あ
最新 最初 全 
#121 [あ]
トイトレも諦めました。また3歳前後になったら始めようと思います。
:16/06/05 23:59
:iPhone
:0j33N28g
#122 [あ]
わかった、しないって言うまでしないよしないよーって泣きながらずっと言ってます。イヤイヤ期だと最近気づいた。多分もっと前から始まってたと思う。
:16/06/06 00:00
:iPhone
:oQbU5dWU
#123 [あ]
腹立つし、悔しくて泣いたりするけど機嫌いい時は本当可愛いんだー。公園行けばさ、ある程度遊んで帰るよーって言えば不思議と泣かないではーいって素直。それだけ救い。
:16/06/06 00:01
:iPhone
:oQbU5dWU
#124 [あ]
健康が一番ー。2.3ヶ月に一回は風邪ひいてるけど。
:16/06/06 00:05
:iPhone
:oQbU5dWU
#125 [あ]
今年は手術+検査だらけです。痛いことだらけだけど頑張ろう。今年はちゃんと身体と向き合えという宿命でしょうか。整体にも通ってるんだー。今までなら全て放っといてるだろうけど、子供居るし健康な身体に。
:16/06/11 17:10
:iPhone
:941gcVaM
#126 [あ]
いよいよ明日検査。どんなもんかなと思って検査名調べたら、後悔笑見るんじゃなかったよ。怖くなった。想像つかない…。痛いのか…。
:16/06/19 21:20
:iPhone
:FotOI9VA
#127 [あ]
しかも午後からじゃないと検査やってなくてさ、2歳児を連れて行くんだけども昼寝の時間とかぶってるんだよな…。早めに朝起こして昼寝を早めにさせようかと思ったら明日スーパー行かないと何もない状態…。ゆっくりしたかったのに。
:16/06/19 21:22
:iPhone
:FotOI9VA
#128 [あ]
胃カメラの時も時間帯が選べなくて親に休み取らせて1時間かけて朝早くから子供見てもらったしなー。
:16/06/19 21:23
:iPhone
:FotOI9VA
#129 [あ]
整体通ってるけど骨の音すら嫌だからね笑小学生の頃から病院のドラマが苦手なんだよ。痛々しいというかなんと言うか。
:16/06/19 21:24
:iPhone
:FotOI9VA
#130 [あ]
今日の暴れん坊将軍やばいよまじで。旦那と2人で顔が死んでた。この短時間のストレスで胃がパンパンです。
:16/06/19 21:26
:iPhone
:FotOI9VA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194