

⏰:13/06/23 05:31 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#642 [774ch]
キエッリーニが1点差に詰め寄る

⏰:13/06/23 05:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#643 [774ch]
3-2
ブラジル リード

⏰:13/06/23 05:32 📱:P10A 🆔:iw37L9Fc


#644 [774ch]
イタリア2-3ブラジル
ん?

⏰:13/06/23 05:32 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#645 [774ch]
まあ、これが今の日本の実力でしょ
もともとがこのグループでどれかに勝てたらラッキーぐらいな感じだったし
今までレベルの低い相手に勝ったりしてて
見てるほうも感覚マヒしてたんじゃね

⏰:13/06/23 05:32 📱:iPhone 🆔:9ZZujhXo


#646 [774ch]
>>640
こないだのチャリティーマッチ見たん?w

⏰:13/06/23 05:33 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#647 [774ch]
個人的に松井嫌いってのもあるけど、活躍してるの?

⏰:13/06/23 05:33 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#648 [774ch]
3ー4ー3の戦術も効果全くない

⏰:13/06/23 05:33 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#649 [774ch]
結局4に戻すのかい

⏰:13/06/23 05:34 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#650 [774ch]
>>645
結果論乙でーす♪

⏰:13/06/23 05:34 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#651 [774ch]
見てないけどチャリティーは所詮チャリティーだと思う

⏰:13/06/23 05:35 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#652 [774ch]
松井がザック嫌いなんやない(笑)

⏰:13/06/23 05:35 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#653 [774ch]
松井は全然活躍してない
ブルガリアの2部でサブ
Jに売り込んでるけどいまだに噂すらない

⏰:13/06/23 05:36 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#654 [774ch]
>>650
まあ、結果見ないと言えないからね。笑
当たり前じゃんw

⏰:13/06/23 05:36 📱:iPhone 🆔:9ZZujhXo


#655 [774ch]
長友心配やなー箇所も箇所だけに
W杯大丈夫かね

⏰:13/06/23 05:36 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#656 [774ch]
やっぱスペイン一番強い

⏰:13/06/23 05:36 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#657 [774ch]
こういうの決めなきゃ

⏰:13/06/23 05:38 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#658 [774ch]
日本の解説者もヤケクソ言ってるやんか(笑)

⏰:13/06/23 05:39 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#659 [774ch]
イタリア本気出してなかったん?って思われる両試合

⏰:13/06/23 05:40 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#660 [774ch]
言ってること、間違ってないけどな

⏰:13/06/23 05:40 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#661 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
川島もう上がれw

ノイアーばりの気合い見せてみろや!!!

⏰:13/06/23 05:41 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#662 [774ch]
岡崎さすが

⏰:13/06/23 05:41 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#663 [774ch]
日本よえーな

⏰:13/06/23 05:41 📱:P03D 🆔:iMHrPZ2o


#664 [774ch]
入ったwww

⏰:13/06/23 05:42 📱:L-04E 🆔:ICioNJVg


#665 [774ch]
やっと!

⏰:13/06/23 05:42 📱:IS12S 🆔:8JlvXhU.


#666 [774ch]
>>659イタリア日本とヤッた時は調子悪すぎたって言ってたやろ

⏰:13/06/23 05:42 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#667 [774ch]
え?今のはオフサイドじゃないのん?

⏰:13/06/23 05:42 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#668 [774ch]
待ってたぜ、岡崎

⏰:13/06/23 05:42 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#669 [774ch]
オフサイドぽかったなw

⏰:13/06/23 05:42 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#670 [774ch]
せめて、あと一点入れてくれ

⏰:13/06/23 05:42 📱:iPhone 🆔:ZNznUFiE


#671 [774ch]
ちょっと日本選手元気になったなw

⏰:13/06/23 05:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#672 [774ch]
遠藤からの岡崎相性いい

⏰:13/06/23 05:44 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#673 [774ch]
タヒチと最下位決定戦やろう

⏰:13/06/23 05:45 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#674 [774ch]
japanコールあったけぇ

⏰:13/06/23 05:45 📱:P03D 🆔:iMHrPZ2o


#675 [774ch]
岡崎って代表歴代最多得点とか作りそう

⏰:13/06/23 05:45 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#676 [774ch]
何でブラジル人はジャポン応援するんだろ

⏰:13/06/23 05:46 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#677 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
川島上がれよー

⏰:13/06/23 05:46 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#678 [774ch]
同情に決まってるじゃないか

⏰:13/06/23 05:46 📱:iPhone 🆔:9ZZujhXo


#679 [774ch]
エルナンデス、ハットじゃない?

