★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
アジアチャンピオンはどこまでやれるかな…(´д`|||)

⏰:13/06/12 01:06 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#2 [774ch]
1分2敗

⏰:13/06/12 01:07 📱:iPhone 🆔:jdtOHBIE


#3 [774ch]
俺もそんな感じだと思う

⏰:13/06/12 01:11 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#4 [774ch]
サッカースレで良くないか?

⏰:13/06/12 01:14 📱:P10A 🆔:jp9FjVZQ


#5 [774ch]
何校出るの??

⏰:13/06/12 01:19 📱:iPhone 🆔:.RgHnFTo


#6 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
テンプレで各グループとかあったら良かったな

とりあえず日本のAグループは
ブラジル
イタリア
メキシコ

⏰:13/06/12 01:25 📱:SH03B 🆔:G/TI3BUU


#7 [774ch]
イタリア戦が一番見たいけど一番時間きつい

⏰:13/06/12 01:30 📱:SH-06E 🆔:s7SIEKqU


#8 [774ch]
ブラジル戦中止だとコンセントやるんだ。
コンセント誰か脱いでたから見たいw

⏰:13/06/14 13:05 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#9 [774ch]
ブラジル戦明朝か。仮眠とるか

⏰:13/06/14 23:11 📱:iPhone 🆔:nKktPnyM


#10 [774ch]
いや早すぎ(笑)

⏰:13/06/14 23:15 📱:SH-06E 🆔:U3bpL0F2


#11 [774ch]
なんでネイマールとかバロテッリの写真は使えるのに本田はイラストなんだよw

⏰:13/06/15 14:36 📱:SH-06E 🆔:Z2UzO9aQ


#12 [774ch]
中田ピルロと知り合いだったのかぁぁあ

⏰:13/06/16 00:32 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#13 [774ch]
ブラジルがんがれー♪

⏰:13/06/16 02:15 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#14 [本田3(÷)]
去年の悪夢がくるわあああ(∩´∀`)∩

⏰:13/06/16 02:49 📱:SO-03D 🆔:2ouqwD1U


#15 [774ch]
渋谷なう
雨降ってるけど盛り上がってほしい

⏰:13/06/16 02:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [774ch]
何人かの選手が本選で優勝する、と言っているのだから、内容と結果、両方でポジティブなものを見せてほしい
でないと、ただの自信過剰になってしまう

⏰:13/06/16 03:03 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#17 [774ch]
ブラジル、青?

⏰:13/06/16 03:08 📱:CA007 🆔:IFz5BRFc


#18 [774ch]
ブラジル代表と言えば選手どうしが手を繋いでの入場するやつ、あれを早く見たい!

⏰:13/06/16 03:15 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#19 [本田3(÷)]
かがー黄色似合いすぎだろ
このウェアで試合でたら覚醒するとおもふ

⏰:13/06/16 03:18 📱:SO-03D 🆔:2ouqwD1U


#20 [774ch]
眠い…

⏰:13/06/16 03:19 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#21 [774ch]
ヒデ語る

⏰:13/06/16 03:20 📱:CA007 🆔:IFz5BRFc


#22 [774ch]
ワントップ本田、トップ下香川!

⏰:13/06/16 03:29 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#23 [774ch]
ネイーマル33試合で20ゴールはやるな

⏰:13/06/16 03:48 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#24 [774ch]
ヤバイ、眠気が…

⏰:13/06/16 03:49 📱:IS12S 🆔:OyWUKltk


#25 [774ch]
「がんばれふくしま」に感動

⏰:13/06/16 03:49 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#26 [774ch]
ユニホーム白より青がいい

⏰:13/06/16 03:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
チューするとかくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/06/16 03:51 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#28 [774ch]
別になにも面白くない

⏰:13/06/16 03:51 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#29 [774ch]
モンハン本田

⏰:13/06/16 03:52 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#30 [774ch]
BSだとヒデなのか、どっちで見ようかな

⏰:13/06/16 03:53 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#31 [774ch]
フジテレビの煽りが意味不明

⏰:13/06/16 03:54 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#32 [774ch]
テレビ朝日は香取慎吾
フジテレビはピース(笑)

⏰:13/06/16 03:56 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#33 [774ch]
イケメン選手がいた

⏰:13/06/16 03:56 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#34 [774ch]
長谷部出場停止じゃなくて安堵

⏰:13/06/16 03:57 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#35 [774ch]
ブラジルのランキング22位になってたw

⏰:13/06/16 03:57 📱:L03B 🆔:TxzsrtA.


