★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#510 [774ch]
>>498
日本が勝てばブラジル一位通過だからな

そりゃ日本応援するよ
勘違いすんなよ

⏰:13/06/20 09:05 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#511 [774ch]
個人的には 李を使って欲しいんだけど ダメかな?
ハーフナよりは良いと思うんだが…

⏰:13/06/20 09:06 📱:T005 🆔:3YtV5j66


#512 [774ch]
長谷部吉田を代表から外さない限りもう日本は勝てないね

⏰:13/06/20 09:06 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#513 [774ch]
吉田あのミスはひどいわ…

⏰:13/06/20 09:08 📱:iPhone 🆔:io9BApdY


#514 [774ch]
李は最近どーなのかね?
まぁ、ハーフナーよりは
使えそうだけど
ザックはハーフナーが好き
みたいだし使われないだろう

⏰:13/06/20 09:09 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#515 [774ch]
李は最近活躍してないから代表候補すら入ってませんよ
そもそも試合に出れてない

⏰:13/06/20 09:11 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#516 [774ch]
>>511
チョンはいらね

佐藤寿人のがマシ

⏰:13/06/20 09:11 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#517 [774ch]
まあ俺はイタリア応援してたから日本に勝ってホッとしてるww

日本お疲れwww

⏰:13/06/20 09:13 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#518 [774ch]
香川、本田も大事じゃけど
実は一番岡崎が大事よな
ただ岡崎は世界に通用しない
サッカー面白いなあ

⏰:13/06/20 09:13 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#519 [774ch]
…李忠成のが使えると思います。ハーフナ−は本当にダメだよね…

何故使われてるかが…分からん ザックも采配下手くそだし 年々弱くなってる気がする

日本は 後半から失速していくパターンは何とかして改善しないと…

⏰:13/06/20 09:13 📱:T005 🆔:3YtV5j66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194