⏰:13/06/23 05:47 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#680 [774ch]
勘弁しろよ内田

⏰:13/06/23 05:47 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#681 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
オワタ

⏰:13/06/23 05:47 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#682 [774ch]
やばい

⏰:13/06/23 05:47 📱:IS12S 🆔:8JlvXhU.


#683 [774ch]
また内田か

⏰:13/06/23 05:47 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#684 [774ch]
吉田くそ

⏰:13/06/23 05:47 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#685 [774ch]
え(笑)

⏰:13/06/23 05:47 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#686 [774ch]
内田というかこの状況になるのが…

⏰:13/06/23 05:47 📱:P03D 🆔:iMHrPZ2o


#687 [774ch]
先に動くよ

⏰:13/06/23 05:47 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#688 [774ch]
あ(笑)

⏰:13/06/23 05:48 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#689 [774ch]
とめてわろた

⏰:13/06/23 05:48 📱:P03D 🆔:iMHrPZ2o


#690 [774ch]
糞ワロタw

⏰:13/06/23 05:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [774ch]
ゴール前でファールをもらいにいくなんてのはサッカーでは当たり前のことだぞ

by牧

⏰:13/06/23 05:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
マジか!!!

⏰:13/06/23 05:48 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#693 [774ch]
川島男前が上がったなぁ
ヤルじゃん

⏰:13/06/23 05:49 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#694 [774ch]
これでまたメディアの川島評価あがるんか?

⏰:13/06/23 05:49 📱:P03D 🆔:iMHrPZ2o


#695 [774ch]
川島よくやった!

⏰:13/06/23 05:49 📱:T-01C 🆔:I/n5Ngok


#696 [774ch]
明日に繋がるプレー(笑)

⏰:13/06/23 05:49 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#697 [774ch]
またフレッジ突き放す

⏰:13/06/23 05:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [774ch]
ブラジル 4点目〜

⏰:13/06/23 05:49 📱:P10A 🆔:iw37L9Fc


#699 [774ch]
今日の香川わアウト

⏰:13/06/23 05:49 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#700 [774ch]
もう内田クビでいいよ

⏰:13/06/23 05:49 📱:N05C 🆔:HUiqDSa2


#701 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
川島上がれ!!!
そして同点弾決まろ!!!

⏰:13/06/23 05:50 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#702 [774ch]
でも、確かに川島が止めたおかげか最後まで頑張ってる

⏰:13/06/23 05:50 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#703 [774ch]
ザックも監督かえなぁ

⏰:13/06/23 05:50 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#704 [774ch]
ブッフォン8失点か

⏰:13/06/23 05:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [774ch]
3試合で8失点おつかれー

⏰:13/06/23 05:51 📱:P03D 🆔:iMHrPZ2o


#706 [774ch]
イタリアもブラジルの餌食か

⏰:13/06/23 05:52 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#707 [774ch]
香川とエルナンデスの2ショット良いな

⏰:13/06/23 05:53 📱:iPhone 🆔:9ZZujhXo


#708 [774ch]
乾可愛そうやなぁ今回15分出たぐらいやろ

⏰:13/06/23 05:53 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#709 [774ch]
イタリア戦は相手がどこであろうと気の緩みとミスからの失点で二点のリードを守れなかったクソ試合だったね
とはいえ連戦の疲れもあるだろうし日本は少しずつレベルアップしてるし本番までしっかり準備すれば一次リーグ突破は難しいことじゃないと思う な

⏰:13/06/23 05:53 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#710 [774ch]
意味はあるよふつうに

⏰:13/06/23 05:54 📱:P03D 🆔:iMHrPZ2o


#711 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
まあ予想通りの全敗だったしザックの次の監督予想しようや

