厄除け:-)
最新 最初 🆕
#868 [無名]
医療事務はめっちゃくちゃ給料低いよ(^_^;)
病院側に良いように使われてるみたいな感じやし(少なくとも俺が勤めてる所は)
あの給料じゃ家族持ったら養うの難しいわ(^_^;)




ぺりさん、岡山の人なんやね!桃ですなぁ〜!
岡山は前に日生とか牛窓っていう所に観光で行きました(^^)

海鮮丼食べました(笑) [jpg/132KB]
⏰:17/10/16 23:00 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#869 [無名]
うん、後和歌山の方にわら人形じゃないけど人形を供養する神社があって、境内一面人形だらけらしいわ(^_^;)



そうそう、俺の勤めてるとこは救急科を標榜してるから365日24時間ずっとやってるんよo(T□T)o

⏰:17/10/16 23:03 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#870 [ぺり]
そうなんだ!多忙ですね(⊙⊙)‼
先生とか看護師さん強そうだけど、充実ですね

(^q^)
その海鮮丼どこのだろ笑美味しそう!
牛窓観光客さんに人気だなー
日生はかきおこ食べました?
奈良はご飯なにが名物?

⏰:17/10/16 23:13 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#871 [無名]
これは日生でブラブラしてる時にたまたま見つけた店の海鮮丼やねん!確かにお土産屋さんに併設してたような(^o^;)


かきおこ、まだ食べてないけどかなりメジャーですな!あと海老ライスにホルモンうどんにデミカツ丼とかなかなか侮れないですな(^O^)


奈良か?柿の葉寿司くらいかな(^_^;)
思い浮かばんくらい何もない(苦笑)

⏰:17/10/16 23:18 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#872 [ぺり]
海鮮丼食べたい…(*´-`)
えひライスなんかわらったw
あの黒い、えびめしですな♪あれすき笑
デミカツもすき!
ママカリもおいしんよ?笑

柿の葉寿司食べたことない(・_・)
岡山はちらし寿司笑

⏰:17/10/16 23:24 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#873 [無名]
海老めしな!あのソース焼き飯みたいなのに挽かれる!!
ままかりも寿司みたいなヤツでしょ!?魚も好きやからたまりませんなぁ〜! 岡山ちらし寿司も(^o^)
美味しい物たくさんやん!

⏰:17/10/16 23:28 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#874 [ぺり]
えびめし美味しいよね(o^−^o)あの黒ソースは謎のソース( ˙ㅿ˙ )

ママカリお寿司によく使われるよね!ただの酢漬けも好き♪
大手饅頭も欠かせませんよ?笑
奈良はどこの神社が有名なの?

⏰:17/10/16 23:33 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#875 [無名]
まだ海老めし食べたことないけどあれはウスターソースとかじゃないの?
秘伝のソースとか?(笑) 大手饅頭は初めて聞いた!甘い饅頭?そうか肉まんみたいなヤツ?
お腹空いてきますなぁ〜(^_^;)



奈良は、春日大社に大三輪神社あと吉野神宮がメジャーかな(^^)
大三輪神社は大晦日に参拝行って、厄年用の破魔矢買ってんけど帰りに入った屋台でビール飲みながらおでんやら焼き鳥食べたんだが、そこに忘れてしまった過去がo(T□T)o

⏰:17/10/16 23:41 📱:P01F 🆔:ZG5UEApE


#876 [ぺり]
うん…お腹すいた…笑
えびめしソースは秘伝らしいです!
怪しいソース笑
あれなんなんだろー

破魔矢忘れたのねw完全に屋台のワナですね笑
屋台の食べ物美味しいから危険よね笑

男の人の大厄?は40歳って言ってた気がする☆
名無しさんは、元々お参りとか毎年欠かさない感じ?

⏰:17/10/16 23:50 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


#877 [ぺり]
大手饅頭めっちゃ有名だよ!
甘いあんこのおまんじゅう(о´∀`о)
美味しいですよ(о´∀`о)
甘いの好きならオススメ♪

⏰:17/10/16 23:51 📱:SO-02H 🆔:GSkp2VIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194