★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#701 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
川島上がれ!!!
そして同点弾決まろ!!!
:13/06/23 05:50
:SH03B
:2f/iEelQ
#702 [774ch]
でも、確かに川島が止めたおかげか最後まで頑張ってる
:13/06/23 05:50
:N07B
:nJmKX0Ws
#703 [774ch]
ザックも監督かえなぁ
:13/06/23 05:50
:N03A
:Y1dyOW4A
#704 [774ch]
ブッフォン8失点か
:13/06/23 05:51
:iPhone
:☆☆☆
#705 [774ch]
3試合で8失点おつかれー
:13/06/23 05:51
:P03D
:iMHrPZ2o
#706 [774ch]
イタリアもブラジルの餌食か
:13/06/23 05:52
:F-05D
:W45muit6
#707 [774ch]
香川とエルナンデスの2ショット良いな
:13/06/23 05:53
:iPhone
:9ZZujhXo
#708 [774ch]
乾可愛そうやなぁ今回15分出たぐらいやろ
:13/06/23 05:53
:N03A
:Y1dyOW4A
#709 [774ch]
イタリア戦は相手がどこであろうと気の緩みとミスからの失点で二点のリードを守れなかったクソ試合だったね
とはいえ連戦の疲れもあるだろうし日本は少しずつレベルアップしてるし本番までしっかり準備すれば一次リーグ突破は難しいことじゃないと思う な
:13/06/23 05:53
:SH11C
:rizygoaY
#710 [774ch]
意味はあるよふつうに
:13/06/23 05:54
:P03D
:iMHrPZ2o
#711 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
まあ予想通りの全敗だったしザックの次の監督予想しようや
・井川慶
:13/06/23 05:54
:SH03B
:2f/iEelQ
#712 [774ch]
ザックのインタビューなんかいらんって首ね
:13/06/23 05:55
:N03A
:Y1dyOW4A
#713 [774ch]
認められたゴールよりも
前半のオフサイド判定ゴールの方が良かったな
:13/06/23 05:55
:L-04E
:ICioNJVg
#714 [774ch]
いや現実ザックで良いよ
あと1年しかねえし
:13/06/23 05:55
:iPhone
:9ZZujhXo
#715 [774ch]
ザックは素人でもわかるダメ監督
:13/06/23 05:56
:N07B
:nJmKX0Ws
#716 [774ch]
細貝攻撃全く絡めんから攻撃厚みがない
それが長谷部と細貝の違い
:13/06/23 05:56
:SH906i
:5sElm1QU
#717 [774ch]
709
他のチームも同じ試合数してるのに疲れを言い訳にするのはどうかと思う
:13/06/23 05:56
:F-05D
:W45muit6
#718 [774ch]
切れたww
インタビュー中…
:13/06/23 05:56
:L-04E
:ICioNJVg
#719 [774ch]
>>714ダメだろ後一年もいたらメンバーこれじゃな(笑)
:13/06/23 05:57
:N03A
:Y1dyOW4A
#720 [774ch]
ネイマールのフリーキックやばいよな、
:13/06/23 05:57
:N07B
:nJmKX0Ws
#721 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
本田はインタビュー拒否かな
:13/06/23 05:58
:SH03B
:2f/iEelQ
#722 [774ch]
くそメディアは川島称賛に一票
:13/06/23 05:58
:SH906i
:5sElm1QU
#723 [774ch]
優勝なんって口したのが痛すぎるぜ
恥ずぴぃ
:13/06/23 05:59
:N03A
:Y1dyOW4A
#724 [774ch]
実際、川島活躍してるけどな
:13/06/23 05:59
:F-05D
:W45muit6
#725 [774ch]
だいたい負けたあとの試合は監督批判激しいのは今に始まった事じゃない
岡田のときなんかワールドカップ直前まで批判集中だったぞw
結局はワールドカップで結果出してさえくれれば良いんだろ
:13/06/23 05:59
:iPhone
:9ZZujhXo
#726 [774ch]
