抱いてください山口
最新 最初 🆕
#972 [匿名@]
防府さーん

いつも部屋はクーラーガンガンだよ☆
夜もまだまだ熱帯夜で、ぐっすり眠られません(´`)
途中で目が覚めん?


瓦そばは川棚温泉に行ったら食べれるんじゃろ♪?
フグは食べたことあるよ
フグの丼みたいなのとフグの唐揚げだけど……(-o-;)
よくTVとかである、お皿の上にのったフグを箸で豪快にすくいたいよね(@゚▽゚@)

⏰:13/08/08 21:39 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#973 [防府◆GLAY2wvb0M]
お疲れ
あんまりクーラー効かせすぎると身体中痛くなるほどほどにせんとね
暦の上では秋といってもまだまだ暑いよね
俺、鼻炎持ちのせいか息苦しくなってしょっちゅう目が覚めるよ朝まで熟睡できたことない

瓦そばは川棚温泉に行ったら食べれるけど、他の所でも食べれると思うよなんかあそこが元祖って感じだからわざわざあそこで食べたけど君も食べに行く気になったかい?
ホント美味しいフグ刺を豪快に食べてみたいねフグってどんな味がするん?(´ω`)

⏰:13/08/08 23:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#974 [匿名@]
防府さーん

今日も猛暑でした
早く朝晩だけでも涼しくなってほしい(´Д`||)
今年は海に行ったぁ?


うん瓦そば食べたい♪
そして温泉で癒されて宿で1泊する(´∀`)
山口県民なのにあまり県内の温泉に行ったことがない


フグは絵にしたらかわいいけど、泳いでるフグはかわいくないっちゃね(゜゜;)ワラ
下関であげられるフグはぶちでかい

⏰:13/08/09 22:20 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#975 [匿名@]
防府さん

フグの味は…タンパクで何か物足りない味(≧煤)ワラ
子どもの私には、まだ早すぎる味だったのかも

⏰:13/08/09 22:23 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#976 [防府◆GLAY2wvb0M]
お疲れ
ホント今日も暑かったね海は長いこと行ってないな泳げないし若い頃、洗車・ワックス掛けのし過ぎでシミが凄いことに…シミってなくすこと出来んの?
君の行った?やっぱ休みの関係で行ってない?

俺も泊まりでは温泉に入ったことないねどうせなら泊まりでゆっくりして美味いもの食べたいよね
実際のフグはどちらかというと気持ち悪いね
味は淡白ってよく聞くけどどんな味なのかね?

変な時間にちょっと寝てしまったからまた明け方まで眠れないかもしれん(´ω`)

⏰:13/08/10 00:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#977 [匿名@]
防府さーん

明日は仕事休み☆?

ワックスのこととかよく分からん( ̄ー ̄)
海は行ってないよ暑いから行きたくないのだ(^_^)
でも秋頃の角島はキレイだよ空も海も輝いてる


小さい頃はいろんなところに泊まりで連れて行ってもらったのに、大きくなると時間ないし行けないね(ノ_・、、)
今、行きたいところある?


もしかして2時だけどまだ起きてる

⏰:13/08/10 02:03 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#978 [防府◆GLAY2wvb0M]
基本的に土日は休みだよ。明日(実際は今日)から盆休みである
車好きの奴って汚れる状態が嫌いだからしょっちゅう洗車・ワックス掛けするんだよ

ま、暑い時にわざわざ暑くて人の多い所に行きたくないでさーね
角島って下松の方だっけ!?防府にも海水浴場はあるけど汚い

大人になると親と行動するのは嫌になるしな
これといって行きたい所はないよ。君はあるの?
起きてるよ。ノブナガ見てるまたファビアンが山口に来てたな(´ω`)

⏰:13/08/10 02:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#979 [匿名@]
防府さん

明日からいつまで盆休みなん?!うらやましい〜(´∀`)休みを有効に活用せんにゃぁね

角島は下関だよ
ちょっと遠いから不便ですが…

親と今でも出かけるよー(^o^)親と仲良しだよ♪
やっぱり男と女じゃ違うんかぃな

今行きたい所は、出雲大社(’-’*)最近、よくTVでやってるから気になる


ノブナガってよく言ってるけど……ドラマなの(^-^?
おもしろいの?

⏰:13/08/10 02:40 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#980 [防府◆GLAY2wvb0M]
18日までだよだいたい毎年1週間はある

下関になるのか。笠戸島と勘違いしてたのかなw君の所から遠いって東部住みなん?

やっぱ男と女じゃ違うんじゃないかな?俺、親と行動したくない

出雲大社ってパワースポットかなんかでよく紹介されてるんだっけ?島根になるんだっけ?ちょっと離れてるけど日帰りでも行ける距離だよね

ノブナガってバラエティー番組だよ。今田耕司と東野幸治がMCのやつ。面白いよ金曜の深夜にやってるから機会があったら見てむみ
今日は遅くまで起きてるけど休み?(´ω`)

⏰:13/08/10 02:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#981 [防府◆GLAY2wvb0M]
ちぐまや生で見るよ(´ω`)

⏰:13/08/10 09:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194