★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#609 [774ch]
ザックもうバカだな

⏰:13/06/23 05:22 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#610 [774ch]
日本終わったな

⏰:13/06/23 05:22 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#611 [774ch]
なんかもう…

⏰:13/06/23 05:23 📱:IS12S 🆔:8JlvXhU.


#612 [774ch]
日本はまた世界の壁を感じただけの大会になったね

⏰:13/06/23 05:23 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#613 [774ch]
内田w

⏰:13/06/23 05:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [774ch]
ザック今大会替えるメンバー間違ってるやろ

解説者も可笑しいって前々から言ってたのに

⏰:13/06/23 05:23 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#615 [774ch]
川島の代わりに蕎麦屋とかにおいてあるフルチンのたぬきの置物置いといてもかわんねーな

⏰:13/06/23 05:23 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#616 [774ch]
ザックの采配どうにかならんの

⏰:13/06/23 05:23 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#617 [774ch]
本田抑えられたら今の日本は終わりだな

⏰:13/06/23 05:24 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#618 [774ch]
別に川島は悪くないだろ

⏰:13/06/23 05:24 📱:F-05D 🆔:W45muit6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194