最新 最初 🆕
#131 []
もう来月から環境変わり9月から更に変わり4月からは更に更に変わる笑

⏰:16/06/19 21:28 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#132 []
身体ついていけるかな?笑

⏰:16/06/19 21:29 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#133 []
まあ今回の検査でどう転ぶかだよね。

⏰:16/06/19 21:29 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#134 []
おばさんだなー。本当に。今年25だし気持ちはまだ若いんだけどなー笑

⏰:16/06/19 21:31 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#135 []
ビタミンC毎日摂るようにしたら中学?高校?以来の冬から悩んでたアトピーがなくなってきたんだよ。アトピーって免疫力が下がった時に発症するみたい。ストレス感じると半端なくかゆいけど。あと肌荒れもないし。

⏰:16/06/19 21:34 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#136 []
明日天気良くないから洗濯はしないで朝起きてご飯食べたら直ぐに出かけないとな。

⏰:16/06/19 21:35 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#137 []
そして今雨

⏰:16/06/19 21:35 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#138 []
2日連続で検査なのさ。
てかまじでこれで終われればいいな…。
まさか自分もなんておもわないもんな。

⏰:16/06/19 21:49 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#139 []
痛さ次第で今週も整体へ。
姿勢悪すぎて全体的に身体が前に曲がってるの。何種類かストレッチ教えてもらってそれ毎日やってる。前から若干の悩みの鎖骨と肩甲骨、解決。まだだけど笑

⏰:16/06/19 21:50 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


#140 []
整体がストレス発散。施術の間スタッフさんが子供のこと見ててくれるしキッズルームあるんだ。超いい。安いし評価高いし。もっと早く知ればよかったって後悔。痛いけど気持ちいいし、身体軽くなるしー。子供もいい刺激になるしね。

⏰:16/06/19 21:53 📱:iPhone 🆔:FotOI9VA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194