厄除け:-)
最新 最初 🆕
#401 [桜井侑斗]
元気ですか?(?_?)

⏰:17/04/30 23:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#402 [ぺり]
(・_・)ゞ

⏰:17/05/01 22:53 📱:SO-02H 🆔:JTZjepo.


#403 [ぺり]
書き込めた( ´_ゝ`)
なぜか投稿禁止になってた!
シュリちゃんさっちゃんこんばんわ(о´∀`о)
明日行ったら取り敢えず休み♪

⏰:17/05/01 22:55 📱:SO-02H 🆔:JTZjepo.


#404 [ぺり]
シュリちゃんこの連休大忙し??

さっちゃん
花粉は落ち着いた??
やっとコタツ布団外した(笑)
布団カバーも切り替えよう、明日(笑)

⏰:17/05/01 22:57 📱:SO-02H 🆔:JTZjepo.


#405 [桜井侑斗]
何、やらかしたの?(笑)



花粉は今、最盛期です(T_T)
杉じゃないから

⏰:17/05/02 21:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#406 [ぺり]
さっちゃん
あたしなにやらかしたんだ?(笑)
なんか他からの妨害で関係ない人が投稿になったりするらしい。なんて迷惑なはなし。笑
あたしは元気だよ(*´-`)

⏰:17/05/02 22:54 📱:SO-02H 🆔:/nvbpER2


#407 [ぺり]
花粉なのか夜になるとくしゃみがすごいでる
( ˘・з・)
稲アレルギーを持ってるらしいけど全く自覚がないですw

⏰:17/05/02 22:56 📱:SO-02H 🆔:/nvbpER2


#408 [シュリ]
今日もお仕事頑張るぞ(´;ω;`)✊

⏰:17/05/03 08:55 📱:F-01F 🆔:7BO5oHrM


#409 [桜井侑斗]
元気なら良かった( ̄∀ ̄)



オレも最近、昼間より朝晩の方がひどい(T_T)

⏰:17/05/03 22:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#410 [ぺり]
シュリちゃんお疲れ様(*´-`)
わたしもちょっと仕事してきた!

さっちゃんありがとう(*´ー`*)b
花粉時期早く抜けたいね♪
てか暑すぎじゃない?笑勢いで扇風機つけてる
( ¯•ω•¯ )

⏰:17/05/05 19:24 📱:SO-02H 🆔:96IzS/JI


#411 [ぺり]
6月は祝日がないのか!
作って欲しい(笑)

⏰:17/05/07 22:26 📱:SO-02H 🆔:LcmFhN2E


#412 [ぺり]
気分転換したい♡

⏰:17/05/07 22:29 📱:SO-02H 🆔:LcmFhN2E


#413 [桜井侑斗]
世界の中でも日本は祝日が多い方だと思うけどなぁ( ̄∀ ̄;)

⏰:17/05/08 00:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#414 [ぺり]
お疲れ様( ・∇・)
さっちゃんそーなん?!
日本人は働きすぎではないのですか( ´_ゝ`)
みんなやすもーや(о´∀`о)笑

⏰:17/05/08 22:27 📱:SO-02H 🆔:60LZG9zk


#415 [シュリ]
祝日もういらーん(´;ω;`)

しんどい(´;ω;`)w

⏰:17/05/08 22:39 📱:F-01F 🆔:/sHtur9k


#416 [桜井侑斗]
祝日が増えても休日が増えるわけじゃない
サービス業だから、関係ないし…(>_<)

この国は過剰サービスに溢れてる

⏰:17/05/10 10:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#417 [ぺり]
シュリちゃんお疲れ!
連休終わったらちょっとはゆっくりできそ?
なんかリフレッシュ予定はあるの?( ・∇・)

さっちゃんお疲れ!
それ言えてるね( ´_ゝ`)サービス業には祝日は仕事忙しいだけよね( ˙ㅿ˙ )
さっちゃんも休みの日はリフレッシュする?

⏰:17/05/10 22:05 📱:SO-02H 🆔:QHGhj3Vg


#418 [桜井侑斗]
リフレッシュというか、身体のメンテナンスかな?(T_T)


ぺりさんは休日は、何してんの?(?_?)

