★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#401 [774ch]
ハーフナーいる?

⏰:13/06/20 08:34 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#402 [774ch]
ハーフナーかよ

⏰:13/06/20 08:35 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#403 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
点欲しい時にハーフナーは駄目だって…

⏰:13/06/20 08:35 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#404 [774ch]
ハーフナーやめてくれ

⏰:13/06/20 08:35 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#405 [774ch]
電柱投入w

⏰:13/06/20 08:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [ちゃく]
長谷部のミドルは毎回力まかせーー

ハーフナー↓

⏰:13/06/20 08:35 📱:SH07B 🆔:N.f07lYo


#407 [774ch]
ハーフナーきた!

⏰:13/06/20 08:35 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#408 [774ch]
マイクWWWW

⏰:13/06/20 08:35 📱:F03C 🆔:081G7VtM


#409 [774ch]
ハーフナー入れて何か変わるの?

⏰:13/06/20 08:36 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#410 [ちゃく]
以外に海外で点とってる。

⏰:13/06/20 08:36 📱:SH07B 🆔:N.f07lYo


#411 [774ch]
相変わらず前田も全然ダメだったな

日本FWは誰出ても同じだろ

⏰:13/06/20 08:36 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#412 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
動き良くないイタリアにとろいハーフナーか…

乾のが崩せるでしょ

⏰:13/06/20 08:37 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#413 [774ch]
ハーフナーなあ
簡単にとられるよな
あれ危険

⏰:13/06/20 08:37 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#414 [774ch]
ハーフナーいらん

⏰:13/06/20 08:38 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#415 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ぎゃあああああああああああああああ

⏰:13/06/20 08:38 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#416 [774ch]
あーーー(笑)

⏰:13/06/20 08:38 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#417 [774ch]
決めてくれー

⏰:13/06/20 08:39 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#418 [774ch]
えーーー。

⏰:13/06/20 08:39 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#419 [774ch]
イタリアやる気ないんか

⏰:13/06/20 08:39 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#420 [774ch]
運がない

⏰:13/06/20 08:39 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#421 [774ch]
ハーフナークソワロタ
全然怖くねえ

乾のがこええのに使わないんだwwwザック

⏰:13/06/20 08:39 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#422 [774ch]
イタリアきつそ

⏰:13/06/20 08:40 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#423 [774ch]
どうせ40分くらいに乾でしょ?
いっつも遅いねん

⏰:13/06/20 08:40 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#424 [774ch]
長友全然やな

⏰:13/06/20 08:40 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#425 [774ch]
時間が!勝ってくれ!

⏰:13/06/20 08:40 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#426 [774ch]
ハーフナーが頼りなく思えるw

⏰:13/06/20 08:40 📱:iPhone 🆔:u09hGNSQ


#427 [774ch]
アジアチャンピオンとか恥ずかしいから言うなよ

⏰:13/06/20 08:41 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#428 [774ch]
引きこもりイタリアw

⏰:13/06/20 08:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [774ch]
ハーフナー
FWなのにゴールへの意識低すぎ

⏰:13/06/20 08:42 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#430 [774ch]
こういうやつね

⏰:13/06/20 08:43 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#431 [774ch]
アホか

⏰:13/06/20 08:43 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#432 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
はぁあ

⏰:13/06/20 08:43 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#433 [774ch]
まじかよー

⏰:13/06/20 08:43 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#434 [774ch]
はいはい、おつかれー

詰め甘すぎ

⏰:13/06/20 08:43 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#435 [774ch]
ディフェンス今日くそやな

⏰:13/06/20 08:43 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#436 [774ch]
日本守備酷すぎwww

⏰:13/06/20 08:43 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#437 [774ch]
でたーwww
日本お得意の展開

⏰:13/06/20 08:43 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#438 [774ch]
負けなきゃいけないと思ってるとしか…

⏰:13/06/20 08:43 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#439 [774ch]
長友追えや

⏰:13/06/20 08:43 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#440 [774ch]
4点もとられて(笑)

⏰:13/06/20 08:43 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#441 [774ch]
長友足出せよ。今日あいつ全然ダメ

⏰:13/06/20 08:44 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#442 [774ch]
ハーフナーなんか入れるから

⏰:13/06/20 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [774ch]
岡ちゃん(笑)

⏰:13/06/20 08:44 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#444 [774ch]
イタリアに勝てるチャンスだったのに

⏰:13/06/20 08:44 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#445 [774ch]
岡ちゃん

⏰:13/06/20 08:44 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#446 [774ch]
まじかよ
本当つめが甘すぎ

⏰:13/06/20 08:44 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#447 [774ch]
ビハインドなんだから、寝てる時間は無いぞ

⏰:13/06/20 08:45 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#448 [774ch]
きれそう

⏰:13/06/20 08:45 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#449 [774ch]
この展開(笑)

⏰:13/06/20 08:45 📱:IS12S 🆔:zC191xak


#450 [774ch]
オフサイドー

⏰:13/06/20 08:45 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#451 [774ch]
あーっ!オフサイドとか…

⏰:13/06/20 08:45 📱:iPhone 🆔:u09hGNSQ


#452 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
吉田キレんな!!
完璧オフじゃねえかw

⏰:13/06/20 08:46 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#453 [774ch]
今日は神様が楽しませてくれるねー

⏰:13/06/20 08:46 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#454 [774ch]
今日は楽しいな

⏰:13/06/20 08:46 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#455 [774ch]
何ということだ
何て日だ!!