#36 [774ch]
勝つのは無理かな
引き分ければ上々

⏰:13/06/16 03:58 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#37 [名無し]
ブラジルのキーパーもう泣きそうになってた。
何でだ?

⏰:13/06/16 03:58 📱:S007 🆔:9mPtOjc.


#38 [774ch]
青の洋服で前回負けたからいいな
白でフランスに勝ってるし

⏰:13/06/16 03:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [774ch]
確かにBSか迷う

てかブラジル相手に前田みてみたかったのに

⏰:13/06/16 04:00 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#40 [774ch]
>>34
コンフェデだからね

⏰:13/06/16 04:00 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#41 [774ch]
いいねーわくわく

⏰:13/06/16 04:02 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#42 [774ch]
はや!

⏰:13/06/16 04:03 📱:IS12S 🆔:OyWUKltk


#43 [774ch]
www

⏰:13/06/16 04:03 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#44 [774ch]
純粋なフォワードは無しってフジテレビの実況いったけど…岡崎いるじゃん

てかネイマール…

⏰:13/06/16 04:03 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#45 [774ch]
うめー

⏰:13/06/16 04:03 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#46 [774ch]
おーい!!怒

⏰:13/06/16 04:03 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#47 [774ch]
吉田彫り深い!

⏰:13/06/16 04:03 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#48 [774ch]
えーwwww

⏰:13/06/16 04:04 📱:iPhone 🆔:QKhiPP8s


#49 [774ch]
あのゴールは上手いさすが

⏰:13/06/16 04:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#50 [774ch]
「ワールドカップでは優勝を狙っていきたい」



はぁ?

⏰:13/06/16 04:04 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#51 [774ch]
ネイマールさすが♪

⏰:13/06/16 04:05 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#52 [774ch]
プジョルみたいな奴いる

⏰:13/06/16 04:05 📱:SH10C 🆔:.yIDNURM


#53 [774ch]
敵ながら凄いシュート…

⏰:13/06/16 04:05 📱:SH009 🆔:FPgcnnCQ


#54 [774ch]
>>50
狙うくらい許してあげてwww

⏰:13/06/16 04:05 📱:iPhone 🆔:QKhiPP8s


#55 [774ch]
ブラジルは最近1トップをフレッジにしてるよな
ヨーロッパで見れないのが残念

⏰:13/06/16 04:07 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#56 [774ch]
気持ち良いシュート(笑)

⏰:13/06/16 04:07 📱:P03D 🆔:uwalgF9I


#57 [774ch]
本田のフリー結構よかったね

⏰:13/06/16 04:08 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#58 [774ch]
どっかの雑誌で言ってた
役割的には10番・清武、11番・香川になればいいって。
さっきのカウンターは本田のシュートで終わったけど良い形だったと思うな

⏰:13/06/16 04:11 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#59 [774ch]
イラク戦と違ってスピードが速くて良い

⏰:13/06/16 04:13 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#60 [774ch]
川島のキックは本当致命的

⏰:13/06/16 04:15 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#61 [774ch]
カウンターの時のアウベスの速さは凄いな

⏰:13/06/16 04:15 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#62 [774ch]
遠藤のパスミスが多い

⏰:13/06/16 04:15 📱:F04D 🆔:bdIrOSSI


#63 [774ch]
今日もウッチーかわいい

⏰:13/06/16 04:20 📱:IS12S 🆔:OyWUKltk


#64 [774ch]
完全にゲーム支配されてるね

⏰:13/06/16 04:22 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#65 [774ch]
ボランチ2人が…

⏰:13/06/16 04:24 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#66 [774ch]
日本の打ったシュート全部本田じゃないか?