⏰:17/05/11 00:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#419 [ぺり]
メンテナンス大事だよね☆
自己管理できるって大人だなー(о´∀`о)
最近の休みの日は取り敢えず寝てる事が多い(笑)
家でゆっくりかなー☆インドアだよ(笑)引きこもりってゆんかな(笑)でも自然好きだからたまに母親と花とか見に行ったりする♪
さっちゃんはお出掛けしないん??

⏰:17/05/11 20:57 📱:SO-02H 🆔:T4Xq6uaA


#420 [桜井侑斗]
自己管理できてない気がします(笑)( ̄∀ ̄;)


一人だと、あまりどこかに出かける気にならない(>_<)

⏰:17/05/12 23:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#421 [桜井侑斗]
お母さんと仲がいいんですね( ̄∀ ̄)

花を見に行くって、女性らしいなぁ

⏰:17/05/12 23:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#422 [ぺり]
確かに1人でお出掛けは中々出来ない(・_・)
ちょっとした買い物くらいだわ(笑)
今日は母の日だったね!
みんななにかしたんかな(о´∀`о)

⏰:17/05/14 22:13 📱:SO-02H 🆔:ezYEqcsE


#423 [ぺり]
花はお母さんが好きたからね♪詳しいし☆
私も好きだけど詳しくはないの(笑)

⏰:17/05/14 22:14 📱:SO-02H 🆔:ezYEqcsE


#424 [桜井侑斗]
母はいません

だから、何かをすることもないです( ̄∀ ̄;)

⏰:17/05/14 23:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#425 [桜井侑斗]
うちの母も花が好きな人でした(^^)

詳しくはなかったと思います(笑)

⏰:17/05/15 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#426 [ぺり]
さっちゃん
そうだったんだね☆もし失礼だったらごめんなさい。
母親って花好きなイメージ( ・∇・)

⏰:17/05/17 18:36 📱:SO-02H 🆔:9A8t09gQ


#427 [桜井侑斗]
全然、失礼だなんて思わないから大丈夫です( ̄∀ ̄)



花好きな人はイメージがいい(笑)

⏰:17/05/17 23:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#428 [シュリ]
>>417

連休終わっても体調悪くて死んでたよ(´;ω;`)

最近復活したからまた
飲んだくれてる🍻♡笑

⏰:17/05/19 09:30 📱:F-01F 🆔:tlvBQg6A


#429 [ぺり]
さっちゃん
花好きな人っておっとりイメージ(笑)
これからは紫陽花だね( ・∇・)

シュリちゃんダウンしてたん??大丈夫かいな
( ¯•ω•¯ )
復活したならよかったけども忙しすぎた?
やっぱお酒は元気の元なんかな(笑)

⏰:17/05/23 21:57 📱:SO-02H 🆔:UPnNbu0Q


#430 [ぺり]
カフェモカうめ…
(о´∀`о)

⏰:17/05/23 21:58 📱:SO-02H 🆔:UPnNbu0Q


#431 [シュリ]
この時期体調悪くなる(´;ω;`)

日頃の不摂生がたたる笑

⏰:17/05/24 12:22 📱:F-01F 🆔:9l3Y3CoY


#432 [桜井侑斗]
おつかれー(´Д`)

⏰:17/05/25 00:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#433 [ぺり]
おつかれー♪
今日は晴れやか…
よく寝れそう☆

⏰:17/05/25 22:10 📱:SO-02H 🆔:eTFZObag


#434 [ぺり]
シュリちゃん
五月病ってやつ??
五月病がなにかよく分からんけど(⊙⊙)
お酒禁止日を作りなはれ(笑)

⏰:17/05/25 22:12 📱:SO-02H 🆔:eTFZObag


#435 [桜井侑斗]
眠い(-ω-)

よく寝れましたか?

⏰:17/05/26 17:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#436 [ぺり]
お疲れ様( ・∇・)ゞ
さっちゃん良く寝れたよ♪
さっちゃんは日頃ちゃんと寝てる??

⏰:17/05/26 22:07 📱:SO-02H 🆔:CkNVwe3E


#437 [ぺり]
何気に父親からの写真添付LINEが和む(笑)

⏰:17/05/26 22:08 📱:SO-02H 🆔:CkNVwe3E


#438 [ぺり]
よー寝た!!

