★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#495 [774ch]
長友が全然だったな。世界一のサイドバックでしょ
:13/06/20 08:55
:SC-04E
:0LckjfFg
#496 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
日本はサポーターも甘い

帰国してくんなくらいの勢いがないと駄目
:13/06/20 08:56
:SH03B
:D3DLzPn.
#497 [774ch]
強豪国相手になると縦突破しないから長友嫌い
:13/06/20 08:57
:F-05D
:10qj/S1g
#498 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ホームみたいなかんじだったのにな
応援してくれたブラジル人に感謝しろよちゃんと
:13/06/20 08:57
:SH03B
:D3DLzPn.
#499 [774ch]
厳しい結果だな
流れの中から崩した得点はゼロ
本気で守ってくる本戦ではキツいかもなー
取り敢えず今は守備をどうにかしないと!やられたい放題ではラッキーでも何でも、点取れたとしても無駄になる
:13/06/20 08:58
:L-01E
:vDcziPEQ
#500 [774ch]
実力からして納得の結果
そんな熱いサポーターいるの?
:13/06/20 08:58
:F-05D
:10qj/S1g
#501 [774ch]
吉田「ブラジルの人聞こえますかー?」
:13/06/20 08:59
:iPhone
:☆☆☆
#502 [774ch]
吉田今野チェンジで(笑)
:13/06/20 08:59
:SH906i
:0B0Yo.4A
#503 [すず]
日本勝ちましたか?
日本2 1イタリアまでは、見てたのですが、勝ちましたか!?
:13/06/20 09:00
:CA01C
:fnIXeCRU
#504 [774ch]
誰と変えるんだよ
そんな良いDFいないから
:13/06/20 09:01
:F-05D
:10qj/S1g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194