★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 全 
#737 [774ch]
まずは川島クビ
:13/06/23 06:10
:SH906i
:5sElm1QU
#738 [774ch]
ウルグアイパラグアイとしたかった
:13/06/23 06:10
:iPhone
:☆☆☆
#739 [774ch]
メキシコより勝てるわけねーだろ
カバーニにちんちんにされるわ
:13/06/23 06:11
:SH906i
:5sElm1QU
#740 [774ch]
フォルランもいるよ
:13/06/23 06:12
:F-05D
:W45muit6
#741 [774ch]
こうゆう試合の後は感情的になってんのか知らんが、ザック外せとか現実的でない事を言う頭悪そうなの必ず出てくるね。
:13/06/23 06:12
:iPhone
:9ZZujhXo
#742 [774ch]
次の試合はいつ?
:13/06/23 06:16
:F-05D
:W45muit6
#743 [774ch]
あと3日後になでしこジャパンvsイングランドがあるからまだまだだ!
:13/06/23 06:17
:iPhone
:LKZZhJpw
#744 [774ch]
最近、なでしこもぱっとしないからな、勝ってほしいな
:13/06/23 06:18
:F-05D
:W45muit6
#745 [774ch]
ザック外せとは言わないけど
メンバー固定化して
主力が交代したら一気にチーム力落ちるし
選手のコンディションをみた起用や交代が超下手くそ
さらにチームにマッチした選手の選出も超下手くそ
もっと使える若手がわんさかJリーグにもいると思う
:13/06/23 06:19
:SH906i
:5sElm1QU
#746 [774ch]
745
結構メンバー固定されてると思うんだけど。
チームにマッチした選手ってどんな選手?
若手、若手って…代表は育成するためにあるんじゃないから(^_^;)
個々の能力と結果出してからだと思う。
ちなみにオススメの若手って誰ですか?
:13/06/23 06:28
:F-05D
:W45muit6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194