ミュージックステーション182
最新 最初 🆕
#158 [774ch]
EXILEwwwwwww

⏰:13/07/06 00:05 📱:iPhone 🆔:uVMJR5Zs


#159 [774ch]
今年はAKBの年になる

⏰:13/07/06 02:00 📱:PC 🆔:9uPHrd3M


#160 [774ch]
今録画見終わったー。アイドル達、剛力めずらしく本当に歌ってるーと思ったらサビは口パクな歌手もいるんだね。モーニング娘。ファンな私はやっぱり、モーニング娘。はすごいって思う。Mステにも出てほしい。

⏰:13/07/06 02:17 📱:SO-02C 🆔:2vNeneOA


#161 [774ch]
出れねーよww

⏰:13/07/06 03:36 📱:iPhone 🆔:GvjdMDyc


#162 [観客さん]
見たけど、きゃりーぱみゅぱみゅとSMAP以外見たいアーティストがいなかった

⏰:13/07/06 07:35 📱:IS11SH 🆔:U4QAa.nc


#163 [774ch]
剛力途中からいなくなった?

⏰:13/07/06 08:46 📱:L-05D 🆔:4lSt/.eY


#164 [774ch]
今録画してたの見てるけど、きゃりっぱも思いっきり口パクやなw
AKB以上に生で歌ったことなさそう

⏰:13/07/06 09:13 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#165 [774ch]
平成跳躍は最近見ない間にみんなカッコよくなってる気がするな
最近はキスマイのほうが人気あるかしらんが、顔面偏差値は平成のが上っぽいな

⏰:13/07/06 09:17 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#166 [774ch]
イタチンは相変わらず顔が不自然だな
渡辺の歌はなんだこれw渡辺もイタチンみたいな歌歌えばいいのに

⏰:13/07/06 09:30 📱:SH06A3 🆔:r.qrmjzE


#167 [774ch]
>>1-150

⏰:13/07/06 09:35 📱:CA003 🆔:UEoCYbBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194