★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#152 [774ch]
何してんだwww

⏰:13/06/16 05:52 📱:SO-01E 🆔:EH23kL6c


#153 [774ch]
お通夜

⏰:13/06/16 05:52 📱:F03C 🆔:wZSHVg8A


#154 [774ch]
オワタ

⏰:13/06/16 05:52 📱:N02C 🆔:CmFAI4NU


#155 [774ch]
開幕戦で3ー0か
ブラジルとしては良い出足

⏰:13/06/16 05:53 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#156 [774ch]
つえー

⏰:13/06/16 05:54 📱:L-01E 🆔:n1HjdQts


#157 [774ch]
全試合負けても1点は取ってほしかった

⏰:13/06/16 05:54 📱:F03C 🆔:wZSHVg8A


#158 [774ch]
又ぬきかよw
三点目は余計な失点だな完敗ですね

⏰:13/06/16 05:54 📱:SH11C 🆔:e6mj16M.


#159 [774ch]
日本人ヨーロッパだけじゃなくて南米にも行ったほうが良いんじゃない?

⏰:13/06/16 05:55 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


#160 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
まあこんなもんだなw

最近の代表はヘラヘラしすぎ
これで目が覚めたろ

⏰:13/06/16 05:56 📱:SH03B 🆔:e0Y0P1ZI


#161 [774ch]
日本のパナソニックもCMにネイマール使うなんて
何か嫌だな(笑)

⏰:13/06/16 05:58 📱:SO-01E 🆔:g7UvwkFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194