★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#501 [774ch]
  
  
  
吉田「ブラジルの人聞こえますかー?」
  
  
  

⏰:13/06/20 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 [774ch]
吉田今野チェンジで(笑)

⏰:13/06/20 08:59 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#503 [すず]
日本勝ちましたか?
日本2 1イタリアまでは、見てたのですが、勝ちましたか!?

⏰:13/06/20 09:00 📱:CA01C 🆔:fnIXeCRU


#504 [774ch]
誰と変えるんだよ

そんな良いDFいないから

⏰:13/06/20 09:01 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#505 [774ch]
4-3で負けたよ

⏰:13/06/20 09:01 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#506 [774ch]
さかのぼって見ればわかるだろ
3ー4で負けました

⏰:13/06/20 09:02 📱:T-01C 🆔:KE94G1fI


#507 [774ch]
3-4で日本負けたよ

⏰:13/06/20 09:02 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#508 [774ch]
やっぱ闘莉王だな

⏰:13/06/20 09:04 📱:L-01E 🆔:fHO9MoMQ


#509 [774ch]
BSの方のインタビューの通訳の人
なんて言ってんのか
わからんわ、、、、
サッカー知ってる通訳使えよ

⏰:13/06/20 09:05 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#510 [774ch]
>>498
日本が勝てばブラジル一位通過だからな

そりゃ日本応援するよ
勘違いすんなよ

⏰:13/06/20 09:05 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#511 [774ch]
個人的には 李を使って欲しいんだけど ダメかな?
ハーフナよりは良いと思うんだが…

⏰:13/06/20 09:06 📱:T005 🆔:3YtV5j66


#512 [774ch]
長谷部吉田を代表から外さない限りもう日本は勝てないね

⏰:13/06/20 09:06 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#513 [774ch]
吉田あのミスはひどいわ…

⏰:13/06/20 09:08 📱:iPhone 🆔:io9BApdY


#514 [774ch]
李は最近どーなのかね?
まぁ、ハーフナーよりは
使えそうだけど
ザックはハーフナーが好き
みたいだし使われないだろう

⏰:13/06/20 09:09 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#515 [774ch]
李は最近活躍してないから代表候補すら入ってませんよ
そもそも試合に出れてない

⏰:13/06/20 09:11 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#516 [774ch]
>>511
チョンはいらね

佐藤寿人のがマシ

⏰:13/06/20 09:11 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#517 [774ch]
まあ俺はイタリア応援してたから日本に勝ってホッとしてるww

日本お疲れwww

⏰:13/06/20 09:13 📱:P03D 🆔:gsIlRtpA


#518 [774ch]
香川、本田も大事じゃけど
実は一番岡崎が大事よな
ただ岡崎は世界に通用しない
サッカー面白いなあ

⏰:13/06/20 09:13 📱:N07B 🆔:t8RiNjRc


#519 [774ch]
…李忠成のが使えると思います。ハーフナ−は本当にダメだよね…

何故使われてるかが…分からん ザックも采配下手くそだし 年々弱くなってる気がする

日本は 後半から失速していくパターンは何とかして改善しないと…

⏰:13/06/20 09:13 📱:T005 🆔:3YtV5j66


#520 [774ch]
李は色々と恵まれず今はダメだな

⏰:13/06/20 09:15 📱:P03D 🆔:t3fydHqE


#521 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
また糞メディアが健闘だの褒めるからな
本田も言ってるけどあまり甘やかすなよ

⏰:13/06/20 09:15 📱:SH03B 🆔:D3DLzPn.


#522 [774ch]
長谷部より遠藤のがヒドイよ

それよりも吉田クビにしろ

⏰:13/06/20 09:17 📱:SH906i 🆔:0B0Yo.4A


#523 [774ch]
本当にそれ!
健闘とか言ってるけど
実際勝ててないしね
確かに、過去の日本のサッカーより
日本は強くなってるけど
それを今後ずっと言い続けててもね、、

⏰:13/06/20 09:20 📱:ISW13F 🆔:g/iTsrd6


#524 [774ch]
クロス上げないのにハーフナーを何故入れる

⏰:13/06/20 09:31 📱:N-04D 🆔:xkZ78dCE


#525 [774ch]
もうお前らが監督すれば勝てるんじゃね

⏰:13/06/20 09:33 📱:U1 🆔:JbqOgnRc


#526 [774ch]
↑www

⏰:13/06/20 09:47 📱:iPhone 🆔:gEpoGYyw


#527 [774ch]
サブの弱さが露骨すぎ
内田→ゴリの交代もよくわからんし
前田→木偶の坊もなぞ

⏰:13/06/20 09:52 📱:CA003 🆔:lWLSMbCQ


#528 [774ch]
川島って調子悪いの?

