★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#491 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
1番は剣豪の40分交代w
5分ちょっとでどうしろとw

⏰:13/06/20 08:54 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#492 [774ch]
メキシコは強いよ、いいFWいるしな

ハーフナー使う理由は大型FWが好きだからじゃないかな?

⏰:13/06/20 08:55 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#493 [774ch]
ドイツ?

⏰:13/06/20 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [774ch]
あんたらほんと偉そうな口ばっか叩くね

⏰:13/06/20 08:55 📱:iPhone 🆔:yvo.XFJk


#495 [774ch]
長友が全然だったな。世界一のサイドバックでしょ

⏰:13/06/20 08:55 📱:SC-04E 🆔:0LckjfFg


#496 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
日本はサポーターも甘い
帰国してくんなくらいの勢いがないと駄目

⏰:13/06/20 08:56 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#497 [774ch]
強豪国相手になると縦突破しないから長友嫌い

⏰:13/06/20 08:57 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#498 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ホームみたいなかんじだったのにな
応援してくれたブラジル人に感謝しろよちゃんと

⏰:13/06/20 08:57 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#499 [774ch]
厳しい結果だな
流れの中から崩した得点はゼロ
本気で守ってくる本戦ではキツいかもなー
取り敢えず今は守備をどうにかしないと!やられたい放題ではラッキーでも何でも、点取れたとしても無駄になる

⏰:13/06/20 08:58 📱:L-01E 🆔:vDcziPEQ


#500 [774ch]
実力からして納得の結果

そんな熱いサポーターいるの?

⏰:13/06/20 08:58 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194