・井川慶

⏰:13/06/23 05:54 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#712 [774ch]
ザックのインタビューなんかいらんって首ね

⏰:13/06/23 05:55 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#713 [774ch]
認められたゴールよりも
前半のオフサイド判定ゴールの方が良かったな

⏰:13/06/23 05:55 📱:L-04E 🆔:ICioNJVg


#714 [774ch]
いや現実ザックで良いよ
あと1年しかねえし

⏰:13/06/23 05:55 📱:iPhone 🆔:9ZZujhXo


#715 [774ch]
ザックは素人でもわかるダメ監督

⏰:13/06/23 05:56 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#716 [774ch]
細貝攻撃全く絡めんから攻撃厚みがない

それが長谷部と細貝の違い

⏰:13/06/23 05:56 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#717 [774ch]
709
他のチームも同じ試合数してるのに疲れを言い訳にするのはどうかと思う

⏰:13/06/23 05:56 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#718 [774ch]
切れたww
インタビュー中…

⏰:13/06/23 05:56 📱:L-04E 🆔:ICioNJVg


#719 [774ch]
>>714ダメだろ後一年もいたらメンバーこれじゃな(笑)

⏰:13/06/23 05:57 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#720 [774ch]
ネイマールのフリーキックやばいよな、

⏰:13/06/23 05:57 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#721 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
本田はインタビュー拒否かな

⏰:13/06/23 05:58 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#722 [774ch]
くそメディアは川島称賛に一票

⏰:13/06/23 05:58 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#723 [774ch]
優勝なんって口したのが痛すぎるぜ

恥ずぴぃ

⏰:13/06/23 05:59 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#724 [774ch]
実際、川島活躍してるけどな

⏰:13/06/23 05:59 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#725 [774ch]
だいたい負けたあとの試合は監督批判激しいのは今に始まった事じゃない
岡田のときなんかワールドカップ直前まで批判集中だったぞw
結局はワールドカップで結果出してさえくれれば良いんだろ

⏰:13/06/23 05:59 📱:iPhone 🆔:9ZZujhXo


#726 [774ch]
>>717
確かにそうやね、W杯最終予選2試合含めてということ
まぁ他の国の状況は把握していないんだけど

⏰:13/06/23 06:00 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#727 [774ch]
>>725
そのとおりやね

⏰:13/06/23 06:01 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#728 [774ch]
にしても采配ミスで負けてます感が多い

⏰:13/06/23 06:01 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#729 [774ch]
香川正露丸みたいな顔になってたやん

⏰:13/06/23 06:02 📱:SC-03D 🆔:DHAvTpSs


#730 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
フットボール強い国なら帰ってくんな!!だけど日本みたいな弱い国では負けても歓迎ムードだもん

そりゃ強くならないわ

⏰:13/06/23 06:03 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#731 [774ch]
電柱含め
とりあえず戦えない選手は外してくれ

⏰:13/06/23 06:03 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#732 [774ch]
ほら川島一点目パンチング出来た

一点目川島の判断ミスやん(笑)

⏰:13/06/23 06:05 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#733 [774ch]
ハーフナー、酒井宏樹、細貝萌、ザック、香川真司、前田遼一、吉田麻也、内田篤人いらない

⏰:13/06/23 06:05 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#734 [774ch]
まぁそれは日本の特色だからしゃーない
これに懲りて少しはメンバー見直しとかすんのかな

⏰:13/06/23 06:06 📱:P03D 🆔:iMHrPZ2o


#735 [774ch]
一点目は止めれないだろ

⏰:13/06/23 06:08 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#736 [774ch]
733
バカだろ、こいつ

⏰:13/06/23 06:09 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#737 [774ch]
まずは川島クビ

⏰:13/06/23 06:10 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#738 [774ch]
ウルグアイパラグアイとしたかった

⏰:13/06/23 06:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [774ch]
メキシコより勝てるわけねーだろ

カバーニにちんちんにされるわ

⏰:13/06/23 06:11 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#740 [774ch]
フォルランもいるよ

⏰:13/06/23 06:12 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#741 [774ch]
こうゆう試合の後は感情的になってんのか知らんが、ザック外せとか現実的でない事を言う頭悪そうなの必ず出てくるね。

⏰:13/06/23 06:12 📱:iPhone 🆔:9ZZujhXo


#742 [774ch]
次の試合はいつ?