⏰:17/05/28 23:23 📱:SO-02H 🆔:6v6TG0Wc


#439 [桜井侑斗]
寝れてません(>_<)

眠りが浅い

⏰:17/05/29 00:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#440 [シュリ]
>>434

年中五月病だよ(´;ω;`)

⏰:17/05/31 20:05 📱:F-01F 🆔:..i4pN6w


#441 [ぺり]
私も眠り浅いよー!夢見るの楽しいけど(笑)
ぐっすり寝たいけど☆

シュリちゃんは年中五月病なんてイメージ全くないよ??笑
年中楽しく飲んでるハッピーな人だと思ってる♪
でも疲れもでるよね☆日々脳に酸素が行き渡らない(・_・)

⏰:17/06/01 21:33 📱:SO-02H 🆔:PNcLD3Gw


#442 [桜井侑斗]
どんな夢をみてるの?(?_?)

⏰:17/06/01 22:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#443 [ぺり]
夢は色々見るー!昨日はお店の店員にめっちゃ怒ってる夢(笑)後、すごい客観的に人の行動を見てる( ・∇・)
さっちゃん夢みない??

⏰:17/06/03 22:28 📱:SO-02H 🆔:r4iE7kJk


#444 [桜井侑斗]
いろいろみてる
けど、あまり覚えてないだけど(笑)

大体、夢のなかでは若い(笑)( ̄∀ ̄;)

⏰:17/06/04 00:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#445 [ぺり]
さっちゃん
夢の中で若返ってるのか( ・∇・)
昨日一瞬ドラえもんでてきた(笑)

梅雨入りしたねー☆今日ジメジメだった

⏰:17/06/07 22:01 📱:SO-02H 🆔:JBfd1vSc


#446 [シュリ]
>>441

年中飲んでるとかwww

昨日は飲んだ♡

⏰:17/06/08 00:02 📱:F-01F 🆔:tgd.6FGo


#447 [桜井侑斗]
何故、ドラえもん?(笑)( ̄∀ ̄;)


夢の中でタイムスリップしてるのかな?(笑)

⏰:17/06/08 20:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#448 [ぺり]
シュリちゃん
年中は言い過ぎ?笑
てかシュリちゃんはお酒何飲むん??

さっちゃん
ドラえもん分からない(笑)
夢って意味分からんから面白いよね(*´-`)
前に知らない人の名前出てきて、後日その名前の人と知り合った時は驚きました(笑)

⏰:17/06/10 21:41 📱:SO-02H 🆔:IyP7bHKs


#449 [桜井侑斗]
予知夢や(笑)(°□°;)


そのうち、ドラえもんに会えるかもな?(笑)

⏰:17/06/12 01:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#450 [シュリ]
最近ワイン飲んでるー

⏰:17/06/14 01:04 📱:F-01F 🆔:i8unEjTA


#451 [ぺり]
さっちゃん
その時はびっくりよ(笑)
ドラえもん会いたい!会ったら捕獲!(о´∀`о)
夢の中で良い匂いしたり、食べ物美味しく感じるのも不思議だ( ・∇・)
シュリちゃん
ワインいーね♪白の辛口とか好き(*´-`)

⏰:17/06/15 15:03 📱:SO-02H 🆔:rh6KUsAw


#452 [桜井侑斗]
ドラえもん捕獲って、大変そうだな(笑)( ̄∀ ̄;)

ドラえもんって、目の前で見たら、多分デカく感じると思うけどね

⏰:17/06/16 09:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#453 [シュリ]
赤ばっか飲んでるけど
種類とか全然わかんないーー

友達が選ぶのをひたすら飲んでるわら

⏰:17/06/18 09:30 📱:F-01F 🆔:XSeIgTWE


#454 [シュリ]
あ(´・ω・`)

⏰:17/06/18 09:31 📱:F-01F 🆔:XSeIgTWE


#455 [ぺり]
さっちゃん
どらちゃん捕獲にはやっぱどら焼常備かな?
リアルどらちゃんの触り心地は柔らかいのがいいな(о´∀`о)

シュリちゃん
あ(´⊙ω⊙`)?
赤ワインもいいね♪量も飲めないし渋いのは飲めないけど(笑)
わたしも全然詳しくない( ˙ㅿ˙ )
やっぱり夏はビール?

