最新 最初 🆕
#72 []
こういうの久しぶりだ。子供の相手してくれたり家事は手伝う程度だし羽根を伸ばそう。

⏰:16/03/24 21:40 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#73 []
お正月振りで相当孫にあうのが楽しみなのか朝迎えに来てくれる笑桃祭り行くのだ。

⏰:16/03/24 21:41 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#74 []
その次週はBBQ

⏰:16/03/24 21:41 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#75 []
全然症状は治りません。週明け病院にいかないとー。

⏰:16/03/24 21:42 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#76 []
今日は子供のワガママっぷりに疲れた。

⏰:16/03/24 21:43 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#77 []
でも可愛いんだ。機嫌直って涙目で凄いニコニコしててうんこ野郎!と思う半面可愛い。

⏰:16/03/24 21:44 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#78 []
今日はいっぱい怒ってしまった。同じこと何回もするんだもん。

⏰:16/03/24 21:45 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#79 []
さいごのごはんにワガママ発揮して卵乗せたらすっかり機嫌よくなってカレー3杯おかわりしてた。

⏰:16/03/24 21:46 📱:iPhone 🆔:uJTDFYtg


#80 []
花粉やばし

⏰:16/03/25 23:34 📱:iPhone 🆔:YRSBMQSs


#81 []
そういやいつだか友達と話したことがさ、高校の時の夢ってあまり見ないのに小中学生の頃の夢を超見るという。あたしだけなのかと思いきや友達もなんだよね。

⏰:16/03/25 23:35 📱:iPhone 🆔:YRSBMQSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194