★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#601 [774ch]
なにゆえ負けててセンターバックを入れるのか
消化試合だからかな

⏰:13/06/23 05:19 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#602 [774ch]
おwなるほど

⏰:13/06/23 05:21 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


#603 [774ch]
3バック?

⏰:13/06/23 05:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [774ch]
乾だせよくそ

⏰:13/06/23 05:21 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#605 [774ch]
なんで吉田、内田なん
バック交替してどぅするよ(笑)

結局いつものメンバーじゃんか、

⏰:13/06/23 05:22 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#606 [774ch]
ファールアピールしない倒れてもすぐ立ち上がるネイマールはさすがやね

⏰:13/06/23 05:22 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#607 [774ch]
エルナンデス、さすがだね

⏰:13/06/23 05:22 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#608 [774ch]
ザック下手くそ

⏰:13/06/23 05:22 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#609 [774ch]
ザックもうバカだな

⏰:13/06/23 05:22 📱:K009 🆔:ii85hYAk


#610 [774ch]
日本終わったな

⏰:13/06/23 05:22 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194