★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#489 [774ch]
今日は運が良かったんじゃない
メキシコはドスサントスとめれんだろうな
:13/06/20 08:54
:N07B
:t8RiNjRc
#490 [774ch]
ミス少なくないんだよなぁ
:13/06/20 08:54
:P03D
:t3fydHqE
#491 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
1番は剣豪の40分交代w
5分ちょっとでどうしろとw
:13/06/20 08:54
:SH03B
:D3DLzPn.
#492 [774ch]
メキシコは強いよ、いいFWいるしな
ハーフナー使う理由は大型FWが好きだからじゃないかな?
:13/06/20 08:55
:F-05D
:10qj/S1g
#493 [774ch]
ドイツ?
:13/06/20 08:55
:iPhone
:☆☆☆
#494 [774ch]
あんたらほんと偉そうな口ばっか叩くね
:13/06/20 08:55
:iPhone
:yvo.XFJk
#495 [774ch]
長友が全然だったな。世界一のサイドバックでしょ
:13/06/20 08:55
:SC-04E
:0LckjfFg
#496 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
日本はサポーターも甘い

帰国してくんなくらいの勢いがないと駄目
:13/06/20 08:56
:SH03B
:D3DLzPn.
#497 [774ch]
強豪国相手になると縦突破しないから長友嫌い
:13/06/20 08:57
:F-05D
:10qj/S1g
#498 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ホームみたいなかんじだったのにな
応援してくれたブラジル人に感謝しろよちゃんと
:13/06/20 08:57
:SH03B
:D3DLzPn.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194