⏰:13/06/23 06:16 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#743 [774ch]
あと3日後になでしこジャパンvsイングランドがあるからまだまだだ!

⏰:13/06/23 06:17 📱:iPhone 🆔:LKZZhJpw


#744 [774ch]
最近、なでしこもぱっとしないからな、勝ってほしいな

⏰:13/06/23 06:18 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#745 [774ch]
ザック外せとは言わないけど
メンバー固定化して

主力が交代したら一気にチーム力落ちるし

選手のコンディションをみた起用や交代が超下手くそ
さらにチームにマッチした選手の選出も超下手くそ

もっと使える若手がわんさかJリーグにもいると思う

⏰:13/06/23 06:19 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#746 [774ch]
745
結構メンバー固定されてると思うんだけど。

チームにマッチした選手ってどんな選手?

若手、若手って…代表は育成するためにあるんじゃないから(^_^;)
個々の能力と結果出してからだと思う。

ちなみにオススメの若手って誰ですか?

⏰:13/06/23 06:28 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#747 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
にわかは柿谷大好きらしい

⏰:13/06/23 06:29 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#748 [774ch]
ザックはそのままでいいよ
本番までいろいろな選手よんで試していくはず
本田抑えられたら歯が立たない戦術も見直す必要があるね
清武が成長してくれたらいいなあと決定力あるFW、誰か出てこんかな

⏰:13/06/23 06:33 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#749 [774ch]
一試合ごとに◯◯がいらない◯◯戦犯って言ってる人はバカだと思う

>>745ブラジル戦見た?使える若手わんさかいるかな?
あれを見て海外組よりJの選手が通用したと思うなら、眼科行った方がいいと思う

⏰:13/06/23 06:33 📱:P10A 🆔:lLFtDSuQ


#750 [774ch]
ザック初陣と今現在のベストメンバーが二人しか変わってないってギャグだろ

⏰:13/06/23 06:42 📱:PC 🆔:S6uyF.pQ


#751 [774ch]
アジア杯優勝→W杯出場
選手がそう変わってない現状も、わからなくはないけどね

⏰:13/06/23 06:48 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#752 [774ch]
>>749ブラジル戦観て今海外組で通用しないってか、海外組しか出してないやろがアホか

J選手いい選手いるけど今の監督アホすぎて話にならんやろが
解説者メディアが観ても解るわ

⏰:13/06/23 09:36 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#753 [774ch]
749

お前は笑える(笑)

誰も海外組が悪いとはいってねーよ(笑)

ただハーフナ使うくらいなら若手試せつー話(笑)

⏰:13/06/23 10:09 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#754 [774ch]
細貝さまワロチ

⏰:13/06/23 10:15 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#755 [774ch]
J限定の栗原とかがチンチンにされてるのに
J限定の柿谷、大迫、原口、豊田、劣化釣男が通用するって奴らの気がしれない

てか、
SH906のガラケー粕ここにもいるんだ
サカ板でも柿谷原口推しで
柿谷出して代表システム代えてツートップにしろだの
代表で一番点取ってる岡崎外して
気持ちでガツガツいく?笑原口だせだからなW
アホ過ぎ吹いたWWWW

⏰:13/06/23 10:59 📱:SC-03D 🆔:DHAvTpSs


#756 [774ch]
ブッフォン3試合8失点川島3試合9失点!ブッフォンは世界で優秀なゴールキーパー=川島も?