>>717確かにそうやね、W杯最終予選2試合含めてということ
まぁ他の国の状況は把握していないんだけど
:13/06/23 06:00
:SH11C
:rizygoaY
#727 [774ch]
:13/06/23 06:01
:SH11C
:rizygoaY
#728 [774ch]
にしても采配ミスで負けてます感が多い
:13/06/23 06:01
:N07B
:nJmKX0Ws
#729 [774ch]
香川正露丸みたいな顔になってたやん
:13/06/23 06:02
:SC-03D
:DHAvTpSs
#730 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
フットボール強い国なら帰ってくんな!!だけど日本みたいな弱い国では負けても歓迎ムードだもん
そりゃ強くならないわ
:13/06/23 06:03
:SH03B
:2f/iEelQ
#731 [774ch]
電柱含め
とりあえず戦えない選手は外してくれ
:13/06/23 06:03
:SH906i
:5sElm1QU
#732 [774ch]
ほら川島一点目パンチング出来た
一点目川島の判断ミスやん(笑)
:13/06/23 06:05
:SH906i
:5sElm1QU
#733 [774ch]
ハーフナー、酒井宏樹、細貝萌、ザック、香川真司、前田遼一、吉田麻也、内田篤人いらない
:13/06/23 06:05
:K009
:ii85hYAk
#734 [774ch]
まぁそれは日本の特色だからしゃーない
これに懲りて少しはメンバー見直しとかすんのかな
:13/06/23 06:06
:P03D
:iMHrPZ2o
#735 [774ch]
一点目は止めれないだろ
:13/06/23 06:08
:F-05D
:W45muit6
#736 [774ch]
733
バカだろ、こいつ
:13/06/23 06:09
:F-05D
:W45muit6
#737 [774ch]
まずは川島クビ
:13/06/23 06:10
:SH906i
:5sElm1QU
#738 [774ch]
ウルグアイパラグアイとしたかった
:13/06/23 06:10
:iPhone
:☆☆☆
#739 [774ch]
メキシコより勝てるわけねーだろ
カバーニにちんちんにされるわ
:13/06/23 06:11
:SH906i
:5sElm1QU
#740 [774ch]
フォルランもいるよ
:13/06/23 06:12
:F-05D
:W45muit6
#741 [774ch]
こうゆう試合の後は感情的になってんのか知らんが、ザック外せとか現実的でない事を言う頭悪そうなの必ず出てくるね。
:13/06/23 06:12
:iPhone
:9ZZujhXo
#742 [774ch]
次の試合はいつ?
:13/06/23 06:16
:F-05D
:W45muit6
#743 [774ch]
あと3日後になでしこジャパンvsイングランドがあるからまだまだだ!
:13/06/23 06:17
:iPhone
:LKZZhJpw
#744 [774ch]
最近、なでしこもぱっとしないからな、勝ってほしいな
:13/06/23 06:18
:F-05D
:W45muit6
#745 [774ch]
ザック外せとは言わないけど
メンバー固定化して
主力が交代したら一気にチーム力落ちるし
選手のコンディションをみた起用や交代が超下手くそ
さらにチームにマッチした選手の選出も超下手くそ
もっと使える若手がわんさかJリーグにもいると思う
:13/06/23 06:19
:SH906i
:5sElm1QU
#746 [774ch]
745
結構メンバー固定されてると思うんだけど。
チームにマッチした選手ってどんな選手?
若手、若手って…代表は育成するためにあるんじゃないから(^_^;)
個々の能力と結果出してからだと思う。
ちなみにオススメの若手って誰ですか?
:13/06/23 06:28
:F-05D
:W45muit6
#747 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
にわかは柿谷大好きらしい
:13/06/23 06:29
:SH03B
:2f/iEelQ
#748 [774ch]
ザックはそのままでいいよ
本番までいろいろな選手よんで試していくはず
本田抑えられたら歯が立たない戦術も見直す必要があるね
清武が成長してくれたらいいなあと決定力あるFW、誰か出てこんかな
:13/06/23 06:33
:SH11C
:rizygoaY
#749 [774ch]
一試合ごとに◯◯がいらない◯◯戦犯って言ってる人はバカだと思う
>>745ブラジル戦見た?使える若手わんさかいるかな?
