あ
最新 最初 全 
#86 [◆AYAKA.dRgE]
先月と同じだけどもうこれ以上電気代安くならないのかのぅ。
:13/02/14 18:28
:SH01C
:mt1huIaM
#87 [◆AYAKA.dRgE]
これからタルトとトリュフ作りまぷ。動くのがすっげーだりー(笑)
:13/02/14 19:53
:SH01C
:mt1huIaM
#88 [◆AYAKA.dRgE]
旦那と寝る前に初代のポケモンの話題でめっちゃ盛り上がった。BGM本当爆笑した(笑)
:13/02/15 13:11
:SH01C
:g9y5VplU
#89 [◆AYAKA.dRgE]
今日はあたしだけご飯だ。何作ろうかなー。今日は一食になった。
:13/02/15 18:10
:SH01C
:g9y5VplU
#90 [◆AYAKA.dRgE]
あたしだけだから作るの面倒くさい…。コンビニに行きたいけど駐車場結構遠いし雨だから嫌だ。って事で作るしかない。
:13/02/15 18:42
:SH01C
:g9y5VplU
#91 [◆AYAKA.dRgE]
あ、薬飲むの忘れた…。ご飯食べる時目の前にあるのに忘れる。もう、何か食べないと駄目だよね(笑)
:13/02/16 01:49
:SH01C
:nWJS/DVA
#92 [◆AYAKA.dRgE]
寝れない(´;ω;`)
:13/02/16 07:08
:SH01C
:nWJS/DVA
#93 [◆AYAKA.dRgE]
寝顔を見ると本当愛くるしい。寝てる時だけね。
:13/02/16 07:10
:SH01C
:nWJS/DVA
#94 [◆AYAKA.dRgE]
いつかのオムライス。
jpg 96KB
:13/02/16 07:13
:SH01C
:nWJS/DVA
#95 [◆AYAKA.dRgE]
今日無性にドリアとチキンナゲット作りたいの(笑)でも買い出しに行かなきゃ…。必要な物だけ買うかもう食材がなくなってきたから残りの食材を使い終わらないうちにまとめて買うか。
:13/02/16 07:16
:SH01C
:nWJS/DVA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194