★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#485 [774ch]
もう点入ってリードしてても負けてるつもりでいけよ
うかれてつめが甘すぎる

⏰:13/06/20 08:52 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#486 [774ch]
ザックは何でハーフナーを
使いたがるの?

⏰:13/06/20 08:52 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#487 [774ch]
ホンダよ就活をかけた試合は終わった

⏰:13/06/20 08:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [774ch]
本田のインタビューwww

⏰:13/06/20 08:53 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#489 [774ch]
今日は運が良かったんじゃない
メキシコはドスサントスとめれんだろうな

⏰:13/06/20 08:54 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#490 [774ch]
ミス少なくないんだよなぁ

⏰:13/06/20 08:54 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#491 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
1番は剣豪の40分交代w
5分ちょっとでどうしろとw

⏰:13/06/20 08:54 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#492 [774ch]
メキシコは強いよ、いいFWいるしな

ハーフナー使う理由は大型FWが好きだからじゃないかな?

⏰:13/06/20 08:55 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#493 [774ch]
ドイツ?

⏰:13/06/20 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [774ch]
あんたらほんと偉そうな口ばっか叩くね

⏰:13/06/20 08:55 📱:iPhone 🆔:yvo.XFJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194