あれを見て海外組よりJの選手が通用したと思うなら、眼科行った方がいいと思う
:13/06/23 06:33
:P10A
:lLFtDSuQ
#750 [774ch]
ザック初陣と今現在のベストメンバーが二人しか変わってないってギャグだろ
:13/06/23 06:42
:PC
:S6uyF.pQ
#751 [774ch]
アジア杯優勝→W杯出場
選手がそう変わってない現状も、わからなくはないけどね
:13/06/23 06:48
:SH11C
:rizygoaY
#752 [774ch]
>>749ブラジル戦観て今海外組で通用しないってか、海外組しか出してないやろがアホか
J選手いい選手いるけど今の監督アホすぎて話にならんやろが
解説者メディアが観ても解るわ
:13/06/23 09:36
:N03A
:Y1dyOW4A
#753 [774ch]
749
お前は笑える(笑)
誰も海外組が悪いとはいってねーよ(笑)
ただハーフナ使うくらいなら若手試せつー話(笑)
:13/06/23 10:09
:SH906i
:5sElm1QU
#754 [774ch]
細貝さまワロチ
:13/06/23 10:15
:SH906i
:5sElm1QU
#755 [774ch]
J限定の栗原とかがチンチンにされてるのに
J限定の柿谷、大迫、原口、豊田、劣化釣男が通用するって奴らの気がしれない
てか、
SH906のガラケー粕ここにもいるんだ
サカ板でも柿谷原口推しで
柿谷出して代表システム代えてツートップにしろだの
代表で一番点取ってる岡崎外して
気持ちでガツガツいく?笑原口だせだからなW
アホ過ぎ吹いたWWWW
:13/06/23 10:59
:SC-03D
:DHAvTpSs
#756 [774ch]
ブッフォン3試合8失点川島3試合9失点!ブッフォンは世界で優秀なゴールキーパー=川島も?
:13/06/23 11:44
:SH01B
:zCwcJm92
#757 [774ch]
どうでもいいけどもうちょっとおだやかなレスしたら?w
:13/06/23 12:11
:SH-06E
:f5RvoFQg
#758 [774ch]
Jのレベルの低さをちゃんと理解した方がいいね。
:13/06/23 12:24
:SH-06E
:f5RvoFQg
#759 [774ch]
お前らって強い日本になってもらいたいのか現状維持でいいのかどっちだよ
強くなってもらいたいなら目標を高く持つのは当たり前
アジアカップ優勝W杯出場が目標なら現状維持でいいけどW杯でベスト8ベスト4以上を望むなら優勝を目標にしていいけどな
今のままでは無理だろうけど
:13/06/23 12:41
:L-05D
:F1IUi.9w
#760 [774ch]
岡崎外せとは一言も書いてませんが
日本語理解できないみたいね(笑)
:13/06/23 12:41
:SH906i
:5sElm1QU
#761 [774ch]
永井柿谷豊田鈴木大輔は東アジア杯でみたいな
永井は無理だろうけどあのスピードは使いたいよな
宮市大津は微妙だし
:13/06/23 12:52
:L-05D
:F1IUi.9w
#762 [774ch]
:13/06/23 12:53
:SH-06E
:f5RvoFQg
#763 [774ch]
鈴木大輔w
:13/06/23 12:58
:SC-03D
:42yqcyEw
#764 [774ch]
日本 × メキシコ
再放送
:13/06/23 22:01
:CA007
:CjZ1l2iY
#765 [774ch]
がんばれザックJapan!!
:13/06/25 22:47
:F02B
:☆☆☆
#766 [774ch]
新潟のお下がりこと現柏の控えのガムクチャが呼ばれることは当分ない
:13/06/25 23:48
:F-01D
:3JFdtiSo
#767 [774ch]
準決勝
ブラジル×ウルグアイ 始まった(^^)♩
:13/06/28 02:04
:iPhone
:4A4tUrSU
#768 [774ch]
再放送だよな
:13/06/28 02:15
:CA007
:u8v69UUk
#769 [774ch]
え、誰もイタリア×スペイン見てないん?
:13/06/28 05:37
:N07B
:WRnAwViQ
#770 [774ch]
イタリアダイナミックな攻撃いいな。一番いい試合。
:13/06/28 05:52
:iPhone
:T3kalXPo
#771 [774ch]
みんなPK上手い
これで決勝がおもしろくなる
:13/06/28 06:48
:iPhone
:T3kalXPo
#772 [774ch]
これ見ると日本戦(笑)
:13/06/28 06:48
:N07B
:WRnAwViQ
#773 [774ch]
スペイン上がるの順当なんだけど、イタリアがこんなに苦しめるとは思わんかった!
