★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#745 [774ch]
ザック外せとは言わないけど
メンバー固定化して

主力が交代したら一気にチーム力落ちるし

選手のコンディションをみた起用や交代が超下手くそ
さらにチームにマッチした選手の選出も超下手くそ

もっと使える若手がわんさかJリーグにもいると思う

⏰:13/06/23 06:19 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#746 [774ch]
745
結構メンバー固定されてると思うんだけど。

チームにマッチした選手ってどんな選手?

若手、若手って…代表は育成するためにあるんじゃないから(^_^;)
個々の能力と結果出してからだと思う。

ちなみにオススメの若手って誰ですか?

⏰:13/06/23 06:28 📱:F-05D 🆔:W45muit6


#747 [アイドル厨◆AKB../0PwI]
にわかは柿谷大好きらしい

⏰:13/06/23 06:29 📱:SH03B 🆔:2f/iEelQ


#748 [774ch]
ザックはそのままでいいよ
本番までいろいろな選手よんで試していくはず
本田抑えられたら歯が立たない戦術も見直す必要があるね
清武が成長してくれたらいいなあと決定力あるFW、誰か出てこんかな

⏰:13/06/23 06:33 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#749 [774ch]
一試合ごとに◯◯がいらない◯◯戦犯って言ってる人はバカだと思う

>>745ブラジル戦見た?使える若手わんさかいるかな?
あれを見て海外組よりJの選手が通用したと思うなら、眼科行った方がいいと思う

⏰:13/06/23 06:33 📱:P10A 🆔:lLFtDSuQ


#750 [774ch]
ザック初陣と今現在のベストメンバーが二人しか変わってないってギャグだろ

⏰:13/06/23 06:42 📱:PC 🆔:S6uyF.pQ


#751 [774ch]
アジア杯優勝→W杯出場
選手がそう変わってない現状も、わからなくはないけどね

⏰:13/06/23 06:48 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#752 [774ch]
>>749ブラジル戦観て今海外組で通用しないってか、海外組しか出してないやろがアホか

J選手いい選手いるけど今の監督アホすぎて話にならんやろが
解説者メディアが観ても解るわ

⏰:13/06/23 09:36 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#753 [774ch]
749

お前は笑える(笑)

誰も海外組が悪いとはいってねーよ(笑)

ただハーフナ使うくらいなら若手試せつー話(笑)

⏰:13/06/23 10:09 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#754 [774ch]
細貝さまワロチ

⏰:13/06/23 10:15 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194