⏰:13/06/20 09:54 📱:SH-02E 🆔:6DQOz.7.


#529 [774ch]
これで試合は当分なし?

⏰:13/06/20 10:09 📱:SH06A3 🆔:LF8zNf1g


#530 [774ch]
22日 

⏰:13/06/20 10:49 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#531 [774ch]
>>525
客観的にみれてるってだけだろ
実際監督なったら固執的な考えなるしメディアの声なんかきいてたらそれこそ弱い

⏰:13/06/20 11:20 📱:PC 🆔:49D72kkg


#532 [774ch]
教えてくれ

イタリア戦に限ってだが
誰が悪かったんだ?

⏰:13/06/20 11:23 📱:F07B 🆔:fWWF1yVc


#533 [774ch]
>>530
まだ試合あるのか。ありがとう

⏰:13/06/20 11:59 📱:SH06A3 🆔:LF8zNf1g


#534 [774ch]
吉田とザック

⏰:13/06/20 12:05 📱:SH03B 🆔:HMr4Lfsg


#535 [774ch]
>>498ブラジルサポーターが日本を応援する理由はイタリアが勝ったらB組のスペインと当たる可能性があるから日本が勝ったらブラジルに取ってわ1位通過か2位通過でB組の相手と強い相手を避けれるワケだから

スペインとわ当たりたくないブラジル人

⏰:13/06/20 12:38 📱:N03A 🆔:KGZN9UMs


#536 [774ch]
この時期でも俺は言うよ
闘莉王よぼう
失点が多い。

ザッケローニがコンフェデの後は1からスタートでメンバー選ぶって言ってた言葉しんじてる

⏰:13/06/20 18:14 📱:SO-01E 🆔:CkFtfpzw


#537 [774ch]
メキシコ戦は日曜の朝3時45分からですか?
それとも土曜日ですか?

⏰:13/06/20 18:16 📱:F01C 🆔:R5XqdD5I


#538 [774ch]
長友が最近の試合の中では復調気味っぽくて安心した

⏰:13/06/20 18:18 📱:SH-06E 🆔:bVvKwoWI


#539 [774ch]
メキシコ戦は日曜日の朝3時45分からですよ

⏰:13/06/20 19:07 📱:F-05D 🆔:10qj/S1g


#540 [774ch]
イタリアとは相性いいのかな
10年前も日本は引き分けたし、W杯では韓国が勝ってるもんな

⏰:13/06/20 19:18 📱:iPhone 🆔:cFQ.tvQM


#541 [774ch]
>>535
そんな理由なの?日本が好きなのかも!とか純粋に思おうぜ!w

⏰:13/06/20 19:39 📱:SH10C 🆔:ObK9vfxI


#542 [774ch]
BSで
日本 × イタリア再放送

⏰:13/06/20 19:48 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#543 [774ch]
香川が決めたシュートの仕方がかっこよかった
ただの素人目線です

⏰:13/06/20 19:49 📱:SO-03D 🆔:fJB7Ih/s


#544 [774ch]
はじまた

⏰:13/06/20 20:01 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#545 [774ch]
>>521
甘やかすなよw何様のつもりだよチンカス

⏰:13/06/20 20:16 📱:SH-06E 🆔:bVvKwoWI


#546 [774ch]
前半のボール回しは甘やかすどうこうじゃなかったな
賞賛

⏰:13/06/20 20:42 📱:CA007 🆔:aS7OZ5jk


#547 [774ch]
スペイン × タヒチ

⏰:13/06/21 03:15 📱:CA007 🆔:sL1jndlI


#548 [774ch]
タヒチいいな。あれは民芸品の首飾りだろう。スペインイレブンだけじゃなくベンチの選手にもプレゼントしてるw

⏰:13/06/21 03:58 📱:iPhone 🆔:M/unwwv2


#549 [774ch]
>>548
優しさとか謙虚さが顔に滲み出てるよね。

⏰:13/06/21 04:39 📱:SH10C 🆔:N.Kkk2aM


#550 [774ch]
日本 × メキシコ
イタリア × ブラジル

どちらに重きを置くか…
二画面で見てみるか…

⏰:13/06/22 22:43 📱:CA007 🆔:8TMIEaB6


#551 [774ch]
渋谷なう

日本サポーターですごいことになってます!

⏰:13/06/23 01:00 📱:iPhone 🆔:LKZZhJpw


#552 [774ch]
何時からですか?チャンネルは?

