あ
最新 最初 全 
#172 [あ]
改めてラムバン格好いいね。
:16/07/17 20:56
:iPhone
:z6MDjuMA
#173 [あ]
海にも行ってきた。明日も行ってきまーす。ラッシュガードが欲しいね。来年だな笑
:16/07/17 20:57
:iPhone
:z6MDjuMA
#174 [あ]
逆流性食道炎治ったと思いきや胃腸炎になりました。辛い。
:16/10/14 23:14
:iPhone
:/vgpJjl.
#175 [あ]
逆流性食道炎に比べたらご飯食べれるからまだ全然マシ。生理の時は激痛過ぎて辛いけど仕事してる。かろうじて歩けるからまだ支障はないけど朝が起きる時しんどいんだ。たまに夢にも出てくる。結局ストレス発散して下さいと。
:16/10/14 23:15
:iPhone
:/vgpJjl.
#176 [あ]
このままじゃ癌なりやすくなっちゃうな。ますます子供がやんちゃというか癇癪起こすようになってもうたまに親に来てもらう位…。まじでもう手につけれないというかあたし1人じゃしんどい。
:16/10/14 23:17
:iPhone
:/vgpJjl.
#177 [あ]
この時期を乗り越えればいいけど。
:16/10/14 23:17
:iPhone
:/vgpJjl.
#178 [あ]
ストレス発散しても毎日毎日ストレスの溜まるスピードが半端ねぇよ笑家買って引っ越したから子供にとって凄いストレスなんだろうけど。最初は下痢ばっかしてたし…。保育所も通い始めてまだ1カ月位だし…。
:16/10/14 23:19
:iPhone
:/vgpJjl.
#179 [あ]
車に乗ってる時とご飯とかお菓子食べてる時暗い機嫌いいの。あと寝てる時笑頭洗う時最近またダメで熱いよと被害妄想…。本当3歳大変笑
:16/10/14 23:21
:iPhone
:/vgpJjl.
#180 [あ]
この間2人目出産
:17/07/28 22:51
:iPhone
:ZTlJP5/I
#181 [あ]
1年半子供が出来なかった
1人目は自然と
いわゆる2人目不妊
:17/07/28 22:52
:iPhone
:ZTlJP5/I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194