woman2
最新 最初 全 
#260 [774ch]
りくかわいすぎだわ
:13/09/04 22:53
:L-05D
:X7pQf6AM
#261 [774ch]
来週最終回ですかね?
:13/09/04 22:59
:iPhone
:v46t/TgI
#262 [774ch]
>>213田中さんはね、もののけ姫の悪い女(エボシ)の声優さんだよ。あのシーンはエボシになってたね。
:13/09/04 23:03
:iPhone
:MhVhXwT6
#263 [774ch]
最終回とは言ってなかったけど、どうなんだろうね
:13/09/04 23:03
:iPhone
:MhVhXwT6
#264 [774ch]
すみません途中から見るようになったので教えて頂きたいのですが、なぜしおりは罪を背負って生きてみたいに言われてたんですか?しんさんを殺したんでしょうか?
:13/09/04 23:26
:SH01B
:MrciI.Aw
#265 [774ch]
>>364しおりが電車でしんさんに痴漢の冤罪かけた。
で、電車を降りてから、しんさんは周りの人から責められて、そのときにお母さんから渡された梨が落ちて、しんさんは急いで拾う。
周りは、しんさんが逃げようとしてると勘違いして、ホームからしんさんを突き落とした。
こんな感じだったと思います。
間違ってたらごめんなさい!
:13/09/04 23:38
:P07A3
:TnSICgDA
#266 [774ch]
:13/09/04 23:39
:P07A3
:TnSICgDA
#267 [774ch]
てか、パーマ医者が押した犯人とかゆーてた奴、全然違うくてワロタ
:13/09/05 01:48
:iPhone
:QKnRKF1k
#268 [774ch]
のぞみがムカつくって人、
どこがムカつくのか教えて欲しいわ…
全然ムカつくと思えないわ。
ドラマなんだけどすごいなと思う!
芦田愛菜ちゃんと比べ物にならない
:13/09/05 08:47
:IS13SH
:RQsCXYeI
#269 [774ch]
日本語でおk
:13/09/05 09:49
:au/TS3Y
:SYeWe7qo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194