⏰:13/06/23 11:44 📱:SH01B 🆔:zCwcJm92


#757 [774ch]
どうでもいいけどもうちょっとおだやかなレスしたら?w

⏰:13/06/23 12:11 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#758 [774ch]
Jのレベルの低さをちゃんと理解した方がいいね。

⏰:13/06/23 12:24 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#759 [774ch]
お前らって強い日本になってもらいたいのか現状維持でいいのかどっちだよ
強くなってもらいたいなら目標を高く持つのは当たり前
アジアカップ優勝W杯出場が目標なら現状維持でいいけどW杯でベスト8ベスト4以上を望むなら優勝を目標にしていいけどな
今のままでは無理だろうけど

⏰:13/06/23 12:41 📱:L-05D 🆔:F1IUi.9w


#760 [774ch]
岡崎外せとは一言も書いてませんが

日本語理解できないみたいね(笑)

⏰:13/06/23 12:41 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#761 [774ch]
永井柿谷豊田鈴木大輔は東アジア杯でみたいな
永井は無理だろうけどあのスピードは使いたいよな
宮市大津は微妙だし

⏰:13/06/23 12:52 📱:L-05D 🆔:F1IUi.9w


#762 [774ch]
>>759
なんか1つくらい具体的なこと言おうよw

⏰:13/06/23 12:53 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#763 [774ch]
鈴木大輔w

⏰:13/06/23 12:58 📱:SC-03D 🆔:42yqcyEw


#764 [774ch]
日本 × メキシコ

再放送

⏰:13/06/23 22:01 📱:CA007 🆔:CjZ1l2iY


#765 [774ch]
がんばれザックJapan!!

⏰:13/06/25 22:47 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#766 [774ch]
新潟のお下がりこと現柏の控えのガムクチャが呼ばれることは当分ない

⏰:13/06/25 23:48 📱:F-01D 🆔:3JFdtiSo


#767 [774ch]
準決勝
ブラジル×ウルグアイ 始まった(^^)♩

⏰:13/06/28 02:04 📱:iPhone 🆔:4A4tUrSU


#768 [774ch]
再放送だよな

⏰:13/06/28 02:15 📱:CA007 🆔:u8v69UUk


#769 [774ch]
え、誰もイタリア×スペイン見てないん?

⏰:13/06/28 05:37 📱:N07B 🆔:WRnAwViQ


#770 [774ch]
イタリアダイナミックな攻撃いいな。一番いい試合。

⏰:13/06/28 05:52 📱:iPhone 🆔:T3kalXPo


#771 [774ch]
みんなPK上手い
これで決勝がおもしろくなる

⏰:13/06/28 06:48 📱:iPhone 🆔:T3kalXPo


#772 [774ch]
これ見ると日本戦(笑)

⏰:13/06/28 06:48 📱:N07B 🆔:WRnAwViQ


#773 [774ch]
スペイン上がるの順当なんだけど、イタリアがこんなに苦しめるとは思わんかった!
0対0なのに楽しませてもらったわ

⏰:13/06/28 06:50 📱:N07B 🆔:WRnAwViQ


#774 [774ch]
福西ホストみたい

⏰:13/06/28 06:55 📱:N07B 🆔:WRnAwViQ


#775 [774ch]
決勝って地上波で見れないの?

⏰:13/06/30 18:51 📱:SO-04E 🆔:M.4ZRMKI


#776 [774ch]
すごいな3決定のイタリアvsウルグアイパラグアイしか放送しないのか

⏰:13/06/30 19:54 📱:iPhone 🆔:Z78kT3ps


#777 [774ch]
朝7時からだからね…
さすがに厳しいでしょ

⏰:13/06/30 23:19 📱:SH-06E 🆔:1gNxwlcw


#778 [774ch]
BSでは
どちらも放送あるな

⏰:13/06/30 23:20 📱:CA007 🆔:tSt/q.yA


#779 [774ch]
ディエゴ・フォルラン
エディンソン・カバーニ
ルイス・スアレス
ラモン・ビクトリーノ

日本代表に一人欲しいな

⏰:13/07/01 00:00 📱:iPhone 🆔:5SBcfUDg


#780 [774ch]
今からやる試合は再放送?中継?