⏰:17/06/19 21:11 📱:SO-02H 🆔:LxBjV4DQ


#456 [桜井侑斗]
どら焼きが大量に要るな(笑)( ̄∀ ̄;)


触り心地なんて、考えもしなかった…

ぺりさん身長何センチ?(?_?)

⏰:17/06/19 22:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#457 [シュリ]
ビール何故だか異常に酔うからあんまり飲まない(´;ω;`)

⏰:17/06/19 23:36 📱:F-01F 🆔:bXa64DBk


#458 [ぺり]
おつかれー☆
さっちゃん
ドラえもんの触り心地大事よ(笑)
ふかふか\( ˙▿˙ )/
身長は158pくらいかな!160欲しい(笑)
さっちゃんははのっぽさん??

⏰:17/06/22 21:22 📱:SO-02H 🆔:nf0410wI


#459 [ぺり]
シュリちゃんお疲れ♪
シュリちゃんはビール酔いやすいんだね( ・∇・)
わたしはビールすぐお腹一杯になる(笑)
沢山飲む人すごいわ(・_・)
シュリちゃん、ドレミのまちに前ミスドあったとこ今カフェができてるの行ったことある??

⏰:17/06/22 21:28 📱:SO-02H 🆔:nf0410wI


#460 [シュリ]
ハワイアンカフェみたいな所の事かなー??

もしそこなら1回行ったよー!
めちゃくちゃおっきいケーキでてきた
(;゚д゚)♡

⏰:17/06/22 22:29 📱:F-01F 🆔:.Zz8bP2E


#461 [ぺり]
シュリちゃん
おそらくそこ(о´∀`о)
でかケーキの噂はほんとだったんね♡笑
今度友達と行ってみる?って話してて♪
ありがとー♪行ってみる(*´-`)
すごい話し変わるけどシュリちゃんて彼氏いないの??

⏰:17/06/23 21:37 📱:SO-02H 🆔:L334/aAY


#462 [ぺり]
カフェ行ってきたよ( ・∇・)
チーズケーキ美味しかった!
パンケーキも気になった!!笑
ハワイアンだったね♪
なんか体力が無さすぎる(*´ー`*)

⏰:17/06/26 22:52 📱:SO-02H 🆔:4mOAx1oY


#463 [シュリ]
ガトーショコラにしたけど
大き過ぎて残してしもた(´;ω;`)

⏰:17/06/28 00:59 📱:F-01F 🆔:tOa4YD5U


#464 [ぺり]
ガトーショコラうまいよね(о´∀`о)♡
また行けたら食べてみる♪チーズケーキは2こ出てきたよ(笑)
昨日の激しい雷雨は何だったの(・_・)

⏰:17/06/30 21:24 📱:SO-02H 🆔:NTTb5xfg


#465 [ぺり]
さっちゃん元気?( ・∇・)

⏰:17/06/30 21:25 📱:SO-02H 🆔:NTTb5xfg


#466 [シュリ]
夜行ったから次はお昼に
行きたい(*´∀`)

ランチとかもあるのかなー?

⏰:17/07/01 00:32 📱:F-01F 🆔:/jy585yk


#467 [ぺり]
シュリちゃん
ランチメニューあったよ( ・∇・)b♪
シュリちゃん飲みに行くのはどんなお店が多いん??居酒屋とかかな?
久々に美味しいイタリアンいきたいわ(*´-`)

⏰:17/07/01 21:48 📱:SO-02H 🆔:zjIuS4wo


#468 [ぺり]
画像 ボケてが面白すぎて(о´∀`о)

⏰:17/07/01 21:49 📱:SO-02H 🆔:zjIuS4wo


#469 [シュリ]
お店は色々いくよー(*´∀`)