⏰:13/06/16 04:27 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#67 [774ch]
全部というほど打ってない

⏰:13/06/16 04:28 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#68 [774ch]
きれいな三角形

⏰:13/06/16 04:29 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#69 [774ch]
>>67
ばか笑

⏰:13/06/16 04:29 📱:iPhone 🆔:/VeAha6k


#70 [774ch]
圧倒的戦力差

⏰:13/06/16 04:30 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#71 [774ch]
もはや意図がわからん

⏰:13/06/16 04:32 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#72 [774ch]
日本の10番もっと積極的にいこうよ

マンチェスターユナイテッドでしよ

⏰:13/06/16 04:33 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#73 [774ch]
誰が蹴るかな

⏰:13/06/16 04:36 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#74 [774ch]
で、でかい

⏰:13/06/16 04:37 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#75 [774ch]
フッキこえ

⏰:13/06/16 04:37 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#76 [774ch]
本田頑張ってるなぁ

⏰:13/06/16 04:38 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#77 [774ch]
日本の王様本田

⏰:13/06/16 04:40 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#78 [774ch]
清武のクロスは何か期待できる
ここに香川、本田、岡崎が飛び込む

⏰:13/06/16 04:40 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#79 [774ch]
川島さんさすが

⏰:13/06/16 04:43 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#80 [774ch]
痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/06/16 04:43 📱:N02C 🆔:CmFAI4NU


#81 [774ch]
あかん

⏰:13/06/16 04:43 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#82 [774ch]
きんたまwww可哀相に

⏰:13/06/16 04:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
岡崎の足元は致命的

⏰:13/06/16 04:44 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#84 [774ch]
岡崎すぐ倒れるな

⏰:13/06/16 04:45 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#85 [774ch]
べーはせまたかww

⏰:13/06/16 04:46 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#86 [774ch]
圧倒的戦力差

⏰:13/06/16 04:46 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#87 [774ch]
攻めの資性はでてると思うけどパスミス多いね

⏰:13/06/16 04:46 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#88 [774ch]
長谷部のファール、ひどいな

⏰:13/06/16 04:47 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#89 [774ch]
清武ワンテンポ遅い

⏰:13/06/16 04:48 📱:SH05D 🆔:DnECdfaA


#90 [774ch]
故意wレッドじゃねーのか

⏰:13/06/16 04:48 📱:iPhone 🆔:wB9oTYFo


#91 [774ch]
フッキと本田ユニフォーム交換してんのかよ

⏰:13/06/16 04:48 📱:F04D 🆔:bdIrOSSI


#92 [774ch]
本田がすでにユニフォーム交換してた

⏰:13/06/16 04:48 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#93 [774ch]
強豪との試合は楽しいな

⏰:13/06/16 04:49 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#94 [774ch]
もうはやめにハーフナー入れよう
清武のクロスからやつの高さくらいしか武器がない

⏰:13/06/16 04:49 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


#95 [774ch]
ハーフナーだと

⏰:13/06/16 04:50 📱:P03D 🆔:qRaH3cJ6


#96 [774ch]
このレベルで戦えるFWが日本にいないのが残念

⏰:13/06/16 04:50 📱:F-05D 🆔:O1oKatRs


#97 [774ch]
ユニ交換はやwブラジル今日は守備も固いね
だが後半チャンスはあるとみた

⏰:13/06/16 04:50 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#98 [774ch]
ネズミと長谷部は劣化してきてるな

⏰:13/06/16 04:51 📱:SC-04E 🆔:cCVLRFN2


#99 [774ch]
ハーフナーが11番ってのが嫌なんだよな〜

⏰:13/06/16 04:51 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#100 [774ch]
誰々が劣化してきてるって説うざい

⏰:13/06/16 04:51 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#101 [774ch]
岡崎はワントップとしてはかなりひどいね
ハーフナー以下だ

⏰:13/06/16 04:52 📱:SH-06E 🆔:nr5Z8/LA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194