★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#161 [774ch]
日本のパナソニックもCMにネイマール使うなんて
何か嫌だな(笑)
:13/06/16 05:58
:SO-01E
:g7UvwkFI
#162 [774ch]
ブラジルは組織だってたな
川島は固すぎだね表情もプレーも
:13/06/16 05:59
:SH11C
:e6mj16M.
#163 [774ch]
中田稲本小野柳沢いた2002年頃が日本のピーク
それ以降はレベル下がってる
:13/06/16 06:01
:P03D
:uwalgF9I
#164 [774ch]
菅野なら1点に抑えてたわ
:13/06/16 06:01
:F03C
:wZSHVg8A
#165 [774ch]
今日みたいな展開になるんやったらマジでオリンピックのときのスペイン戦みたいな戦い方するしかないでしょ
今日は守備陣は要所要所で見えたかど前線からもっとハードワークしないと
:13/06/16 06:02
:SO-01E
:g7UvwkFI
#166 [774ch]
負けたのは残念。
でも本田はやっぱ存在感すごいと改めて思った
:13/06/16 06:03
:SH02A
:☆☆☆
#167 [774ch]
本田すごいとおもった。
岡崎いらないとおもった
:13/06/16 06:06
:iPhone
:P8RcqWxc
#168 [774ch]
ヨーロッパで活躍してる人が多いだけあってヨーロッパ勢との試合にはもしかしたら相性いいかもね
フランスにも一応勝ったし
:13/06/16 06:09
:SO-01E
:g7UvwkFI
#169 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
次のイタリア戦はいかにバロテッリをイライラさせるかだな
:13/06/16 06:18
:SH03B
:e0Y0P1ZI
#170 [774ch]
楽しみ
:13/06/16 09:44
:SH06A3
:oWEWhLas
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194