あ
最新 最初 全 
#361 [あ]
娘の熱が心配。朝37.2度でそれ以降下がってたんだけど今寝てて足の裏熱い気がする。大丈夫かな?熱あったら入院なんですけど。早く風邪治るといいなー。
:17/08/20 22:20
:iPhone
:VRrNX8KQ
#362 [あ]
薬のみきっちゃって昼から不安だったけど胃腸炎治ったかな????
:17/08/24 20:03
:iPhone
:aUCrBx1M
#363 [あ]
今日はさすがに寝不足
おっぱいずーっと飲ませても寝ないし泣くしミルクあげようとしたら泣き止んで悪い顔して笑った笑今日はそんな感じが続いてた
:17/08/24 20:05
:iPhone
:aUCrBx1M
#364 [あ]
よく笑うようになって可愛いけど笑眠いです
:17/08/24 20:05
:iPhone
:aUCrBx1M
#365 [あ]
ブラックサンダーのマックフルーリーとビーフカツバーガーが食べた過ぎてマック行ったけどねあと子供にハッピーセットのミニオン買ってあげたくて
これで痛くないし下からも上からも出ないから治ったんだな
:17/08/24 20:49
:iPhone
:aUCrBx1M
#366 [あ]
次何時に起きるんだろう5時間寝てる昨日は6時間これが夜から朝にかけて寝てくれれば最高なのにーーー
:17/08/24 20:51
:iPhone
:aUCrBx1M
#367 [あ]
今日は家事手抜きです
:17/08/24 20:51
:iPhone
:aUCrBx1M
#368 [あ]
網戸と窓とフィルターとサッシの掃除がしたい
:17/08/24 20:52
:iPhone
:aUCrBx1M
#369 [あ]
久しぶりにレイクタウン行った
2ヶ月振りかたったの笑
:17/08/31 21:10
:iPhone
:NIVIA9jU
#370 [あ]
もうあと4ヶ月で今年終わりだよ
:17/08/31 22:12
:iPhone
:NIVIA9jU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194