woman2
最新 最初 🆕
#270 [774ch]
お母さんてもののけのエボシの声?

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#271 [774ch]
>>262で既にでてたスマン

⏰:13/09/05 12:41 📱:ISW13HT 🆔:z3cr7SE.


#272 [774ch]
ちなみにナマケモノさんはもののけ姫のじこ坊?役だったよ

⏰:13/09/05 14:03 📱:L-01D 🆔:ZjEbUnc2


#273 [774ch]
>>262
あー、すっきりした!
ありがとうございます!
そう、あのしゃべり方、まんまでそう聞こえた(笑)

なまけものさんの声も、あの高い下駄履いた人かぁー!ほんとだ!

⏰:13/09/05 16:21 📱:SO-04E 🆔:eRFwxIPI


#274 [774ch]
>>265 ありえねえ設定だなw

⏰:13/09/05 16:51 📱:iPhone 🆔:RgCdXpW.


#275 [774ch]
突き落とすとかやり過ぎやろ

⏰:13/09/05 17:15 📱:SH-10D 🆔:9MtUTh1o


#276 [774ch]
265

ありがとうございました!

⏰:13/09/05 20:36 📱:SH01B 🆔:Qbr6Hvlw


#277 [774ch]
最終回だねー。

視聴率悪かったのかな?
全10話じゃ短いー。

⏰:13/09/09 09:02 📱:iPhone 🆔:r5.717GQ


#278 [774ch]
>>277
全11話だよ。

⏰:13/09/09 11:12 📱:ISW11M 🆔:wb.K7s0E


#279 [774ch]
今日最終回だね(。>д<)

⏰:13/09/11 20:42 📱:IS15SH 🆔:9QyN5v3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194