★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#709 [774ch]
イタリア戦は相手がどこであろうと気の緩みとミスからの失点で二点のリードを守れなかったクソ試合だったね
とはいえ連戦の疲れもあるだろうし日本は少しずつレベルアップしてるし本番までしっかり準備すれば一次リーグ突破は難しいことじゃないと思う な

⏰:13/06/23 05:53 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#710 [774ch]
意味はあるよふつうに

⏰:13/06/23 05:54 📱:P03D 🆔:iMHrPZ2o


#711 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
まあ予想通りの全敗だったしザックの次の監督予想しようや

・井川慶

⏰:13/06/23 05:54 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#712 [774ch]
ザックのインタビューなんかいらんって首ね

⏰:13/06/23 05:55 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#713 [774ch]
認められたゴールよりも
前半のオフサイド判定ゴールの方が良かったな

⏰:13/06/23 05:55 📱:L-04E 🆔:ICioNJVg


#714 [774ch]
いや現実ザックで良いよ
あと1年しかねえし

⏰:13/06/23 05:55 📱:iPhone 🆔:9ZZujhXo


#715 [774ch]
ザックは素人でもわかるダメ監督

⏰:13/06/23 05:56 📱:N07B 🆔:nJmKX0Ws


#716 [774ch]
細貝攻撃全く絡めんから攻撃厚みがない

それが長谷部と細貝の違い

⏰:13/06/23 05:56 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#717 [774ch]
709
他のチームも同じ試合数してるのに疲れを言い訳にするのはどうかと思う

⏰:13/06/23 05:56 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#718 [774ch]
切れたww
インタビュー中…

⏰:13/06/23 05:56 📱:L-04E 🆔:ICioNJVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194