あ
最新 最初 全 
#822 [あ]
熱下がり頭痛もなくなり食欲がでてきた
:17/10/06 18:02
:iPhone
:ZeQB8Hlk
#823 [あ]
苦手な内臓系の肉を頑張って食べるようにしてます
:17/10/08 02:44
:iPhone
:Y5k1FifQ
#824 [あ]
臭みが嫌だし部位を思うと嫌だ
:17/10/08 02:45
:iPhone
:Y5k1FifQ
#825 [あ]
でも色々子供に食べさせなきゃいけなくて内臓系は旦那が好きでホルモンをこの間買って食べさせたらパクパク食べてたんで今日もパクパク
:17/10/08 02:46
:iPhone
:Y5k1FifQ
#826 [あ]
臭みがゼロならなー
:17/10/08 02:46
:iPhone
:Y5k1FifQ
#827 [あ]
でも鉄分豊富だし栄養がたくさんなので頑張って食べてます
:17/10/08 02:47
:iPhone
:Y5k1FifQ
#828 [あ]
徐々に扁桃腺の腫れはひいてるがまだ飲み込む力がない痛くて寒いから朝スープ飲んだら気持ち悪くなった
:17/10/08 02:48
:iPhone
:Y5k1FifQ
#829 [あ]
風邪じゃねーし息子娘私手足口病子供より大人がしんどいってさまじ辛い扁桃腺痛すぎ
:17/10/08 22:12
:iPhone
:SgbVvx62
#830 [あ]
痛かった病気
一位ウイルス性胃腸炎
二位逆流性食道炎
三位急性扁桃腺炎
四位手足口病
かな扁桃腺炎と同じでもいいかな
:17/10/08 22:14
:iPhone
:SgbVvx62
#831 [あ]
一位ウイルス性胃腸炎
二位逆流性食道炎
三位ストレス性胃腸炎
四位急性扁桃腺炎、手足口病
だわ
:17/10/08 22:15
:iPhone
:SgbVvx62
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194