あ
最新 最初 全 
#76 [◆AYAKA.dRgE]
愛車のチェロキーたん(゚∀゚)
jpg 39KB
:13/02/14 08:28
:SH01C
:mt1huIaM
#77 [◆AYAKA.dRgE]
今日は少し血圧高いかな。と言っても高108低58
:13/02/14 08:54
:SH01C
:mt1huIaM
#78 [◆AYAKA.dRgE]
グレフル飲めないから凄い気持ち悪い。
:13/02/14 08:55
:SH01C
:mt1huIaM
#79 [◆AYAKA.dRgE]
病院終わったら買い物行って帰ったらタルトとトリュフ作る。寝る時間夜かな?
:13/02/14 09:03
:SH01C
:mt1huIaM
#80 [◆AYAKA.dRgE]
んもう!もっと早くに気づけば良かった!!受付のおばさんあたしに番号言われ忘れて、結局時間遅くなった。一番だったのに。はぁ。
:13/02/14 09:14
:SH01C
:mt1huIaM
#81 [◆AYAKA.dRgE]
太るスペース早いだってwwもう現時点で4、5キロ太ってるからあと3、4キロしか太れないwww
:13/02/14 10:28
:SH01C
:mt1huIaM
#82 [◆AYAKA.dRgE]
まだ帰れまへ〜ん。
:13/02/14 10:29
:SH01C
:mt1huIaM
#83 [◆AYAKA.dRgE]
やっと帰宅。ご飯作っておじたんを起こそうかのぅ。
:13/02/14 12:05
:SH01C
:mt1huIaM
#84 [◆AYAKA.dRgE]
このスレ計算したら年越えたら終わるわ(笑)妊娠〜出産スレだな。
:13/02/14 18:24
:SH01C
:mt1huIaM
#85 [◆AYAKA.dRgE]
睡眠不足と薬の副作用で寝れたんだけど意外と寝れてない(笑)
:13/02/14 18:24
:SH01C
:mt1huIaM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194