★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#532 [774ch]
教えてくれ
イタリア戦に限ってだが
誰が悪かったんだ?
:13/06/20 11:23
:F07B
:fWWF1yVc
#533 [774ch]
:13/06/20 11:59
:SH06A3
:LF8zNf1g
#534 [774ch]
吉田とザック
:13/06/20 12:05
:SH03B
:HMr4Lfsg
#535 [774ch]
>>498ブラジルサポーターが日本を応援する理由はイタリアが勝ったらB組のスペインと当たる可能性があるから日本が勝ったらブラジルに取ってわ1位通過か2位通過でB組の相手と強い相手を避けれるワケだから
スペインとわ当たりたくないブラジル人
:13/06/20 12:38
:N03A
:KGZN9UMs
#536 [774ch]
この時期でも俺は言うよ
闘莉王よぼう
失点が多い。
ザッケローニがコンフェデの後は1からスタートでメンバー選ぶって言ってた言葉しんじてる
:13/06/20 18:14
:SO-01E
:CkFtfpzw
#537 [774ch]
メキシコ戦は日曜の朝3時45分からですか?
それとも土曜日ですか?
:13/06/20 18:16
:F01C
:R5XqdD5I
#538 [774ch]
長友が最近の試合の中では復調気味っぽくて安心した
:13/06/20 18:18
:SH-06E
:bVvKwoWI
#539 [774ch]
メキシコ戦は日曜日の朝3時45分からですよ
:13/06/20 19:07
:F-05D
:10qj/S1g
#540 [774ch]
イタリアとは相性いいのかな
10年前も日本は引き分けたし、W杯では韓国が勝ってるもんな
:13/06/20 19:18
:iPhone
:cFQ.tvQM
#541 [774ch]
>>535そんな理由なの?日本が好きなのかも!とか純粋に思おうぜ!w
:13/06/20 19:39
:SH10C
:ObK9vfxI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194