★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#506 [774ch]
さかのぼって見ればわかるだろ
3ー4で負けました
:13/06/20 09:02
:T-01C
:KE94G1fI
#507 [774ch]
3-4で日本負けたよ
:13/06/20 09:02
:P03D
:t3fydHqE
#508 [774ch]
やっぱ闘莉王だな
:13/06/20 09:04
:L-01E
:fHO9MoMQ
#509 [774ch]
BSの方のインタビューの通訳の人
なんて言ってんのか
わからんわ、、、、
サッカー知ってる通訳使えよ
:13/06/20 09:05
:ISW13F
:g/iTsrd6
#510 [774ch]
>>498日本が勝てばブラジル一位通過だからな
そりゃ日本応援するよ
勘違いすんなよ
:13/06/20 09:05
:P03D
:gsIlRtpA
#511 [774ch]
個人的には 李を使って欲しいんだけど ダメかな?
ハーフナよりは良いと思うんだが…
:13/06/20 09:06
:T005
:3YtV5j66
#512 [774ch]
長谷部吉田を代表から外さない限りもう日本は勝てないね
:13/06/20 09:06
:P03D
:gsIlRtpA
#513 [774ch]
吉田あのミスはひどいわ…
:13/06/20 09:08
:iPhone
:io9BApdY
#514 [774ch]
李は最近どーなのかね?
まぁ、ハーフナーよりは
使えそうだけど
ザックはハーフナーが好き
みたいだし使われないだろう
:13/06/20 09:09
:ISW13F
:g/iTsrd6
#515 [774ch]
李は最近活躍してないから代表候補すら入ってませんよ
そもそも試合に出れてない
:13/06/20 09:11
:F-05D
:10qj/S1g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194