★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#749 [774ch]
一試合ごとに◯◯がいらない◯◯戦犯って言ってる人はバカだと思う
>>745ブラジル戦見た?使える若手わんさかいるかな?
あれを見て海外組よりJの選手が通用したと思うなら、眼科行った方がいいと思う
:13/06/23 06:33
:P10A
:lLFtDSuQ
#750 [774ch]
ザック初陣と今現在のベストメンバーが二人しか変わってないってギャグだろ
:13/06/23 06:42
:PC
:S6uyF.pQ
#751 [774ch]
アジア杯優勝→W杯出場
選手がそう変わってない現状も、わからなくはないけどね
:13/06/23 06:48
:SH11C
:rizygoaY
#752 [774ch]
>>749ブラジル戦観て今海外組で通用しないってか、海外組しか出してないやろがアホか
J選手いい選手いるけど今の監督アホすぎて話にならんやろが
解説者メディアが観ても解るわ
:13/06/23 09:36
:N03A
:Y1dyOW4A
#753 [774ch]
749
お前は笑える(笑)
誰も海外組が悪いとはいってねーよ(笑)
ただハーフナ使うくらいなら若手試せつー話(笑)
:13/06/23 10:09
:SH906i
:5sElm1QU
#754 [774ch]
細貝さまワロチ
:13/06/23 10:15
:SH906i
:5sElm1QU
#755 [774ch]
J限定の栗原とかがチンチンにされてるのに
J限定の柿谷、大迫、原口、豊田、劣化釣男が通用するって奴らの気がしれない
てか、
SH906のガラケー粕ここにもいるんだ
サカ板でも柿谷原口推しで
柿谷出して代表システム代えてツートップにしろだの
代表で一番点取ってる岡崎外して
気持ちでガツガツいく?笑原口だせだからなW
アホ過ぎ吹いたWWWW
:13/06/23 10:59
:SC-03D
:DHAvTpSs
#756 [774ch]
ブッフォン3試合8失点川島3試合9失点!ブッフォンは世界で優秀なゴールキーパー=川島も?
:13/06/23 11:44
:SH01B
:zCwcJm92
#757 [774ch]
どうでもいいけどもうちょっとおだやかなレスしたら?w
:13/06/23 12:11
:SH-06E
:f5RvoFQg
#758 [774ch]
Jのレベルの低さをちゃんと理解した方がいいね。
:13/06/23 12:24
:SH-06E
:f5RvoFQg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194