★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#722 [774ch]
くそメディアは川島称賛に一票
:13/06/23 05:58
:SH906i
:5sElm1QU
#723 [774ch]
優勝なんって口したのが痛すぎるぜ
恥ずぴぃ
:13/06/23 05:59
:N03A
:Y1dyOW4A
#724 [774ch]
実際、川島活躍してるけどな
:13/06/23 05:59
:F-05D
:W45muit6
#725 [774ch]
だいたい負けたあとの試合は監督批判激しいのは今に始まった事じゃない
岡田のときなんかワールドカップ直前まで批判集中だったぞw
結局はワールドカップで結果出してさえくれれば良いんだろ
:13/06/23 05:59
:iPhone
:9ZZujhXo
#726 [774ch]
>>717確かにそうやね、W杯最終予選2試合含めてということ
まぁ他の国の状況は把握していないんだけど
:13/06/23 06:00
:SH11C
:rizygoaY
#727 [774ch]
:13/06/23 06:01
:SH11C
:rizygoaY
#728 [774ch]
にしても采配ミスで負けてます感が多い
:13/06/23 06:01
:N07B
:nJmKX0Ws
#729 [774ch]
香川正露丸みたいな顔になってたやん
:13/06/23 06:02
:SC-03D
:DHAvTpSs
#730 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
フットボール強い国なら帰ってくんな!!だけど日本みたいな弱い国では負けても歓迎ムードだもん
そりゃ強くならないわ
:13/06/23 06:03
:SH03B
:2f/iEelQ
#731 [774ch]
電柱含め
とりあえず戦えない選手は外してくれ
:13/06/23 06:03
:SH906i
:5sElm1QU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194