あんまりお店詳しい訳じゃないけど
周りが女子だらけだけん色々連れて行ってくれる\(^o^)/

⏰:17/07/02 12:23 📱:F-01F 🆔:gqBJCB/A


#470 [ぺり]
シュリちゃん♪
いーね♡お店連れてってくれるの助かるし嬉しいよね\( ˙▿˙ )/
どこか特に良かったよーみたいなお店あったら教えてね♪てかここでそーゆーの聞いてもいんかな(・_・)

⏰:17/07/02 21:32 📱:SO-02H 🆔:35BZqyX2


#471 [ぺり]
梅雨明けの前に既に暑いってゆーね( ˙ㅿ˙ )

⏰:17/07/04 20:59 📱:SO-02H 🆔:t3sFAolk


#472 [シュリ]
飲み屋サンはもちろん色々行きたいけど

最近スイーツ美味しい所に
行きたい\(^o^)/

⏰:17/07/06 00:27 📱:F-01F 🆔:balJsPjM


#473 [桜井侑斗]
( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/07 13:11 📱:LGT32 🆔:LaOY7St6


#474 [桜井侑斗]
!Σ( ̄□ ̄;)
書き込みできた!

⏰:17/07/07 13:16 📱:LGT32 🆔:LaOY7St6


#475 [ぺり]
シュリちゃん
スイーツね!ケーキ美味しいとこ知りたい
夏はかき氷?最近おまちどうってどうなんかな
シュリちゃんはスイーツ何が好きなの?

⏰:17/07/07 21:59 📱:SO-02H 🆔:hb.H86Ww


#476 [ぺり]
さっちゃんお久しぶりどすー( ・∇・)
もしかして訳もわからず投禁になったとか?
わたし一回なったわ( ´△`)

⏰:17/07/07 22:00 📱:SO-02H 🆔:hb.H86Ww


#477 [桜井侑斗]
ぺりさん、久しぶり!(*≧∇≦)ノ

投禁じゃなくて、携帯を変えたら、認証されなくて、…………(;∀; )

今日、やっと、投稿できたよヽ(*≧ω≦)ノ

⏰:17/07/07 23:45 📱:LGT32 🆔:LaOY7St6


#478 [ぺり]
さっちゃん、良かった良かった♪
新しい携帯いいね( ・∇・)b
前のと使い方違う感じ??

⏰:17/07/09 13:03 📱:SO-02H 🆔:kHsOoQD6


#479 [ぺり]
雷はいらない(`´)

⏰:17/07/09 13:03 📱:SO-02H 🆔:kHsOoQD6


#480 [桜井侑斗]
今まではガラケーだったから、全然違うよ( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/09 21:25 📱:LGT32 🆔:9p86pD7k


#481 [ぺり]
さっちゃん
ガラケー壊れたの?私もスマホにしたの遅かったーガラケ好きで壊れたからスマホにしたけど(笑)
今でもガラケーが恋しい(笑)
スマホ??

⏰:17/07/10 21:32 📱:SO-02H 🆔:041uY2JI


#482 [ぺり]
誰かクジラ見に連れてってください!


(笑)

⏰:17/07/10 21:33 📱:SO-02H 🆔:041uY2JI


#483 [桜井侑斗]
壊れてはない( ̄▽ ̄;)

スマホじゃなくて、ガラホにしました(^o^)

⏰:17/07/10 21:47 📱:LGT32 🆔:tE2BVHJA


#484 [桜井侑斗]
どこに見に行くの?(?_?)

⏰:17/07/10 21:55 📱:LGT32 🆔:tE2BVHJA


#485 [ぺり]
ガラホって見た目はガラケーの機能がスマホ?
使いやすい??

⏰:17/07/10 23:05 📱:SO-02H 🆔:041uY2JI


#486 [ぺり]
クジラのおるとこ(*´-`)
クジラみたい(*´-`)

⏰:17/07/10 23:05 📱:SO-02H 🆔:041uY2JI


#487 [桜井侑斗]
ガラケーより使いにくい( ´Д`)
スマホに慣れてるひとはスマホのほうがいいんじゃないかな?(?_?)



和歌山か高知に行かないと見れないな( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/11 16:06 📱:LGT32 🆔:bti0cink


#488 [ぺり]
さっちゃん
ガラケーいいよね( ・∇・)
愛用してたPシリーズが懐かしい(*´-`)
やっぱボタンの方が押し間違いしにくいし!
LINE始めた??