⏰:13/07/01 00:29 📱:H001 🆔:HuOhxxRU


#781 [774ch]
生だよ

⏰:13/07/01 00:31 📱:SC-06D 🆔:6YQGnvvA


#782 [774ch]
フジテレビ、番組表には3決を注目の一戦、みたいに書いてるなw

⏰:13/07/01 00:48 📱:L-01E 🆔:cEgSt9EA


#783 [774ch]
まあ
注目であることには違いないからな

⏰:13/07/01 01:19 📱:CA007 🆔:1dlygUzQ


#784 [774ch]
それにしてもうまいな

⏰:13/07/01 02:37 📱:H001 🆔:HuOhxxRU


#785 [774ch]
ブッフォンかっけええ

⏰:13/07/01 03:47 📱:P03D 🆔:uduMRC3Q


#786 [774ch]
決勝みたいよー

⏰:13/07/01 03:58 📱:F-11D 🆔:Qul2tCQU


#787 [774ch]
国歌の時点でやばい
完全超アウェーイ

⏰:13/07/01 06:59 📱:iPhone 🆔:5SBcfUDg


#788 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
いきなり決まったな
フレッジの先制点。スペインどうした!?

⏰:13/07/01 07:05 📱:SH03B 🆔:KyDb8sCQ


#789 [774ch]
ブラジルの方がすべてにおいてスピード早い

⏰:13/07/01 07:13 📱:N07B 🆔:sfztyTk6


#790 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
なんか試合が荒れてるなw
こりゃ退場者でるな

⏰:13/07/01 07:16 📱:SH03B 🆔:KyDb8sCQ


#791 [774ch]
ブラジルが熱すぎる

⏰:13/07/01 07:16 📱:N07B 🆔:sfztyTk6


#792 [774ch]
ファールしたくなくてもファールになってしまうブラジルの個人技

⏰:13/07/01 07:31 📱:N07B 🆔:sfztyTk6


#793 [774ch]
フレッジ今の決めなきゃ

⏰:13/07/01 07:32 📱:iPhone 🆔:5SBcfUDg


#794 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
日本のDFもルイス見習って欲しいな

⏰:13/07/01 07:42 📱:SH03B 🆔:KyDb8sCQ


#795 [774ch]
ペドロ今の決めなきゃ

⏰:13/07/01 07:43 📱:N07B 🆔:sfztyTk6


#796 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ネイマール追加点!!!

大会MVPはネイマールで決まった

⏰:13/07/01 07:44 📱:SH03B 🆔:KyDb8sCQ


#797 [774ch]
やはりネイーマルか

⏰:13/07/01 07:45 📱:iPhone 🆔:5SBcfUDg


#798 [774ch]
ネイマールに渡しときゃどうにかなるレベルにすげぇな

こんなに劣勢なスペイン
スペインの時代終わったか

⏰:13/07/01 07:47 📱:N07B 🆔:sfztyTk6


#799 [ベア]
メッシ、ネイマール、
シャビ、イニエスタ…

どうなるんだバルサ

⏰:13/07/01 07:59 📱:N01E 🆔:PxH3HPXg


#800 [774ch]
無敵艦隊撃沈だな

⏰:13/07/01 08:07 📱:iPhone 🆔:5SBcfUDg


#801 [ベア]
フレッジ

⏰:13/07/01 08:07 📱:N01E 🆔:PxH3HPXg


#802 [ベア]
こんなサポーターだったらなあ日本も

⏰:13/07/01 08:07 📱:N01E 🆔:PxH3HPXg


#803 [ベア]
「狼」(笑)

⏰:13/07/01 08:12 📱:N01E 🆔:PxH3HPXg


#804 [774ch]
ナバスいきなり仕事したなw

⏰:13/07/01 08:13 📱:iPhone 🆔:5SBcfUDg


#805 [774ch]
負けたな

⏰:13/07/01 08:13 📱:N07B 🆔:sfztyTk6


#806 [ベア]
シャビに任せないと

⏰:13/07/01 08:13 📱:N01E 🆔:PxH3HPXg


#807 [774ch]
ピケ、シャキーラの前で退場泣

⏰:13/07/01 08:28 📱:iPhone 🆔:5SBcfUDg


#808 [774ch]
ブラジル×スペイン決勝戦
0時35分〜

⏰:13/07/01 23:31 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#809 [774ch]
ネイマールって顔が何か本田に似てる

⏰:13/07/02 00:47 📱:SH06A3 🆔:gYgT1n2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194