⏰:13/06/23 01:05 📱:N-03E 🆔:UbXcboUs


#553 [774ch]
フジテレビで3時45から

ブラジル×イタリアはBSで3時45分

⏰:13/06/23 01:54 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#554 [774ch]
キーパーも控え使おうよー。

⏰:13/06/23 03:33 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#555 [774ch]
2戦ともちゃっかりイエローを貰って出場停止のキャプテン…

⏰:13/06/23 03:49 📱:L-01E 🆔:Qyh8CT9E


#556 [774ch]
今日は勝てるのか

⏰:13/06/23 03:50 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#557 [774ch]
みんなフジで見てる?BS?

⏰:13/06/23 03:56 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#558 [774ch]
今日は勝って!

⏰:13/06/23 03:56 📱:IS12S 🆔:8JlvXhU.


#559 [774ch]
川島ピンク似合うのに

⏰:13/06/23 03:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [774ch]
16番マジ誰?

⏰:13/06/23 03:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 [774ch]
フジCMばっかやん

⏰:13/06/23 03:58 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#562 [774ch]
首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り首切り

⏰:13/06/23 03:59 📱:P03D 🆔:YccBeeCA


#563 [774ch]
がんばれ日本〜

⏰:13/06/23 04:00 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#564 [774ch]
岡崎うまいww

⏰:13/06/23 04:04 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#565 [774ch]
黄色い背番号見やすくていい!

⏰:13/06/23 04:05 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#566 [774ch]
オフサイドじゃねえよ…

⏰:13/06/23 04:10 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#567 [774ch]
さっきのオフサイドかい?

⏰:13/06/23 04:10 📱:P10A 🆔:iw37L9Fc


#568 [774ch]
ハゲのスーパーゴールが・・・・

⏰:13/06/23 04:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [ちゃく]
ゴールデンボンバーおった?

⏰:13/06/23 04:15 📱:SH07B 🆔:/7qaPUHw


#570 [774ch]
岡崎ハゲ隠ししなくなってから吹っ切れたな

⏰:13/06/23 04:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [774ch]
脇しめてるだろうが

⏰:13/06/23 04:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [774ch]
酒井ミス多いな

⏰:13/06/23 04:35 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#573 [本田圭佑]
くたびれてんな日本。
また負けか?

⏰:13/06/23 04:40 📱:iPhone 🆔:ZNznUFiE


#574 [774ch]
この審判いいな

⏰:13/06/23 04:46 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#575 [774ch]
酒井もう嫌

⏰:13/06/23 04:49 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#576 [774ch]
酒井でほとんど流れきれてれしミス多過ぎ

ポジションも悪いし

⏰:13/06/23 04:50 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#577 [774ch]
川島すごい怒ってる

⏰:13/06/23 04:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [774ch]
酒井とハーフナーはカスに文句言われるのが仕事

⏰:13/06/23 04:51 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#579 [774ch]
どうせなら高徳がいい

⏰:13/06/23 04:52 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#580 [774ch]
本田アナがサッカー関係やってると
なんか変な感じ(笑)

⏰:13/06/23 04:56 📱:L-04E 🆔:ICioNJVg


#581 [774ch]
中村けんご出して

⏰:13/06/23 05:01 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#582 [774ch]
交代しないのか…

⏰:13/06/23 05:01 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#583 [774ch]
疲れすぎだろw

⏰:13/06/23 05:10 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#584 [774ch]
オフサイドだろ!

⏰:13/06/23 05:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [774ch]
川島の動きw

⏰:13/06/23 05:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 [774ch]
全敗か…

⏰:13/06/23 05:12 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#587 [774ch]
チチャリート!!のマーク誰だよw

⏰:13/06/23 05:12 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#588 [774ch]
酒井クビ

川島の判断ミスで失点

あきらかパンチング出来たよ

⏰:13/06/23 05:14 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#589 [774ch]
左でシュートすれよー、長友

⏰:13/06/23 05:14 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#590 [774ch]
酒井さっさと下がれ

⏰:13/06/23 05:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#591 [774ch]
長友なぜ打たない…

⏰:13/06/23 05:15 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#592 [774ch]
長友ラストパスするつもりで走り込んでたな

⏰:13/06/23 05:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [774ch]
細貝攻撃絡まんすぎて呆れる

⏰:13/06/23 05:15 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#594 [774ch]
湧いたのはブラジル点とったのか?

⏰:13/06/23 05:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [774ch]
後半はダメだな

⏰:13/06/23 05:16 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#596 [774ch]
ネイマールすごいな

⏰:13/06/23 05:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#597 [774ch]
ネイマールのFK

⏰:13/06/23 05:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 [774ch]
なんで守備ばっかり交代なんだよふざけんなー

⏰:13/06/23 05:17 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#599 [774ch]
決まったーーーww

⏰:13/06/23 05:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [774ch]
乾だせよ

⏰:13/06/23 05:19 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#601 [774ch]
なにゆえ負けててセンターバックを入れるのか
消化試合だからかな

⏰:13/06/23 05:19 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194