★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#510 [774ch]
>>498日本が勝てばブラジル一位通過だからな
そりゃ日本応援するよ
勘違いすんなよ
:13/06/20 09:05
:P03D
:gsIlRtpA
#511 [774ch]
個人的には 李を使って欲しいんだけど ダメかな?
ハーフナよりは良いと思うんだが…
:13/06/20 09:06
:T005
:3YtV5j66
#512 [774ch]
長谷部吉田を代表から外さない限りもう日本は勝てないね
:13/06/20 09:06
:P03D
:gsIlRtpA
#513 [774ch]
吉田あのミスはひどいわ…
:13/06/20 09:08
:iPhone
:io9BApdY
#514 [774ch]
李は最近どーなのかね?
まぁ、ハーフナーよりは
使えそうだけど
ザックはハーフナーが好き
みたいだし使われないだろう
:13/06/20 09:09
:ISW13F
:g/iTsrd6
#515 [774ch]
李は最近活躍してないから代表候補すら入ってませんよ
そもそも試合に出れてない
:13/06/20 09:11
:F-05D
:10qj/S1g
#516 [774ch]
:13/06/20 09:11
:P03D
:gsIlRtpA
#517 [774ch]
まあ俺はイタリア応援してたから日本に勝ってホッとしてるww
日本お疲れwww
:13/06/20 09:13
:P03D
:gsIlRtpA
#518 [774ch]
香川、本田も大事じゃけど
実は一番岡崎が大事よな
ただ岡崎は世界に通用しない
サッカー面白いなあ
:13/06/20 09:13
:N07B
:t8RiNjRc
#519 [774ch]
…李忠成のが使えると思います。ハーフナ−は本当にダメだよね…
何故使われてるかが…分からん ザックも采配下手くそだし 年々弱くなってる気がする
日本は 後半から失速していくパターンは何とかして改善しないと…
:13/06/20 09:13
:T005
:3YtV5j66
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194