★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#465 [774ch]
最後にバロテッリに暴れてほしいw
GS突破決まるんだから、次累積でも良いんだし

⏰:13/06/20 08:49 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#466 [774ch]
通勤中(地下鉄)によりワンセグ見れないです(>_<)誰か点数教えてください

⏰:13/06/20 08:49 📱:SO-03D 🆔:fJB7Ih/s


#467 [774ch]
せめて同点にしてよー

⏰:13/06/20 08:50 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#468 [774ch]
3-4 日本負け

⏰:13/06/20 08:50 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#469 [774ch]
失点しすぎ。ハーフナー空気すぎ

⏰:13/06/20 08:50 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#470 [774ch]
4-3のイタリアリード、後半ロスタイム

⏰:13/06/20 08:50 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#471 [774ch]
>>468ありがとう

⏰:13/06/20 08:50 📱:SO-03D 🆔:fJB7Ih/s


#472 [774ch]
あーあ

⏰:13/06/20 08:50 📱:CA006 🆔:IvGTKckw


#473 [774ch]
ザッケローニの采配だけはわからん

⏰:13/06/20 08:50 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#474 [774ch]
さすがハーフナー
半分マン

⏰:13/06/20 08:50 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194