和歌山や高知いきたいなー(*´-`)
今の欲望はホエールウォッチング♪
さっちゃんは生き物好き?

⏰:17/07/11 21:08 📱:SO-02H 🆔:I5dGDhDQ


#489 [シュリ]
>>475

フルーツタルト食べたい♡

あー最近暑いしかき氷もいいねー
(≧▽≦)
おまち堂…なんか聞いた事ある気するけど多分行った事はないかも(T_T)

⏰:17/07/11 23:17 📱:F-01F 🆔:mXqbO9Pw


#490 [桜井侑斗]
書き込みができなかったときは、本当にガラケーやめた事を後悔したよ(笑)( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/12 00:29 📱:LGT32 🆔:lusMV0q.


#491 [桜井侑斗]
LINE一応してます( ̄▽ ̄;)

高知にしろ、和歌山にしろ、なかなか行く時間がないな(ToT)

全ての生き物が好きなわけじゃない(  ̄▽ ̄)

⏰:17/07/12 00:37 📱:LGT32 🆔:lusMV0q.


#492 [ぺり]
シュリちゃん
フルーツタルトどこが美味しんかね!カフェ青山は行った?タルトの種類豊富でフルーツタルトも美味しそうだった♡
おまちどうわたしもお店できた頃にいったきりだわー☆州崎?のとこと、問屋町にもできてるよね!ふわふわのやつ食べたい(笑)

⏰:17/07/12 22:53 📱:SO-02H 🆔:mvm43pLs


#493 [ぺり]
さっちゃん
ガラケーがよく恋しくなる(笑)
なんか、ガラケーじゃサイトとかがどんどん対応できなくなってきたから、やっぱ使いやすいのはスマホなんかね(・_・)

さっちゃんは動物なにがすき?
わたしも生き物系の中でも虫とか蛇系はダメだわ(´-ω-`)

⏰:17/07/12 23:01 📱:SO-02H 🆔:mvm43pLs


#494 [ぺり]
クジラ欲(*´-`)

⏰:17/07/12 23:02 📱:SO-02H 🆔:mvm43pLs


#495 [桜井侑斗]
犬が好きです(* >ω<)

鯨は、生で見たことはない( ̄▽ ̄;)
高知に行った時は、鯨肉を食べたよ(  ̄▽ ̄)

⏰:17/07/13 21:59 📱:LGT32 🆔:/0QeoIbA


#496 [桜井侑斗]
ガラケーだと、LINEが出来ない
ガラケー最大のネックだな(笑)( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/13 22:19 📱:LGT32 🆔:/0QeoIbA


#497 [ぺり]
さっちゃん
犬と猫は比べれないくらい可愛い…(о´∀`о)
犬飼ってるの?
鯨肉美味しいよね(*´-`)唐揚げみたいなの食べたことあるけど美味だった♡

LINEはやっぱ便利だね
すぐ反映されるし( ・∇・)
でもスタンプはほぼ使ってない(笑)

⏰:17/07/14 23:05 📱:SO-02H 🆔:Q2z7If4Q


#498 [ぺり]
今日の失態

アイスの買い忘れ

( ´_ゝ`)

⏰:17/07/14 23:06 📱:SO-02H 🆔:Q2z7If4Q


#499 [桜井侑斗]
飼ってません(´・ω・`)
かわいそうなので、飼えません(ToT)

スタンプ使ったことがない( ̄▽ ̄;)

⏰:17/07/15 01:39 📱:LGT32 🆔:4DNRH6c.


#500 [シュリ]
カフェ青山行ったよー\(^o^)/

あそこ行くとどれも美味しそうで
めちゃくちゃ悩むんだよねー(T_T)♡

⏰:17/07/16 13:20 📱:F-01F 🆔:HUL1ditM


#501 [ぺり]
さっちゃん
わたしも飼いたいけど留守の間が見れないのが不安だわ
後死んでしまうのご辛い!
動物って安易に買えないよね

スタンプわたしも最近になって2種類とった(笑)
今のところもー買う予定はない(笑)
なんか一個とってみたら??

⏰:17/07/17 17:43 📱:SO-02H 🆔:lS/tSAQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194