あ
最新 最初 全 
#351 [あ]
洋服も整理したいでも赤ちゃんがいると大変首座ってればおんぶでまだ出来るんだけど首座ってないから抱っこ中々出来ないんだよねー
:17/08/16 06:24
:iPhone
:O4d2iveY
#352 [あ]
どうしよう起きようかなでも息子まだまだ寝てそうだしどうしよう私の眠気が完璧に冷めた
:17/08/16 06:25
:iPhone
:O4d2iveY
#353 [あ]
1ヶ月健診終わったー身長5センチのびて体重1キロ増えて順調。母子ともに問題なし。
:17/08/17 21:15
:iPhone
:ulXJ1epo
#354 [あ]
娘も風邪うつって鼻づまり
まだ生後1ヶ月なのに
:17/08/18 13:14
:iPhone
:Vurk01xI
#355 [あ]
そして私は風邪とウイルス性胃腸炎
一昨日実家に一泊したら感染最悪今日ままどおる半分だけで終わり
:17/08/19 21:45
:iPhone
:uIMNbhO6
#356 [あ]
今日食べないだけで1キロ減った
:17/08/19 21:46
:iPhone
:uIMNbhO6
#357 [あ]
下と上はおさまりました
腹痛がしんどい急に激痛がくる何回も
:17/08/19 23:26
:iPhone
:uIMNbhO6
#358 [あ]
腹痛が治るまでは食べない方が良さそう特にお腹空いたがないから
:17/08/19 23:27
:iPhone
:uIMNbhO6
#359 [あ]
休園が終わるまであと11日かー長
:17/08/19 23:28
:iPhone
:uIMNbhO6
#360 [あ]
仕事始まるまで完母でいきたかったのに何も食べてなかったせいなのか薬のせいなのか朝おっぱいあげても離すでも泣くの繰り返して2時間。不味いのか。急遽粉ミルク買って飲ませたら直ぐに寝た。初めての粉ミルクだったけど嫌がらずすんなり飲んでくれた。今日は2回粉ミルクあげた。ぐっすり。息子の時は混合で缶だったけど、娘は普段母乳で足りるから粉ミルク余ると思って初めてスティック買ったけどこれ使いにくい。1本100mlって決まってるから調整出来ない。不便。キューブにすれば良かったな。高いけど。
:17/08/20 22:18
:iPhone
:VRrNX8KQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194