0対0なのに楽しませてもらったわ
:13/06/28 06:50
:N07B
:WRnAwViQ
#774 [774ch]
福西ホストみたい
:13/06/28 06:55
:N07B
:WRnAwViQ
#775 [774ch]
決勝って地上波で見れないの?
:13/06/30 18:51
:SO-04E
:M.4ZRMKI
#776 [774ch]
すごいな3決定のイタリアvsウルグアイパラグアイしか放送しないのか
:13/06/30 19:54
:iPhone
:Z78kT3ps
#777 [774ch]
朝7時からだからね…
さすがに厳しいでしょ
:13/06/30 23:19
:SH-06E
:1gNxwlcw
#778 [774ch]
BSでは
どちらも放送あるな
:13/06/30 23:20
:CA007
:tSt/q.yA
#779 [774ch]
ディエゴ・フォルラン
エディンソン・カバーニ
ルイス・スアレス
ラモン・ビクトリーノ
日本代表に一人欲しいな
:13/07/01 00:00
:iPhone
:5SBcfUDg
#780 [774ch]
今からやる試合は再放送?中継?
:13/07/01 00:29
:H001
:HuOhxxRU
#781 [774ch]
生だよ
:13/07/01 00:31
:SC-06D
:6YQGnvvA
#782 [774ch]
フジテレビ、番組表には3決を注目の一戦、みたいに書いてるなw
:13/07/01 00:48
:L-01E
:cEgSt9EA
#783 [774ch]
まあ
注目であることには違いないからな
:13/07/01 01:19
:CA007
:1dlygUzQ
#784 [774ch]
それにしてもうまいな
:13/07/01 02:37
:H001
:HuOhxxRU
#785 [774ch]
ブッフォンかっけええ
:13/07/01 03:47
:P03D
:uduMRC3Q
#786 [774ch]
決勝みたいよー
:13/07/01 03:58
:F-11D
:Qul2tCQU
#787 [774ch]
国歌の時点でやばい
完全超アウェーイ
:13/07/01 06:59
:iPhone
:5SBcfUDg
#788 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
いきなり決まったな
フレッジの先制点。スペインどうした!?
:13/07/01 07:05
:SH03B
:KyDb8sCQ
#789 [774ch]
ブラジルの方がすべてにおいてスピード早い
:13/07/01 07:13
:N07B
:sfztyTk6
#790 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
なんか試合が荒れてるなw
こりゃ退場者でるな
:13/07/01 07:16
:SH03B
:KyDb8sCQ
#791 [774ch]
ブラジルが熱すぎる
:13/07/01 07:16
:N07B
:sfztyTk6
#792 [774ch]
ファールしたくなくてもファールになってしまうブラジルの個人技
:13/07/01 07:31
:N07B
:sfztyTk6
#793 [774ch]
フレッジ今の決めなきゃ
:13/07/01 07:32
:iPhone
:5SBcfUDg
#794 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
日本のDFもルイス見習って欲しいな
:13/07/01 07:42
:SH03B
:KyDb8sCQ
#795 [774ch]
ペドロ今の決めなきゃ
:13/07/01 07:43
:N07B
:sfztyTk6
#796 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
ネイマール追加点!!!
大会MVPはネイマールで決まった
:13/07/01 07:44
:SH03B
:KyDb8sCQ
#797 [774ch]
やはりネイーマルか
:13/07/01 07:45
:iPhone
:5SBcfUDg
#798 [774ch]
ネイマールに渡しときゃどうにかなるレベルにすげぇな
こんなに劣勢なスペイン
スペインの時代終わったか
:13/07/01 07:47
:N07B
:sfztyTk6
#799 [ベア]
メッシ、ネイマール、
シャビ、イニエスタ…
どうなるんだバルサ
:13/07/01 07:59
:N01E
:PxH3HPXg
#800 [774ch]
無敵艦隊撃沈だな
:13/07/01 08:07
:iPhone
:5SBcfUDg
#801 [ベア]
フレッジ
:13/07/01 08:07
:N01E
:PxH3HPXg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194