最新 最初 🆕
#76 [◆AYAKA.dRgE]
愛車のチェロキーたん(゚∀゚)

jpg 39KB
⏰:13/02/14 08:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#77 [◆AYAKA.dRgE]
今日は少し血圧高いかな。と言っても高108低58

⏰:13/02/14 08:54 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#78 [◆AYAKA.dRgE]
グレフル飲めないから凄い気持ち悪い。

⏰:13/02/14 08:55 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#79 [◆AYAKA.dRgE]
病院終わったら買い物行って帰ったらタルトとトリュフ作る。寝る時間夜かな?

⏰:13/02/14 09:03 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#80 [◆AYAKA.dRgE]
んもう!もっと早くに気づけば良かった!!受付のおばさんあたしに番号言われ忘れて、結局時間遅くなった。一番だったのに。はぁ。

⏰:13/02/14 09:14 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#81 [◆AYAKA.dRgE]
太るスペース早いだってwwもう現時点で4、5キロ太ってるからあと3、4キロしか太れないwww

⏰:13/02/14 10:28 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#82 [◆AYAKA.dRgE]
まだ帰れまへ〜ん。

⏰:13/02/14 10:29 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#83 [◆AYAKA.dRgE]
やっと帰宅。ご飯作っておじたんを起こそうかのぅ。

⏰:13/02/14 12:05 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#84 [◆AYAKA.dRgE]
このスレ計算したら年越えたら終わるわ(笑)妊娠〜出産スレだな。

⏰:13/02/14 18:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


#85 [◆AYAKA.dRgE]
睡眠不足と薬の副作用で寝れたんだけど意外と寝れてない(笑)

⏰:13/02/14 18:24 📱:SH01C 🆔:mt1huIaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194