★【2013】コンフェデレーションズカップ★
最新 最初 🆕
#748 [774ch]
ザックはそのままでいいよ
本番までいろいろな選手よんで試していくはず
本田抑えられたら歯が立たない戦術も見直す必要があるね
清武が成長してくれたらいいなあと決定力あるFW、誰か出てこんかな

⏰:13/06/23 06:33 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#749 [774ch]
一試合ごとに◯◯がいらない◯◯戦犯って言ってる人はバカだと思う

>>745ブラジル戦見た?使える若手わんさかいるかな?
あれを見て海外組よりJの選手が通用したと思うなら、眼科行った方がいいと思う

⏰:13/06/23 06:33 📱:P10A 🆔:lLFtDSuQ


#750 [774ch]
ザック初陣と今現在のベストメンバーが二人しか変わってないってギャグだろ

⏰:13/06/23 06:42 📱:PC 🆔:S6uyF.pQ


#751 [774ch]
アジア杯優勝→W杯出場
選手がそう変わってない現状も、わからなくはないけどね

⏰:13/06/23 06:48 📱:SH11C 🆔:rizygoaY


#752 [774ch]
>>749ブラジル戦観て今海外組で通用しないってか、海外組しか出してないやろがアホか

J選手いい選手いるけど今の監督アホすぎて話にならんやろが
解説者メディアが観ても解るわ

⏰:13/06/23 09:36 📱:N03A 🆔:Y1dyOW4A


#753 [774ch]
749

お前は笑える(笑)

誰も海外組が悪いとはいってねーよ(笑)

ただハーフナ使うくらいなら若手試せつー話(笑)

⏰:13/06/23 10:09 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#754 [774ch]
細貝さまワロチ

⏰:13/06/23 10:15 📱:SH906i 🆔:5sElm1QU


#755 [774ch]
J限定の栗原とかがチンチンにされてるのに
J限定の柿谷、大迫、原口、豊田、劣化釣男が通用するって奴らの気がしれない

てか、
SH906のガラケー粕ここにもいるんだ
サカ板でも柿谷原口推しで
柿谷出して代表システム代えてツートップにしろだの
代表で一番点取ってる岡崎外して
気持ちでガツガツいく?笑原口だせだからなW
アホ過ぎ吹いたWWWW

⏰:13/06/23 10:59 📱:SC-03D 🆔:DHAvTpSs


#756 [774ch]
ブッフォン3試合8失点川島3試合9失点!ブッフォンは世界で優秀なゴールキーパー=川島も?

⏰:13/06/23 11:44 📱:SH01B 🆔:zCwcJm92


#757 [774ch]
どうでもいいけどもうちょっとおだやかなレスしたら?w

⏰:13/06/23 12:11 📱:SH-06E 🆔:f5RvoFQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194