★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#157 [774ch]
全試合負けても1点は取ってほしかった
:13/06/16 05:54
:F03C
:wZSHVg8A
#158 [774ch]
又ぬきかよw
三点目は余計な失点だな完敗ですね
:13/06/16 05:54
:SH11C
:e6mj16M.
#159 [774ch]
日本人ヨーロッパだけじゃなくて南米にも行ったほうが良いんじゃない?
:13/06/16 05:55
:SO-01E
:g7UvwkFI
#160 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
まあこんなもんだなw
最近の代表はヘラヘラしすぎ
これで目が覚めたろ
:13/06/16 05:56
:SH03B
:e0Y0P1ZI
#161 [774ch]
日本のパナソニックもCMにネイマール使うなんて
何か嫌だな(笑)
:13/06/16 05:58
:SO-01E
:g7UvwkFI
#162 [774ch]
ブラジルは組織だってたな
川島は固すぎだね表情もプレーも
:13/06/16 05:59
:SH11C
:e6mj16M.
#163 [774ch]
中田稲本小野柳沢いた2002年頃が日本のピーク
それ以降はレベル下がってる
:13/06/16 06:01
:P03D
:uwalgF9I
#164 [774ch]
菅野なら1点に抑えてたわ
:13/06/16 06:01
:F03C
:wZSHVg8A
#165 [774ch]
今日みたいな展開になるんやったらマジでオリンピックのときのスペイン戦みたいな戦い方するしかないでしょ
今日は守備陣は要所要所で見えたかど前線からもっとハードワークしないと
:13/06/16 06:02
:SO-01E
:g7UvwkFI
#166 [774ch]
負けたのは残念。
でも本田はやっぱ存在感すごいと改めて思った
:13/06/16 06:03
:SH02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194