★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#702 [774ch]
でも、確かに川島が止めたおかげか最後まで頑張ってる
:13/06/23 05:50
:N07B
:nJmKX0Ws
#703 [774ch]
ザックも監督かえなぁ
:13/06/23 05:50
:N03A
:Y1dyOW4A
#704 [774ch]
ブッフォン8失点か
:13/06/23 05:51
:iPhone
:☆☆☆
#705 [774ch]
3試合で8失点おつかれー
:13/06/23 05:51
:P03D
:iMHrPZ2o
#706 [774ch]
イタリアもブラジルの餌食か
:13/06/23 05:52
:F-05D
:W45muit6
#707 [774ch]
香川とエルナンデスの2ショット良いな
:13/06/23 05:53
:iPhone
:9ZZujhXo
#708 [774ch]
乾可愛そうやなぁ今回15分出たぐらいやろ
:13/06/23 05:53
:N03A
:Y1dyOW4A
#709 [774ch]
イタリア戦は相手がどこであろうと気の緩みとミスからの失点で二点のリードを守れなかったクソ試合だったね
とはいえ連戦の疲れもあるだろうし日本は少しずつレベルアップしてるし本番までしっかり準備すれば一次リーグ突破は難しいことじゃないと思う な
:13/06/23 05:53
:SH11C
:rizygoaY
#710 [774ch]
意味はあるよふつうに
:13/06/23 05:54
:P03D
:iMHrPZ2o
#711 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
まあ予想通りの全敗だったしザックの次の監督予想しようや
・井川慶
:13/06/23 05:54
:SH03B
:2f/iEelQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194