最新 最初 🆕
#162 []
今週は面接と買い物と整体

⏰:16/06/26 22:01 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#163 []
市役所にも行かないとね

⏰:16/06/26 22:02 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#164 []
ぬぬぬーん

⏰:16/06/26 22:40 📱:iPhone 🆔:vQXPgSdo


#165 []
最近体調がいいです

⏰:16/07/01 23:28 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#166 []
体重も減らなくなったよ

⏰:16/07/01 23:29 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#167 []
あと2ヶ月で3歳か。テレビの影響で何故か何歳?って聞くと3歳ですって答える。手は2の形。

⏰:16/07/01 23:30 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#168 []
まじで4歳になる前には子供2人目産みたい…。

⏰:16/07/01 23:30 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#169 []
私も子供も風邪治ってきた。子供は一昨日薬飲ませたら拒絶反応なのか口周りにぶつぶつできて口の中に手を入れて薬を飲ませないようにするから吐いてそれから薬飲ませるのやめた。これよっぽどの薬嫌いだよな。

⏰:16/07/01 23:32 📱:iPhone 🆔:56R4J1NM


#170 []
車検と色々直してもらう為横浜へ。仮ナンバーにバン格好いいですね。私は改めてアメ車が好きですねー。バンが集まると余計に迫力が増すよねー。

⏰:16/07/17 20:55 📱:iPhone 🆔:z6MDjuMA


#171 []
子供が離れたらまたトラック運転したいなー。サニートラックでいい。

⏰:16/07/17 20:56 📱:iPhone 🆔:z6MDjuMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194