woman2
最新 最初 全 
#394 [774ch]
今朝の情報番組で満島ひかり本人が「前向きで良い終わり方」って言ってたから死んではいないはず
:13/09/11 23:32
:P-06D
:NeOuPyJ2
#395 [774ch]
こわーっ!Σ( ̄□ ̄;)
:13/09/11 23:32
:SO-04E
:9obcKqxs
#396 [774ch]
スペシャルキボンヌ
:13/09/11 23:34
:iPhone
:Ax/1ELXU
#397 [774ch]
>>394それ、お母さん死んじゃうけど子供達は元気に生きるって意味じゃない?
じゃあなんで小栗旬が人生の最後のページの話が出たんだろう
死後の話しないんじゃないかな?
:13/09/11 23:47
:iPhone
:pjaqXmJc
#398 [774ch]
たぶんお母さんが帰ってきたってなくなった日とかじゃない? だって日記にお母さんでてないから入院してて あんな帰ってき方おかしくない? 荷物も持ってきてないし
:13/09/11 23:55
:IS15SH
:9QyN5v3A
#399 [774ch]
あの終わり方は普通に見てハッピーエンドでしょwのぞみだけお母さんが帰って来たことを知らなかったから最後髪帽子を落として抱きついたんでしょ?死んでたら抱きつきとかなしにお母さんがのぞみ達を遠くから見てるだけで終わりぢゃない?ハッピーエンドでいいっしょ!
:13/09/12 00:12
:iPhone
:2wFnpigg
#400 [774ch]
拒絶反応で死んでるね
骨髄移植は移植前にほぼ致死量の抗がん剤を投与するから確実に髪の毛が抜け落ちる
術後約三ヶ月で退院
最後あの髪型になってることは、あり得ない
:13/09/12 02:10
:iPhone
:VN1R5D9I
#401 [774ch]
あくまでもドラマですからね笑
:13/09/12 02:33
:au/KC3Z
:4GVy5J92
#402 [774ch]
りくの言葉の遅れがどーたらは解決した?
:13/09/12 12:21
:iPhone
:blhgCK1.
#403 [774ch]
みんな考えすぎでしょ!笑
髪切ったのに髪型が変わってないとか夏から春になってるから伸びたんでしょ。
それに絵日記にお母さんが居ないのは入院してたから。
最後にお母さんが退院したのをのぞみだけ知らなくて学校から帰ってびっくりして抱きついてたじゃん。
どう見てもハッピーエンドヽ(*´∀`*)ノ
:13/09/12 14:38
:au/CA3H
:rU3Iw1cY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194