アルゼンチンの審判だから、イタリアが贔屓されてるって現地の人は思ってるんだろうな

⏰:13/06/20 08:46 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#456 [774ch]
三点取って勝てないのか

⏰:13/06/20 08:47 📱:N-04D 🆔:xkZ78dCE


#457 [774ch]
中村だと?

⏰:13/06/20 08:47 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#458 [774ch]
おいおい

⏰:13/06/20 08:47 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#459 [774ch]
ロスタイムに変えんなよ

⏰:13/06/20 08:47 📱:F04D 🆔:T8Jh9vNk


#460 [774ch]
ブラジルは親日?

⏰:13/06/20 08:47 📱:iPhone 🆔:Ud.XFdgM


#461 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
バロテッリが大人しくて運が悪かったな
荒れてたら勝てたかも

⏰:13/06/20 08:48 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#462 [774ch]
今頃、変えるなよ

⏰:13/06/20 08:48 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#463 [774ch]
ここで変えて意味ある?

⏰:13/06/20 08:48 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#464 [774ch]
日系ブラジル人とかいるくらいだから

⏰:13/06/20 08:49 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#465 [774ch]
最後にバロテッリに暴れてほしいw
GS突破決まるんだから、次累積でも良いんだし

⏰:13/06/20 08:49 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#466 [774ch]
通勤中(地下鉄)によりワンセグ見れないです(>_<)誰か点数教えてください

⏰:13/06/20 08:49 📱:SO-03D 🆔:fJB7Ih/s


#467 [774ch]
せめて同点にしてよー

⏰:13/06/20 08:50 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#468 [774ch]
3-4 日本負け

⏰:13/06/20 08:50 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#469 [774ch]
失点しすぎ。ハーフナー空気すぎ

⏰:13/06/20 08:50 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#470 [774ch]
4-3のイタリアリード、後半ロスタイム

⏰:13/06/20 08:50 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#471 [774ch]
>>468ありがとう

⏰:13/06/20 08:50 📱:SO-03D 🆔:fJB7Ih/s


#472 [774ch]
あーあ

⏰:13/06/20 08:50 📱:CA006 🆔:IvGTKckw


#473 [774ch]
ザッケローニの采配だけはわからん

⏰:13/06/20 08:50 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#474 [774ch]
さすがハーフナー
半分マン

⏰:13/06/20 08:50 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#475 [774ch]
試合終了

⏰:13/06/20 08:50 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#476 [774ch]
3ー4で負けたよ

⏰:13/06/20 08:50 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#477 [774ch]
詰め甘すぎ
浮かれすぎ

⏰:13/06/20 08:51 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#478 [774ch]
日本最後まで粘れよ。

⏰:13/06/20 08:51 📱:CA006 🆔:IvGTKckw


#479 [774ch]
観客は沸かせたけど、勝ちたかったな

⏰:13/06/20 08:51 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#480 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
グループ突破ならず

ザックはハーフナー駄目って学ばないなー

⏰:13/06/20 08:51 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#481 [774ch]
早々に帰国決定

⏰:13/06/20 08:51 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#482 [774ch]
ザック、ハーフナーすき!

⏰:13/06/20 08:52 📱:iPhone 🆔:89iVzAqU


#483 [774ch]
2試合で7失点www

メキシコにも負けるな
メキシコはブラジルを攻めてたし弱くはなかった

⏰:13/06/20 08:52 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#484 [774ch]
退屈な試合じゃなかったから観てる側としては良かったわ

⏰:13/06/20 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [774ch]
もう点入ってリードしてても負けてるつもりでいけよ
うかれてつめが甘すぎる

⏰:13/06/20 08:52 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#486 [774ch]
ザックは何でハーフナーを
使いたがるの?

⏰:13/06/20 08:52 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#487 [774ch]
ホンダよ就活をかけた試合は終わった

⏰:13/06/20 08:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [774ch]
本田のインタビューwww

⏰:13/06/20 08:53 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#489 [774ch]
今日は運が良かったんじゃない
メキシコはドスサントスとめれんだろうな

⏰:13/06/20 08:54 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#490 [774ch]
ミス少なくないんだよなぁ

⏰:13/06/20 08:54 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#491 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
1番は剣豪の40分交代w
5分ちょっとでどうしろとw

⏰:13/06/20 08:54 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#492 [774ch]
メキシコは強いよ、いいFWいるしな

ハーフナー使う理由は大型FWが好きだからじゃないかな?

⏰:13/06/20 08:55 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#493 [774ch]
ドイツ?

⏰:13/06/20 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [774ch]
あんたらほんと偉そうな口ばっか叩くね

⏰:13/06/20 08:55 📱:iPhone 🆔:yvo.XFJk


#495 [774ch]
長友が全然だったな。世界一のサイドバックでしょ

⏰:13/06/20 08:55 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#496 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
日本はサポーターも甘い
帰国してくんなくらいの勢いがないと駄目

⏰:13/06/20 08:56 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#497 [774ch]
強豪国相手になると縦突破しないから長友嫌い

⏰:13/06/20 08:57 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#498 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ホームみたいなかんじだったのにな
応援してくれたブラジル人に感謝しろよちゃんと

⏰:13/06/20 08:57 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#499 [774ch]
厳しい結果だな
流れの中から崩した得点はゼロ
本気で守ってくる本戦ではキツいかもなー
取り敢えず今は守備をどうにかしないと!やられたい放題ではラッキーでも何でも、点取れたとしても無駄になる

⏰:13/06/20 08:58 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#500 [774ch]
実力からして納得の結果

そんな熱いサポーターいるの?

⏰:13/06/20 08:58 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#501 [774ch]
  
  
  
吉田「ブラジルの人聞こえますかー?」
  
  
  

⏰:13/06/20 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194